fc2ブログ

ハイハイワロスワロス

もうね、呆れた。

DIVAF2ndね、陸路で来ることになってたらしいの。

・・・ええ、見立てよりさらに時間かかります。

北海道・・・ね・・・

一瞬この記事を w で埋め尽くそうかと思うくらいですわ。

もういいよ、特典欲しいのあったからしょうがないよね。

割り切れるか!!!!

とりあえず、しばらくF2nd届きません。

何コレ、俺はPSPo2iだけやってろって事なの?


とりあえず、昨日の報告。

神羅木さんと神羅木さんの所のルディエル君と遊びました!

ゲーム内では女の子ですが、キャラとしては男の子らしいです。

神羅木さん、凄い事思いついてたなw

ルディエル君をある人の所に連れて行くとか・・・笑っちゃいましたよw


そしてルディエル君とPSPo2iを!

ただ、眠気で視界が凄いことになってましたw

薬飲んで、眠気きて、なんかもうあんまり覚えてない・・・すみません・・・

何行ったかな、MAI1は覚えてる。

後はIMかな?うーん、何だったっけ・・・

とりあえず、視界も定まらなくて限界と感じたので眠らせていただく事に。

神羅木さんとルディエル君ありがとうね!またよろしく!



今日の報告。

友達がぼくとシムの町にハマりすぎている。

どれくらいかっていうと、別のゲームやっててもシムの町やろう!と言うくらい。

うん。ダクソ2進まないねぇ。

俺、友達のアドバイスとかないとやっていけない。ヘタレだから。

だから進まない。しょうがないので一人の時白霊でもやるかな。

あ、ちょっとだけやって、太陽の誓約になりました。やったね!


友達がシムの町やってる間、俺はカルムスのレベル上げ。

97レベになりました!タイプレベルは19!

あと少しで経験値ブーストだ!頑張ろう!

GH数週すれば獲得できるだろうな。ついでにレベルも上がるし。

いやぁ、楽しみ楽しみ。


あ、SS撮ってなかった。

まぁ、毎回やるのも面倒なんで、別にいいか。

で、今思った。経験値ブースト手に入れても使えないわ。

だって、未転生だからアビ枠が・・・

Wハーフで4枠、フルチャージショットで1枠、ヨウメイフリークで1枠、経験値ブースト4枠。

最低限欲しいものとアビ枠が合わないっていう。

・・・どうしよう、経験値ブースト手に入れたら転生しようかな?

いや、110レベ付近まで頑張りたい!

まぁ、経験値ブーストつけないって手もあるけどね。

それだと効率がねぇ・・・

あ、ハフディ付けないスリル満点もいいかも。



最近、リンちゃんの事考えて切なくなる時がある。

あの笑顔を思い出すたびに胸が苦しくなる。

って言ってもこの前のやつとは違います。胸と心の違い。

あれ?違いあるんだろうか?まぁいいや。

寂しいんで、リンちゃんぬいみを抱きしめます。



今日はこれくらいかな。

じゃあまた明日~♪

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

え?陸路で来るの…?!
ふざけてるの?!そこの店!
自分だったら怒りで自らのコメカミを殴ってますね…

昨日はありがとう(^ω^)
ゲーム内で女って男のオリキャラ多いです(笑)
あの人はルディエル君見て大喜びでしたよ(笑)

眠気で視界が…なんだか申し訳ない(>_<)
MAI1は私、ボロボロだったよ(笑)
またよろしくね!

友達…どんだけシムの町ハマってんの…

カルムスちゃん早い!
もうすぐ100レベだね!頑張れ!、
Wハーフなくてもキャスだから大丈夫じゃないかな?

リンちゃんの事考えて切なくなるのかぁ…
いなくなっちゃった人を想う感じかな?
自分がガレ様を想って悲しくなるのと同じかな?

今日もお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

2. Re:無題

>神羅木+夜斗也さん
陸路で来るらしいです、ハイ。
もういいよ、疲れたよ・・・
俺の買うものほとんど遅れてくるなぁ・・・めんどくせ・・・

昨日はどうも!
可愛い男の子が多いって事かな?
あの人大喜びしてましたか(笑)

気にすることは無いですよ~
薬を飲んでたからそうなったのです。
MAI1きつかったねぇ。
またよろしく!

友達はシムの町ドハマリしてます(笑)

カルムスちゃん育成頑張ってますよ!
これからも頑張ります!
Wハーフ無くても大丈夫かなぁ?

リンちゃんの事考えて切なくなるのは、そんな感じです。
なんでだろうねぇ。
多分、神羅木さんのと同じだと思います。
お疲れ様ありがとう!
プロフィール

Author:ミラル
奇跡の世界、跡地でございます。
以降はただだらりと、気が向いた時に文字を並べるつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR