NASU

四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNE_20170210160915
バレンタインはナスを送る日になりました。
冗談です。
ナスビは天ぷらが好きです。

もうすぐバレンタインですね。私は12日か14日か曖昧なのでとりあえず今日書きます。
完全に縁のないイベントではありますよね。異性に好かれるかといえばNOでチョコレート好きかといえばNO
貰ったら嬉しいんですけどね。頑張って食べてたし。
小さい頃は貰ったもののそれなりの量のチョコ(大きい&多い)だったので食べきれず挙句鼻血出すって漫画みたいな状態になりました。
昔から多くは食べられませんて、あれで苦手意識プラスされたんじゃないかな。

世の中の思春期男子もとい発情猿が舞い上がる時期でもありますが、いやほんとチョコじゃなくてナスビ送る日にならねぇかな。
ナスビいいじゃんナスビ。チョコよりも健康的な感じあるじゃん。

言ってしまえば好きな人からもらえるならチョコでもナスビでもポテチでも嬉しいですよね。だからチョコじゃなくてナスビ送る日になればいい。
ナスビナスビナスビナスビナスビナスビナスビナスビナスビナスビ

ナスビ!(゚Д゚)! 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミラル

Author:ミラル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR