終わりだねーって話。

ハロー、ミラルです。
さっきまで遊んでいたので元気です。
あれー、前記事とあんまり期間空いてなーいどうしたのーって感じですがブログやめますよって話です。
ほら、最近明るい記事全然書けないんですよ。
頑張ってゲームの記事を楽しく書こうとしても、2行目で詰む。
前の前の記事から、前記事書くまでの期間に何度か書こうと編集画面開いて、10分後には閉じてるんです。
大雑把に言ってしまうと『面白いものができないからいっそやめちゃおう』です。
日記を書くとしても、何も書くことがないんですよ。
一日の記憶で残るものは大体が7割はつらいもの、2割は過去の幸せを思い出す、1割は夢の記憶、ですもの。
プラス方面に行きそうな2割も日記に書くほどでもない些細な事ですし、自分が書きたいんでもなく、他人が見て面白くもなさそうだと感じて続ける意味もないなと。
大分前からだらだらと続けるだけになってますしね。

本音を言ってしまうと、面倒になりました。
別に褒められるような理由などなく、誰かのようにつらい決断でもないです。
エゴで始めたブログをエゴで終わらせるだけです。
思い入れがない、ということではないですからね。むしろブログやっててよかったって思ってますよ。
人と仲良くなれたし、文字を打つのも楽しかったし、SSを撮るのも楽しかったですし。
とはいえ私は人として未熟者の半分以下ってくらいなので、これ以上は疲れるだけだと。
何もしたくない日も多いですし。

ですので、お疲れさまでした。
今まで閲覧してくださった方々、ありがとうございました。

Please do not forget
Someday I forget
Until that time comes

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ミラル
奇跡の世界、跡地でございます。
以降はただだらりと、気が向いた時に文字を並べるつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR