ENDLESS CROSS 【PSO2】

ファンタシースターオンライン2_20160723022955

(可愛い)

どうもどうも、なんかもう色々と楽しすぎて危険な『熱した氷』です。
誰だお前って?ミラルです。
今のは兄さんの私に対する声のイメージだそうです。不思議な表現ねぇ…。
これに対する解説を聞いてみたいものです。
氷はひんやりしているもの、熱してしまえば融けて水に、それが続けば熱湯へ。
どんな声だよ…。私の理解力が足りなさ過ぎて悔しいので抹茶の涙を流していましょう。

本日はPSO2の報告ですね。
私、人と遊ぶ時にあまりSSを撮らないので中々記事にしないんですよね…。
うぅん、困った困った。でも、先日めちゃくちゃテンション上がってクエスト中にSS撮ることがあったので載せていきましょう。

続きを読む


そこにいない例外の『鏡』【妄想記事】

どうもどうも、寝られなかったので更新更新。
妄想記事を書く、というか記事にするの久々な気がする。魔天狼の続きもせんと…。
しかし、今回はPSO2の妄想でございます。
かなーり前に半分ほど書いて、眠くなってやめてから放置していたものです。昨日辺りに書き加えて完成させました。
そうそう、私の妄想記事は時系列バラバラだったり、世界がごちゃごちゃだったりするんですけど、見るの大変ですよね?
私の頭の中は場面の欠片しか浮かばないので、バラバラバラリン
物語妄想の方は時系列揃えてやろうと思ったら手つかずになる始末(PSO2にくっつかないので設定ツライン)
妄想って大変ね(´・ω・`)

ちなみにカテゴリでの分け方がありまして、
妄想→割と幸せな世界。こんなのだったらよかったのにってのが多め。何でもありのドリーム状態。
妄想 PSO2→ちょっとつらい世界。PSO2世界のうちの子達。一部不幸をたどりそうでツラァ
物語妄想 ×2→お話を流れの通りに作りたかった。難航中。
うぅん、何だか気分が向いてるので今のうちに文字に起こしておきましょうか。
さ、追記より。

続きを読む

ようやく自覚。

こんばんは、ただの日記というか今の気持ちを忘れないようにするためのメモ書きです。
記事にすることで(誰も見て無かろうが)あの時こう言ったという責任感的な何かを抱かせるための処置です。
追記よりメモっときますので、どうでもいいし興味ないからそんな記事書くんじゃねぇって人は多分この『道に落ちている軍手の近くにいる虫のようなブログ』自体向いてないのでグッバイ!

続きを読む

幸せを殺して、君も殺して、殺して、コロして・・。・・。・・・。(動画によるネタバレ注意)

あぁぁぁ!サンズ!サンズ!あぁサンズ!可愛いサンズ!ボクのサンズ!今から殺してあげるからね!大好きだよぉぉぉおぉぉおおおおおおあぁはははああ!!



どうも、Sansが好き過ぎて殺すには惜しいくらい殺してあげたいです。
ドウモ、サイコミラルパスです。
ドモドモ、ヤンデレ気味になってるミラルンです。

うふふぁあっはぁ!!

ねぇSans?もっとボクを見て?そう…その目を向けて、殺しに来てよ?見て欲しいんだ、君にボクを。見てよ……ほら見てよぉぉおぉぉ!弟も、知り合いも皆殺したボクを!君の手で!殺してみせてよぉ!何度でも殺していいから!ボクも君を殺してあげるから!終わらない殺し合いを楽しもうよぉSans!君が死んでも!ボクが死んでも!また繰り返してどちらか死んで…素敵でしょう?大好きな人を何度も殺せるの。いっぱい、いぃっぱい殺し合おうね!Sans!

好きな人は、自分の手で終わらせた方がいいじゃない。
他の人に殺されるとか悔しいし、嫉妬しちゃうし、自分で死んじゃうとか寂しいし。
でもこの世界は殺しても、また繰り返す。何度でも好きな子を殺せる苦しみを味わえるの。

そこそこに冗談です。

心を殺して、君を消す。


最近叱られてばかりな私です。
なんだろうね…気が緩みすぎてるんだろうか。
叱られると次はしないように気を付けよう、となるのですが叱られ過ぎてると最早私という存在がダメなんじゃないかと思ってくるよね。
冗談です。申し訳ない気持ちでいっぱいなだけです。どうにかして笑わせてあげられればいいんですけどね、頑張ってはいるけど根本的な部分がずれているから仕方ない。

先日応真さんが名状さん家の子をインフィニッティーで再現してましたね。キャラコピー能力もそこまで…。
いや、あの人のはコピーというか…ほんとに「うちのこが遊びに行った」感じになるので、創作に参加した帰り道に迷子になるんじゃないかと気が気でなく…(違う)ともかく素敵です。
ボソッとディシディアも…とか仰ってたので、遊びに行かせてみました。(Twitterで画像貰いつつ)何だろう、うちのiディシと比べると純粋な可愛さがあるんですけど。優しい笑顔しそう。
・もしかして→中の人の純度
うわぁぁぁぁぁ(現実を見せるのは)やめてくれぇぇぇぇぇ( ;∀;)



さて(唐突の話題切り替え)今回はゲームの購入報告的な物、『Undertale』というゲームでございます。
PCゲームとかやる気がほぼなかったんですけどねー。一応PSO2もPCゲームの一種でしょうけど。それは置いといて。
この『Undertale』は個人的にゆめにっきを思い出すような感じの雰囲気のグラフィックでして、ドット絵がとっても好み。
戦闘が敵の攻撃を移動キーで避けたりして、敵へのアクションコマンドを進めるうちに〔和解〕ができるんですが、その間攻撃を必死で避けなければならない。
和解する前にこっちが死んでしまうと、私としては「もうメンドイ」と攻撃したりします。そうなったのは一回だけですが。
で、昨日購入して、昨日のうちに一度目のクリアはしました。ここから二つの別ルートに進む?らしいです。
おそらくノーマルEDと呼ばれるのに行ったんですよね。敵を数体ころころやってしまいましたから。

初見で皆殺しはできませんでした☆ 私の中の良心が…というかお楽しみは後に取っておきたい的な…。
…一度ハッピーエンド迎えて次の周にバッドなエンドなんて、みたくないでしょう?でもそうするの。
殺すなら、愛を持って。つまり深く理解してから、そのキャラをじっくりと心に刻み込んでから亡き者に。
ふふふ…そのときはさぞかしつらいんだろうなぁと思うと気持ちが高ぶってきちゃいますね。(8割ほど冗談です)
本当は初見皆殺しする予定だったんですけども、

オムめし「ミラルさん初見G行きそう」
名状「発言からして行きそうなんだよね」
オムめし「True行こうとしてもめんどくせえとか言って殺しそう」
名状「絶対マッマ殺すってコイツ」

こんな感じに、散々な言われようで見抜かれちゃったので悔しくてできるだけ和解してました。でもマッマはめんどくさくてころころ。
皆さんの私のイメージなんなんですか!どんどんカオスな方に突っ走ってるじゃないか!別にいいけど!(というかサイコホモってなんだよ…)
実際面倒になるとNPC殺しますけども。ダクソとかとは違うんで罪悪感が限界を迎えそう。

ではでは、サラバーダクラバーダ
プロフィール

no.

Author:no.
t5; t5;
w@m 3lt@s4

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR