そうでなくては鉱夫は勤まらぬ【ダークソウルⅢ】

DARK SOULS III_20170207153346

DARK SOULS III_20170207153351のⅡ

DARK SOULS III_20170207153406のⅢ

どうも、本日炭鉱ソウル…じゃなくて、ダークソウルⅢをクリアしてきました。
彼らには心優しき霊体さんに手伝ってもらって昇天してもらいましょう。
DARK SOULS III_20170207160548

さてその後、鴉人の大鎌に出血エンチャ道具を持ってラスボスへ挑みましたがまぁ勝てない勝てない。
そもそも筋力多めの振り方してるんですものー。

DARK SOULS III_20170207185008
やっぱり私はつるはしだな!
3回くらい死んだものの、少しずつ慣れてきてどうにかなりました。フリーデ戦でつるはしになれすぎた感
有効かどうかは知りませんが、激しい脂汗使って耐性あげたりしました。
汗をかき、気合いでスタミナ回復を高め、カッツンカッツンとつるはしを振るう姿はまさに炭鉱夫 場所は炭鉱ではないですけれど…。
勝利した時には残り火不使用状態(使い忘れてHP少なめ)でしたが…むしろ緊張感が高まって集中したのかな?
ここは絶対にソロでやってやらぁと決めていたのでとても楽しい時間となりました。

一周クリア、お次は二週目を…きっとやらないな。
せいぜい白霊やって遊ぶくらいですよ。私は怖がりなのでね。
トロコンとかもあまり目指さないからなぁ。
9日にゲーム予約してたし、しばらくそっちかと。
DLCが来た時か、気が向いた時にでもやるさ。

それではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

no.

Author:no.
t5; t5;
w@m 3lt@s4

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR