お兄ちゃん

特定の名称に対する地雷というか爆弾が自身の中に発生してたことに気が付きました。
ミラルです。そりゃあアレじゃなぁ…。
おかげで変に不安な夢見ちゃったよ。特につらくはないんだけども。

最近はそれなりに気持ちはよろしいです。
むしろ好調でしょうか、外的な理由も減って内的な理由も減りましたし。
しかし、身近にとんでもなく大きめの原因があるのでなんとも。

母と祖父にラーメンを奢ったんですよ、給料出たので。
先月の稼ぎは少なかったので祖父にお金を支払うと給料の8割は吹っ飛ぶのですが
まぁ家族ではあるし、となんとなく。
妹は来なかったのですが、おかげでふざけたことを母から言われました。

母「(妹)にお小遣いでもあげたら?よろこぶよ」
私「なんで?(妹)にあげる道理ないよ、(親戚)ならまだしも」
母「何言ってんの、妹でしょ?あげなさいよ」

ダンゴ虫を噛み潰させられた時のような不快感と苛立ちと吐き気がした。
私の妹嫌いは妹本人のせいが3割、母の扱いのせいが7割だということを実感した。
忘れていましたけど、母は根っこから何も変わってねぇのなぁ…。

稼ぎが少なかったけど飯奢るという気持ちをぶった切られたこの感じ。
果てには飯より妹のお小遣いとして持っていかれた分の方が高いんだけど。
そもそも、小遣いと飯奢るってめちゃくちゃ意味違うんですけど。

こちとら次の月の家賃と携帯の料金とでお金使いたくないってのに
あろうことか妹に小遣いって何だ、馬鹿だろ。
本来なら例え10円でも渡したかねぇよ、うまい棒買うわ阿呆。

自分でお金使うのは控えてるのに唐突に糞みたいな理由で持ってかれて
正直言うと仕事だってしたくないし、それでも稼がないとだめだからって
起きて仕事して帰ってきて風呂入って飯食って寝てって遊ぶ時間なんてなかったのに

そう頑張ってまで働いたものを兄という立場だからと納得できるわけがない。
普通に仲良い兄妹ならそういうこともあるかもしれない。
ただこちとらてめぇとてめぇが贔屓した妹のおかげで死に掛けるわ精神止むわで
持ってるほとんどの感情が不快感で埋め尽くされてるんだぞおい。

自分が殴られ蹴られ物投げられてされて妹はあれ欲しいこれ欲しいと我が儘を通して
自分は兄だから我慢しろと欲しい物を与えられることが少なくなり
お兄ちゃんなのにそんなんでどうするとまで言われて

それは、兄の前に子どもとして真っ当に育った場合の話だろう。
本来なら兄という立場の前に子どもとしての立場にいる。
子どもが後で、兄が先の育て方では妹に愛情なんて持てるものか。

そもそも、そのクソガキは家族への愛情って何ですかってお兄ちゃんですよ。
知らないものは扱いようがないでしょうお母さん。
言う事聞かないと傷つけられると学習した辺りから手のかからない子扱いだったし。

お母さんお仕事で嫌なことあったんだね。
だから俺の悪い点を見つけると怒鳴るんだね。
妹も一人で育てないといけないから大変なんだよね。
じゃあ俺は?

と、子どもながらに思ったり思わなかったり。
私は甘えたがりな癖に生き方が下手なので簡単に崩れちゃいます。てへ。
いやぁ寂しいでしょうねーあの頃のクソガキ。どうなんでしょ、覚えてない。

年齢相応でない欲求を抱えたまんまこの年齢ですが
それでも歳が歳なので少しくらいは兄としての表面を被らないといけないのです。
しかしまぁ、もう満たされないもの抱えた状態だとすぐ剥がれちゃうんですよねー。

小さい頃なら微笑ましいかもしれないが、この年齢だと馬鹿みたいですし。
幼い頃は母親にしか縋れないので勿論叶えられるはずもないです。
母親に育てられた感謝はすれど愛情を受けた感謝はない。
あれでも愛情はあったのでしょうが、幼い私には理不尽しか覚えがありません。

きっと母親から受ける愛情は紛い物で、きっと所有物に対するものなんだ。
そんな目の逸らし方をするぐらいには。

とても滑稽ですけれど、まだ欲求だけは残ってる。
頭を撫でて。抱きしめて。手を繋いで。一緒に眠って。
母親に向けていたはずのものが、行き場のない願望としてずぅっと残ってます。

だからか、私は性的欲求とそれを口にだす人が苦手。
私が異性に求めていたのはそんなものじゃないから。
自分の子どもなんかいらないから、私が欲しいのは私自身に向けられるもの。

…理解していますけどね。
そんなもん年齢に合わないし、それを承諾する人間もいない。
年月を重ねるたびに大きくなって、叶ったとしても変わらない本質。

ですから、自分を人嫌いだと自称してます。
嫌いな人に抱きしめて欲しいなんて思わないでしょう?
実際他人は嫌いですし、他人の多いところは身体が震えて耐えがたいものがある。

でも、知人ならば怖くはない。
そうなると願望として在る甘えがでてきかねない。
人嫌いは自分を守るための殻みたいなもので、他人を認めてない訳ではないです。

私の持ってる願望は、自分の本質と合わせてひっどいことになりますからねぇ。
詳しくは自分で気持ち悪いし嫌なので言わないが、他人にとってもろくでもない。

あぁ、最初は兄としての立場が嫌いって話でしたが脱線しすぎですね。
こういうのは何度も書いてるような気がしますが、悪癖なようで。
いいんじゃないですか、小さい頃に戻ったかのような理不尽です。

抗うことのできない歯がゆさも懐かしくて結構。

ねぷチャン配信されましたね。

ねぷねぷコネクトカオスチャンプル。
配信されましたね。
とりあえずチュートリアルガチャの結果。
2017-06-07-130317.jpg
2017-06-07-130343.jpg
仕様をあまり理解していないのですが、ねぷが来たので満足しております。

そんで、ほい。
2017-06-07-131946.jpg
いつもの農家さんナスおばはんも。

とりあえずは気が向いたらのんびりやる程度、です。

六月八日.=;

Thank you, fake brother
∀々.

六月七日

夕飯などの食事を買いに行った。
夕方の時間となれば人が多いのは当たり前だが吐き気がする。
人の多い場所はどうしても駄目だ。

頭が痛くなって、怖くてたまらなくなる。
これが何に起因するものかは知らないが。

人が多くて音が多くて煩くて。
とにかく今は耳を塞いでいたい。
音が私を苛立たせる。

何よりも怖くて怖くて。
ずっと一人の場所へ籠っていたくて。
勿論許されないことだ、だからugqeいやだ。

あぁ、遊ぶのも楽しいな。
しかしこんなことをして何になるというのやら。
こうやって文字を打つ暇があるのなら、ゲームでもしていた方がマシだろうに。

Welcome Gorgon 【FGO】

20170605194411142.png
20170605194412620.png
201706051944137b7.png
Aaaaaaaa!!!!!gorgoooooooon!!!!!!
と、引いた時に狂化したくらいには嬉しかったです。
呼苻召喚なのですが、私は10連外の方が運がよろしいようで。

201706051949085cf.png
20170605194910204.png
20170605194910e72.png
2017060519491283a.png
201706051949131f1.png2017060519510342e.png
201706052002134d8.png
20170605200215c8f.png
20170605195105aad.png
なんかもうデレッデレですねゴルゴーンさん…。
大成功と極大成功ドカドカ来て最終再臨まで一日かからなかったよ。

それから
20170605195105fef.png
2017060519510779b.png
アナの宝具が上がったのと良妻系キャスターさんもいらっしゃいました。
相変わらず呼苻ですが。

20170605195109f78.png
下姉様を育てたりもしてました。
上姉様はいらっしゃいません(´・ω・`)

20170605195938ff7.png
ふふ、自前でこの光景が見れて嬉しいです。
プロフィール

Author:ミラル
奇跡の世界、跡地でございます。
以降はただだらりと、気が向いた時に文字を並べるつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR