どうして紫髪ばっかりになるんですクァ!

Screenshot_2017-07-10-23-25-51.png
大体ゴルゴンシリーズの影響。
キャスター枠もエレナさんじゃなければメディアさんですし。
また、不夜城のアサシンがなんか宝具Lv.3になってくれたのでとりあえずで投入。
クイックバフも嬉しいですから、育ててはいました。
にしてもスキル素材つらいですねチクショウ

礼装に関してはずっと試行錯誤中でよく変更します。
ヘラクレスと緑の破音の組み合わせだけですよ、固定してるの。
また、セイバー枠が埋まる気配ないですが、仕方ないですね。出ないんだもの。
というか剣鯖に好みが少ない&出ないのが悪いんだもん!!
ベディはそこそこ好みですけど、なんかしっくりこない。
モードレッドさんは来ないし。


そんでそんで
Screenshot_2017-07-04-05-13-01.png
Screenshot_2017-07-04-05-13-08.png
Screenshot_2017-07-04-05-14-51.png

赤飯を炊くべきだろうか
冗談ですよ、まだスキル1が10まであがってないですからね。
なんとなくですが、最後は某屋敷の跡地で絆を深めましたとさ。

綺麗な色。

仕事で酷い失敗をして落ち込んでたミラルです。
でも反省を次に活かして頑張りましょー。
とはいえお姉様と話してやっと落ち着いたので一人じゃダメですね。

それはそれとして、血って綺麗ですよね。
菌が入りまくって腫れまくった腕とかは気持ち悪いですが。
リスカの画像で凄くうわぁってなるのを見かけたり。
メイクなのかガチヘラァ!なのか素人にはわかりませーん。

私が好きなのはうっすらと身体に浮かぶ僅かな血です。
人にアピールするまでにズタズタとか論外。
キャンバスに手当たり次第に絵具ぶちまけたような乱雑さ。

ストレス解消なら理解はできますが、ともあれ美しくはないですよね。
スッと入れられた一筋の鮮やかな赤。
肌が白ければ白いほど、流れるその色はより美しく。

あぁ、他人にこの好みをぶつけるほど勝手ではないですよ。
こういう理由もあって日焼けしたくないんですよねー。
職場ではもっと外出て日焼けしろとか言われますが。

日焼け止め塗ってる人に日焼けしろとか言われても()

外では肌を出したくないですが仕事柄そうも言ってられない。
傷痕は適当に木材運んだ時にでも引っかけたとでも言えばいいし。
極力、そういう事で姉に心配かけたくないですからね。
冒頭で思いっきり姉頼りにしてるやつの言うことか。

傷からじわりじわりと出てくるのは興奮物です。
一応言っておきますが傷のケアはしっかりしないと。
じゃないと見た目穢れてくるから、綺麗ではなくなりますよ?

少々、少女と症状。

噎せ返るほど甘い幸福。
身体が溶けだしそうな優しいぬくもり。
堕落していくこの魂。

この白く濁った暗闇に揺らぐ意識。
我が子との繋がりを閉ざされて絶望に沈んでゆく。

あぁ、あの子達は元気にしているだろうか。
ワタシにはもう、彼女たちに触れる術がない。
それではいけないのに。
あの子達はワタシのモノなのに。

許さない。
我が子でありながら我タシを拒絶するなんて。
我タシの名前を繋げてあげたのに、どうして。

でも、でも、でもでも。
その血が在る限り、ワタシは永遠に我タシのモノよ。

待っていて、待っていて。
例え我タシが我タシでなくなっても、必ず。
絶望へと至る創造を、我タシだけが全ての所有者に。

あっついねっと。

現場まで3時間、作業が9時間、帰り道が3時間。
肩痛いです。車はねむぅなってきますし。
明日というか今日も同じ現場なんですけどね。眠れない。

過酷な労働環境だとは思いませんが
やはり基礎体力がないので厳しいですね。

肩痛いとか言いましたけど、右肩が容赦ない痛みでして。
例えるなら筋肉繊維の間に石を詰められるような。
首まで痛い&苦しいで息しづらくてねぇ。

横になると首苦しすぎておえっとなります。
寝させる気ないなー?私の身体め。

視力も悪くなってきて、ぼやける上に白く濁る二重苦。
わしゃじじいかっての(´・ω・)
気力的には割とそんなもん。


最近の癒しはイリヤだとかメドゥーサだとかです。
不夜城のアサシンもそれなりに気に入りましたよ。凌遅刑、わぁお
癒しとは程遠い単語ですが、まぁ、忘れておきましょう。

あぁ、焼きプリン食べたいですね。
買いにいけないんですよーグスングスン

やりたいことも逃し続けるとモチベ復活しづらくて困りますねぇ。
ゲームやりたい、買いたいから変わって服作りたいですし。
斜めに飛びましたが、再び逃してどっか行くでしょう。

文月。

七月になりましたね。
クソ暑い日とそこそこ肌寒い日の交差攻撃ではよ気温安定せんかいと思う今日この頃。
文月とは言いますが、私としては七夕月とか建申月といった言い方が好きです。

FGOではアガルタの女が配信されたり、
私の大好きなヘラクレスのモーションが変更されたり
レアプリ交換にえぐいレートで☆4フォウくんが実装されたり
しましたが、FGOはまたの機会に記事にしましょう。

七月のイベントと言えば、夏休みとかお祭りとか七夕とかなんでしょうかね
世間一般といったものに疎い人間ですので、それくらいしか。
というか社会人一年目の夏ですので暑さでダウンするんだろうなと戦々恐々。

それと、関係はありませんが
誕生日をめでたいことだと思わない人はそれなりにいるようで
そういう場合は「おめでとう」より「ありがとう」の方がいいんですかね。

私が祝う人にそんな人いませんけれども。
そもそも他人に祝福あげるような人ではない
ちなみに自分はもう年取りたくないので誕生日は普通に過ごしたいです。


七月の別名、文月とは七月に文を書く風習があるからがどうとかだった気が。
となればできる限り更新したいですね。いえ書くことがあるかは別問題で。
仕方がないのですよ、寝たいんですもの。
プロフィール

Author:ミラル
奇跡の世界、跡地でございます。
以降はただだらりと、気が向いた時に文字を並べるつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR