笑え、作れ。


どうも、やっと更新できる。
ミラルです。いやぁ、前回の更新から間が空いてますが、通信速度低下でブログの管理画面すら開けなかったのですよー…。今ちょっとマシな状態に。
その間に私はマダニにやられて一針縫う事になったのです。で、プチ手術中に部分麻酔をするのですが、これがまた面白い。何が面白いって、痛みがないのにいじられてる感覚があるのです。
しかも意識があるものだから、お医者さんの動きも見える。さすがに手術箇所は見れませんでしたが。
そして切り終わり、糸を縫うまでの間には少し血の出る感覚があるもんですから楽しくて。
手術中ずっと「ふふ…ふふふ…あは、あはは!」とか笑っちゃってるんですよ。何だコイツ。
で、今回の記事は私の『笑う話』!いや、この記事で笑う、とかじゃないんだけども。
追記より、さらっと。

続きを読む


たまには。【PSO2】

ファンタシースターオンライン2_20160615205233
ヒューナルさんマジかっけぇ。

どうも、眠れないので時間つぶしに書いています。
実は一度更新したのですけどね。なんだか見苦しい気がして消しておきました。

今回は久しぶりのPSO2カテゴリの記事です。といっても書くことは少ないのですが。
最近では野良マルチに飽きてきて少人数での緊急にトライしてみたりもしてるんです。
というか、覚えてますでしょうか。私以前、リューニャーさんとリルカさんの三人でエルーサーに挑んだのです。(☆13はリルカさんのイデアル長銃のみ)
さらにリューニャーさんとフレンドになって間もない頃、VHエルダーに二人で突っ込んで負けた、という思い出も。
そうです。ずっと前から戦闘好きだったのです…!良き闘争を…!
ですが、最近では武器も充実してきているので、大抵野良では火力過多。…まともなメンツがそろった場合ですけども。
そんなのに飽き飽きしてきた私は少人数緊急に手を出したのでした!
徒花と大和しか少人数で行ってないんですけどね。だって他が良い時間にこないんですもの。
さて、追記から覚えている限りのことを。

続きを読む

お絵描き欲が高いってだけの話


ハローハロー、現在テンションが9.9割増し増しなヨーグリーナ(ミラルパス3%配合)です。PSO2をとっても楽しめた気がする。
完全にPSO2記事から離れてきている私ですが、ずっと続けてますよ。
しかぁし!ここ数日のお絵描き欲が凄いのです。ディシディアさんをとっても描きたいの。
PSO2の方では人外化がドンドン進んでるのでその影響じゃないかしら?普通のディシディアさんが見たい!っていう。

そして夜中に描いたのが、こちら。
アラガミ化ディシディアっぽいの


お前これ普通じゃねぇだろ。

微妙にアラガミ化風ディシディアさん。腕輪と逆じゃねって?気にするな。覚えてないだけだから(ダメなやつ)
うふふ、私って腕とかが硬質化してたり、一部が人じゃなくなってるのが昔から大好きなの。だからGEのリンドウさんの腕でテンションが上がってましたよ…!
TOX2のルドガーの骸殻(ただし3形態まで。最終骸殻は別の意味で好き)や、少し違うけどマナケミアのヴェイン(サルファと呼ばれる猫さんが変化して爪になったり)とかDMC4のネロの腕とか大好きです。ちなみにサイボーグはこれまた別枠で好きです。
いやぁ…数年前から見れば少しマトモになってきましたね…。
数年前の絵って、今よりも酷かったんですよ。……過去記事とか見返したらいけないよ。あまりの酷さにドン引きするから。

この絵で自分を褒めたい、というかディシディアさんの素敵な部分を誰も聞いてないだろうがお構いなく喋っていきます。
それは…異形腕と衣服の間に生じるわずかな肌だぁぁぁ!!
この絶対領域的な場所がですね、めっちゃ好み。ここからどうやってその腕になってんのというのも気になり、肌色が少ないからこそ映えるセクシーな領域ですよ。
描いてる時に頭に浮かんできたのは『 エロイ』という単語。いや、あまり使いたくない言葉なんですがそれ以外に思い浮かばなかった。 勿論、性的な意味合いではないですよ?
この表情も『 エロイ』なんですよ…血とか流れてるくせに笑ってるんですよ。やばいって、色気&可愛いですよ。
そして伝わらないでしょうから書いておきますと、腰辺りにある紫のパーツ、アレ衣服じゃないです。
多分腰回りから生えているアラガミ化した部分ですよ…お腹の方にも中から薄く浮かび上がっていたらグッドです。

ディシディア「とてつもなく変態ね、貴方」
ミラル(キャラ)「君がそれを言うとは思ってなかったかな」

そうだよ!下ネタ嫌いなだけで私は立派な変態だよ!え?知ってたって?そうかい。
じゃあそのついでにディシディアさんの見た目小ネタ。
エステ行って、ロリ化したりもしてたじゃないですか。で、元に戻したりするじゃないですか。
元に戻す時に違和感を感じて体型をいじるじゃないですか。
いつのまにか胸が小さくなっていました。だって大きいと描きづらいんだもの(コラ)
ついでに戦闘中邪魔だろうなって配慮ですよ?ディシディアさん、Br,Hu,Fiとかでいっぱい動くから。
本当の理由は、さっきの通り『描きづらい』ってのと、『ディシディア身長小さいしこれくらいが妥当だろ』ってやってたら凄い小さくなったって事です。
この絵はGEディシで体型が変えられないので少し大きめですね。クッソ描きづらいわこの野郎。

女性だろうと男性だろうと、描きやすければ体型なんてどうでも…良くないな。
男性なら筋肉欲しいよね。描けないけど…めっちゃ魅力を感じる。
え?なに?お前もトレーニングしろって?…考えておきます。
ではでは、この辺で。

魔天狼【拝借妄想記事】


 やぁやぁ元気でしょうか。私は元気になったり発狂したりうつうつとした気分になったりとカオスです!
 本日はPSPo2i時代から私のゲームナカーマである『あずま』さんのお誕生日ですよい!
 このブログではしばらく出てませんね…最近あまり遊べてなくてね。Twitterではお話してます。いっぱいしてます。
 それでですね、以前Twitterのタグで『うちの子とよその子でコンビ作ろうぜヒャッハァオラァ!』みたいなタグをしまして(語弊ありめっちゃあり)そこで反応していただいたのですよー。
 …何がしたいか、それはそのコンビでお話書くぞどりゃぁ!という事です。
 ちなみに、そのタグの話は『2015.8.19』です。え?嘘でしょ?
 実はお話書きかけでめちゃくちゃ放置してました。恐ろしく申し訳ない。
 あと二ヶ月で一年経つところだったね。あっぶないねぇ…。あずまさんにめっちゃくちゃキャラの話聞いといて…コイツ…。

 さ!という訳でお話書きますよー!ちなみに、一記事では終わりませんからね?10ヶ月ものんびりしてたんだからさ!
 ちなみに、あちらさんからお借りするのは『イブ』という子です。カッコイイんだかんな。でも活躍はまだよ(小声
 追記より、しれっと始まります。

続きを読む

考えれば、それほど疲れてくる【一応チェンクロ記事】


ちょっと夕方くらいに面倒なネガティブ状態に陥ってました。ミラルです。
いや、ネガティブっていうか荒れていただけですね。色々考えてたら頭ん中ごちゃごちゃになって発作強くなって混乱して発狂。
こんな場合は胸やハサミを突き立ててみたり(刺しはしない)腕に密着させたりいっそシュッと切ってしまったりで落ち着かせてます。
気持ち悪い、馬鹿かよって罵られようとそれしか方法ないんだからしゃーないでしょ。
別に自傷行為しようが自分の身体だしどーでもいーじゃん(適当)せっかくの命だって?周りが私という個を望んでいるか?わかるだろ、くだらない。
…あと、あんまり傷はつけてないから問題ないよ。

……ああ、なんの記事書こうとしてたかと言いますと、チェンクロの記事ですよ、
開始数行で見た人を不快にさせる文章置いているね。別にいいんですよ。こんな所見に来る酔狂な方も少ないでしょうし。


☆魔神戦
倒せたロサビスは73体くらいだったかな。もうひと踏ん張りできりゃよかったんだけども。

☆現在のパーティー
1:『ソリティー』Lv.75/80(絆.イオ)
2:『ドリームキャスト』Lv.50/50
3:『ロサビス』Lv.54/65
4:『コロナ』Lv.60/60
SUB1:『主人公』Lv40/40
SUB2:『マリナ』Lv40/40

いやまぁ、明らかに力量不足よね…。ストーリーが進められない状態です。

☆ガチャっとな
ルークが欲しいんじゃあ!とガチャ引いてみるもオーロラさんくる。いや、違う。そうじゃない。
ちなみに、最初にオムめしさんにオススメされたのはルークとクラリスなのですが、クラリスの性格がとってもグッド。
なんかクロニクルの過去のイベント記録みたいなのがあったので見ていたらとっても素敵でした。
「死ね、死ね、死ね!!みんな、死んじゃえぇぇぇーー!!!」
あ、最高だこの子。
たしかディシディアさんのボイスの一つに(PB発動)「死ね!死ね!みんな死んじゃえぇぇーー!」みたいなのがあるんですよ。何がいいたいか?こういう子大好き。


★PSO2ネタ
新キャラ作ろうかとAC入れて置いたらディシディアさんのフューリーツリーに消えました。ナンデヤネン

報告終了。

続きを読む

とりあえず飲食物になっとこうぜ?【MHXメイン】

大事に抱いていて欲しい、唯一無二の縁。

どうも、『縁』という言葉が好きなミラル(清涼飲料水)です。なんというか、繋がっていられる言葉なので良いと思いませんかね。
この縁って言葉は緑色のイメージ。え?字が似ているだけだろうって?いやいや、違うんですよぉ?
緑は自然の色ですよね。自然とは森羅万象そのものを指し、人と人とのつながりもまた一つの事象である。つまり自然からなる縁もまた自然。
…とかなんとか言っちゃってますけど最初は似てるなーと思っただけです。後から考えが生まれただけです。

ささっ!前回みたいに色の話じゃないんですよ。フレンドさんと遊んだ話を書きたいんですよ。
Skypeじゃないので残念ながら録音できていないのでうろ覚えどころかほとんど覚えてないんですけどね。適当に捏造します(こら

今回は土曜日と日曜日に色んな人と遊んだんですよ。わーい、構ってくれる人が多いー!

☆人物をさらりと書いていく☆

New!〔名状さん〕ちょくちょく一緒にアドバンス周る方。おかげでキャラがメキメキと育つ。何故かこの人の発言がツボに入りやすい。
New!〔オムめしさん〕名状さん経由で知り合った方。私がチェンクロV始めたのはこの人に影響されている。私の好みを突いたキャラを勧めてくるから凄い。
〔ぺどねこ〕我らが兄さん。名状さんが「ペドっぽい名前」とか言い出したので漆黒さんが命名。またの名をリューニャーというらしい。
〔漆黒拡散〕「魔法少女きなこドーナツ☆もっちもちだよっ!」…勿論戦犯は私です。ホントにやるとは思わないんだもの。二日目に少し参加よ。


◇あらすじ◇
名状が「え、VITAってVCできんの」と発言した瞬間『こりゃぁチャンスだ』と言葉の散弾銃で誘うミラルパス。
その場にいたオムめしは勿論巻き込まてしまい、さらに遠くでじゃがりこを食べていたはずのぺどねこも狙撃銃で撃ち抜かれてしまう。
彼らが混沌へと赴くのを予測していた漆黒は静かにドーナツを手に取った…。
※多量の冗談が含まれています。


れっつ すたぁと ▼

オムめしさんがパーティーに到着し、名状さんを待つ。兄さんはいつもの如く多忙なので後から参加…のはずだった。
名状さんがお風呂からあがり、「さて、来るかな」と思い軽く雑談をしていた私たちの目に入ってきたのはこの呟き。

〔名状「どこ…?ここ…〕

私がそのパーティーを作る前に間違えて立てた場所がある。
そう、彼は迷子になっていたのだ。ただでさえVITAの仕様をわかりきっていない中、一見目的地に見える場所が複数あるのだ…誰もが混乱するだろう。
この発言がとても気に入ってしまったのでしばらく観察しようとまで思ってしまった。

〔オムめし「名状さん可愛い」〕

兄さんが到着する時間まで名状さんの迷子案件は続き、全員そろってからのスタートとなってしまった。
始めるのはMHX。最近このゲームで遊ぶ事が大変増えてきて嬉しい限りだ。


(この書き方疲れた)

開始後 まもなく ▼
【Twitter】 ↓
ミラル「収集つかない」 漆黒「カヲスになったか(予測済み?」 ミラル「ウン」 漆黒「( ·∀·)ヘッ」 ミラル(今度、この輪に呼び出したろか)

言うて名状さんは話題の相手は考えるっぽいから問題は兄さんなんだけどね。前科持ちのぺどねこ。うわぁすっごいやばい響きで誤解招きそう。
でもさ、兄さんは否定してるから!ブログの記事で『結婚してぇ…子ども見てると尚更思います。』とか言ってるけd(一部だけ切り抜いて一行前のと組み合わせて間違った認識を広げる屑の所業)
うん、冗談です。兄さん普通だからね。兄さんの記事見れば私が物凄い間違いを広めようとしている事がわかります。

VCを終えた後日、兄さんのブログで私が一番やばいと言われていましたが誤解です。
私は下ネタとか嫌いなのでそっちのカオスではないですが基本的に趣向はアブノーマルっぽいよ。
(例:兄さん愛→キチホモ。いっそ好きな人に殺されたい。等)
3割くらい冗談なんだけどなぁ…。


なんか の クエスト ▼
名状「なんか爆弾置いてる奴いる」
ミラル(ガンスでドッカンドッカンやってる名状さんの近くに爆弾置く)
名状「死ぬぅ!」(装備整ってないためHPごっそり持ってかれる)
ミラル「アハハ‐!アハァアハハァ!」
ぺど「ベクトル変換しそう」


パプル クエスト ▼
名状「また爆弾置いてぅ!」
ミラル「ほら、パプルだから!爆弾食うから!」
名状「ああ、そっか…」
ミラル「私どんだけ信用無いのよー」
名状&ぺど「ねぇよ!」
オム「仕方ない」


MHX → PSO2 ▼
ぺど「四人で大和いこうか」

ミラル→ディシディア(Hu
名状→ハードゴア(Hu
ぺどねこ→ロリ(HU
オムめし→エルフェルト(Ra

ミラル「バランス酷いことになりそう(小声」
ぺど「Hu三人いるわ」
オム「え?うそ?」


クリア後、雑談したりして終了。
五時まで名状さんと話してたけど意識凄い飛んでた。ほとんど覚えてないくらい飛んでた。


二日目 ▽
オム「おま掘り行くぞ!お前ピッケルな!」
漆黒「おもしろそうねぇ」
なにやら便乗した漆黒さんに日ごろのアレコレの仕返しをされるかのようにピッケルになってきました。これ半分嘘です。
オムライスとドーナツとヨーグリーナ。あ、これ完璧だ(何がだよ)

漆黒 ラージャン と 戯れ ▽

テロップ「〔オムめし〕が力尽きました」(ガブラスに食われる)
漆黒「うえぇ!?」
オム&ミラル「!?」
漆黒「あ…あぁ…私じゃなかったのね…」
ミラル「驚きように驚いた」
漆黒「ソロが多かったからね…!; 何でやられたのかとびっくりしてね!;;」
テロップ「〔オムめし〕が力尽きました」
オム「通りすがりのラージャンに…でも納品物は揃った!」
ミラル「あっ!まっ!こっちにこないd」
テロップ「〔ミラル〕が力付きました」
全員「あっ…」


色を求める話


白き闇 染まりし心 雪の中

どうも、ここ数日普段より忙しかったミラルっちです。他の人に比べりゃどうってことない。
季節外れにもほどがある上の文ですが、割と気に入ってる思いつきシリーズです。
白き闇、というのは何かしらの比喩ですがどうとらえますか?この『白き闇』自体は私の思いつきではありません。
元となったものは猛吹雪で視界が闇の中にいるように見えない、が雪なので真っ白といったものを『白い闇』と表現したらしいです。

んで、私がその言葉を聞いて考えたのは『白はなんにでも染まる色だ。だがそれ故に単体では自己を証明できない闇と変わらない』といったもの。
そこからさらに派生して『白い闇に染まってしまった心は自身では何もできない。いづれ消えゆく雪のように融けてゆく』なんてものまで考えました。
さて、実は私は自分の中でイメージカラーを『白』としているんです。ミラルくんも白いですが、実は偶然のようなものよ。
えぇっと、ちょっと応真さんのbotから(勝手に)ノーンちゃんをお借りして…。

「白ハ無ノ色よォ?なに色にデモ染まるケド、何も持たなイかラ、タダの白。ウフフ……アハハハハ!」
って、これかなり気に入ってる訳でして。私自身は元々何も持たず、無個性と言っていいほど尖ったものを持っていないので「あ、白って素敵」とか思っちゃいました。勿論ノーンちゃんも大好きです。殺してくれそう(?)


昔から白と黒は好きですからね。最近だと「この色いいなぁ」とかなってタンスの中が少しカラフルになってるんですけども(しかし基本無地のパーカー)そこは置いておいて。
別に無個性だから白って事じゃないんです。自分は誰かに見せる色を持っていない思っているからこそ、『白』としています。
(ちょっと脱線して例え話)
私は白紙です。何でも描ける白紙です。他の色で自分を塗りつぶしてもらわないと白紙のまま。
それなりに色は貰っているのですけどね。真っ黒なクレヨンで塗られた傷跡、綺麗な色鉛筆で彩られた模様、ボールペンで強く描かれた背景。
それでも真ん中は白いまま、というか穴が空いている。

穴を埋めるためには紙を足すしかない、どんな色でもいいから他の紙を。
と、ここで考えてしまうのは『他者への依存』に繋がっているんじゃないかなって。自分で穴を埋める=抜けてしまった部分を探す ではないのですから。
他者への依存は悪いとは思わないのですが…依存し過ぎてしまうと、依存していた存在がどこかへ行ってしまった時にまた穴が空いてしまう。
だからこそ、自分の色をその穴に埋めなければいけない気がするのです。


話を戻して色の話。
私は人に対しての印象を色で考えたりしています。このブログによく出てくる気がする三名のイメージを勝手に書いていきます。

兄さん(リューニャー)=淡い黄色系統
完全に黄色ってよりも、少し赤みのある暖かめの色。調べてみると『淡黄』が近いのでしょうか。
明るいイメージだけど、目にチカチカと来ない感じ、と言いますか。
落ち着く色合いかな。この目で見る彼は心を暖める。

応真さん=蝋色(呂色)、深めの黒色系統。
別に、黒い感情がどうのこうのではなく、他に染まらないといった意味での色。
他からの干渉より、自分の核を大事に持っているような気がするので。
呂色とは気品のある黒です。この目で見る彼はある種美しい。

漆黒さん=紺碧、天色(どちらも青色系統)
紺碧は深く濃い青空、天色は澄んだ空のような色。
明るくなったり暗くなったりも空っぽいしさ、優しいし。
名前とは関係ない色付けだね。この目で見る彼女は清々しい。


他の方の色合いも考えてたりしますが、しっくりくるものが探せなかったりで苦戦中。気になった方がいれば本腰入れて考えますけど。
色って素敵な話題でしょう?自身を白としている私は、他者からは何色に見えているやら。
聞かせていただきたいような気もしますね、ではでは失礼します。

チェンクロV二日目の報告。


俺が今欲しいのはファルベさんじゃないんだ!他の人がチラッチラと見せてくるカッケェ狂戦士さんなんだよ!
どうも、ミラルです。昨日の夜中にフレさんとADしていて、バーストだひゃっはぁしてる時にチェンクロも同時進行してました。
だって四角と三角を適度に押すだけよ?で、たまに位置調整とか含めるだけだし。右手でPSO2、左手でチェンクロ。
時々変な挙動してたと思うよ…敵は倒してるけどちょっとずつ進んでたり…。

育成の方は割と順調…かな?
ソリティーちゃんのストーリーをできるところまで進めた訳なんですが、涙腺がゆるっゆるになりました。大好きだわこの子( ;∀;)
魔神の討伐数は46体、50でアルカナもらえるんだったっけ?
さてさて、現在のPTの成長具合を記録しておきます。
1:『ソリティー』Lv.50/70
2:『ドリームキャスト』Lv.50/50
3:『主人公』Lv.40/40
4:『コロナ』Lv.44/50
SUB1『マリナ』Lv31/40
SUB2『ファルベ』Lv12/60
やっはぁ…コストありゃ主人公をイオにでも変えるんですけどねー。
ソリティーちゃん育てたいのに同属性のファルベさん来るんだからもう…!
前回のコメントに10連がお得だよ!って頂いたんですが、私ってこういうの貯められないのよ!我慢できないのよ!
PSO2のメセタも、esのメダルもある程度行くと放出しちゃうの。消費欲が凄くてね…。
無課金でやるなら頑張らんといけないかねぇ…難しいッス。

そうそう、ソリティーちゃんって期間限定なんですよね…?
急いで限界突破しないとやべぇじゃん!?6月6日までって書いてあるよ!?
始めて数時間でソリティーちゃんが10枚まとめ引きで出てきた謎のビギナーズラックを発揮した訳ですが、多分ワンモアとかないでしょうし、リングを必死に集めますぅ!
後リング100必要かぁ…(ファルベさんを見つつ)さすがに勿体ないかなぁ…。
…負けないようにします。何とは言わんけど。
それから、フレ枠が増えて20までになったのですが、再びギッチギチ。申請多すぎますってばぁ…。

っと、下書きを書いて、一旦置いて色々やっていたら魔神50体討伐完了してました()
ロサビスさん、一体ゲットです!でもでも、二体以上とか修羅の道になりそうでねー。始めて二日だし。
ところがどっこい。魔神ガチャ引いたら出てきてくれやがりました本当にありがとうございます。
…ちくしょう!集めるしかないじゃない!
とりあえずねーコストがねー足りないのー…ランク上げも頑張ります。
50戦目は驚愕しました。ナニコレ敵ラッシュの内容が怖い。
なんやかんやで皆制限時間内にぶっ潰せてる訳です。フレ申請してくれた特攻持ちの子をリーダーにしてる方々に感謝。
コロナさんも再び一枚来たので上の記載よりも上限上がってますよ。

ではでは、本日はこれにて!

PSO2の記事書こうと思ったら別ゲーだった話【チェンクロV】



どもども、ミラルです。暇なので記事下書きしようとすると黒い記事が出来上がるか見ている人がつまらなくてブラウザバックする内容しか書けません。
夜中に書いてるのもあるんだろうけど。
なんだかPSO2記事をまともに書いた記憶がないのですが最後に書いたのはいつだったかなっと。
一ヶ月前でした(絶望)
PS4になってからSSを移してくるのめんどくさくてねー。ぶっちゃけ報告はTwitterでよくね?ってなってるし…。
……PSO2で書く事を教えてくださいな。
だってーレア報告とかしてもありがたみ薄いし、自キャラSSにしようにもSS移しづらいしー、フレンドさんとアドバンスでレベリングしたりは楽しいけど会話内容覚えてないし許可とってないしー。
ええ、言い訳です。PSO2記事を書く気力がないだけです。
ちなみに、ミラルくんを6鯖にブン投げ申請しておいたんですが、他の申請が多くて持ち越しになるかもしれない。
目的?……一緒にやってみたい人が6鯖にいたりだったからよ(フレンドになれるかは置いといて、行動しないよかマシよな)
あとは9鯖に放置状態のキャス男くんがいるんでリアルマネーに余裕ができたら雪音にキャス男用パーツ等持たせて飛ばしますって。
3鯖にも放置状態のデュマ子がいます。同級生が3鯖で始めるってんで作ったら後になって「1鯖にキャラ作ったで」言われて(´・ω・`)ショボーン
という訳で、1、3、9にキャラが配置されているよ!6はいつ配置されるかわからないけど。
3には誰かを飛ばす予定ないから、誰かに誘われない限りはログインしないだろうねぇ…。

鯖関連の話はここまでで、キャラの話しますよ!(妄想ではない)

よくエステに行ってアクセ弄って遊ぶんですが、Twitterにて素敵な発想を拝借しましてディシディアさんが単眼娘状態となっております。
気に入っちゃったからしばらくこのままだと思います。
『貴方、私で遊ぶのだから覚悟はできているわよね?』
ええ、勿論できています。
『…カザンナデシコ!』スパーン!

……
………
キラーン(ハフド使用)


はい、あとはティラスちゃんが可愛いってことですね!

↑ここまで数日前の下書き
↓ここから数時間前の下書き

無事、ミラルくんが6鯖に移動しました。フレンドがいないと放置になるのはわかりきっているので誰か情けをかけてくれてもいいのよ?
6月入ったので、先月アプデ分をDLしそこなっていたチェンクロVをDLしました。
そう、今日から始めました。Twitterで絡みのある人がやってたから興味あってね、あともう少しって言ってたらめちゃくちゃかっけぇニーチャンの画像を見せてくれたのでやる気が4倍くらいに膨れ上がりました。
でもでも、そのキャラは入手しておりません。最初の酒場でーって話らしいんだけど、別の子がいっぱい。
今のお気に入りはコロナさん(可愛い。何だかIA姉を思い出す髪色で好き)とソリティーちゃん(不幸っ子可愛い。めっちゃ一緒にいてあげたい)です。
ソリティーちゃんをリーダーにしている訳なんですが…その…フレ申請多すぎぃ!
私フレ枠15なの!手加減してくださいよ!断るのも申し訳ない…ってなってたらすでにギッチギチだよ!?
…別に、自分から申請することはないんですけどね。低レベルで申し訳ないし。
あっと、一応今のパーティー構成とか。
1.『ソリティー』 Lv27
2.『ドリームキャスト』 Lv33
3.『主人公』 Lv25
4.『コロナ』 Lv28
SUB1.『マリナ』 Lv23
SUB2.『マスターシステム』 Lv12

強化のためのアルカナが偏り過ぎててツラァ…
主人公の名前はヨーグリーナ。呼ばれていると案外違和感ないです。カタカナだし。
あと、ランクは11です。夜中から頑張ってこれだけど、ペースはどうなんだろうね…魔神をソウル溜まったら殴ってをやってたから遅いのかしら。
魔神の討伐数は25体です。そろそろキツイわよー!
こんな子が可愛いorかっこいいよ!ってのあれば教えてくれると喜びます。
さて、6鯖のアークスカード編集もしようと思うのでここらへんで失礼します。ではではー。
プロフィール

ミラル

Author:ミラル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR