ねぷちゃんぐう(たら)女神

ハロー、久しぶりの更新ですけど気にしないでー。
どうも、肩がめちゃくちゃ痛いです。
ある程度の痛みは慣れてきてるけど、そろそろ鬱陶しいというかなんというか…。

さてさて、本日はちゃんとゲーム記事書きますよ。まともな記事書くとは言ってないけど。
軽く世界に絶望した中二病患者の如く「あーつらいわーまじつらいわー」と地獄のミサワ風に過ごしているのですが、そんな私にも癒しはありますよ。ゲームありますよ。ちゃんとゲームしてるんですよ。
ねぷ1
新次元ゲイム ネプテューヌVⅡを購入しまして、数個前の記事にも四女神オンラインというゲームのSSを載せてたりします。バレンタインのナスオバハンマザコングさん。
マザコング…というか本当の名前はマジェコンヌです。いいですか、『マザコング』ですよ!
シリーズ通しての因縁の相手とか、なんかそんな感じの立場のナス農家悪役さんです。
四女神オンラインをトロコンした後、以前からあった興味が加速しまして買っちゃいました。

やってみるとメタネタ好きな私はハマるハマる、ついでにネプテューヌ達可愛いから楽しい楽しい。
シリーズをやった順としては外伝作品からではありますが、四女神→VⅡ→リバ3といったところ。リバ2は買ったはいいがまだやってない。最初に見たのはアニメです。
えぇと、リバ3とかはRe;Birth3とか、それの略です。面倒なんで。
Re;Birthはリメイク作品…だと思うんですけどRe;Birth2買ったーわぁいって言ったら「何故リメイク前から買わんのじゃこの変態犯罪者予備軍がっ!」と言われたような言われてないような気がする(※4割ほど冗談です)のでこっちから買わずに、元の方を先に買った方が良かったんじゃろか。
PS3を買い直さないとまともにできないんですけどね。…でもねぷ達のためと思えば買えないこともないような…。
ついでにさらっと面白そうなゲーム教えられたのですが買うこともできず、動画見てしまったら余計欲しくなるので、教えてくれやがった人には末代までゲーム好き遺伝子が受け継がれる呪いをかけたりかけなかったりします。

ちなみにVⅡもトロコンしたので、レベルをのんびりーと気が向いた時に上げに行ったりしてます。

ねぷ2
Re;Birth3ではまだエンディング全部見てないよ!って感じで2周目なんですけど時間が微妙にとれないこととれないこと。

リバ2及びリメイク前に手をつけるのはいつになるやら。
ってことなので、本日はこの辺で。
では、またー。
おまけ・今日のマザコング
ねp…マザコング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

no.

Author:no.
t5; t5;
w@m 3lt@s4

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR