リレー創作 希夢三重奏 十一話

リンちゃんが可愛いので元気です。
どうも、ミラルです。前回の記事で書いていませんが、DIVAX買ってます。
そのうちあのゲームの報告もしたいところですね。F2ndほどパーフェクト集める意欲は湧いていませんが。
今回はリレー創作の十一話、私の最後のパートです。
応真さんの発想に置いて行かれそうになったのは言うまでもない。さすがやでぇ。
今までのお話を見るにはこちらからどうぞ『リレー創作 希夢三重奏
それでは追記より、始まります。

続きを読む

スポンサーサイト

遊んだって話【PSO2】


ども、昨日腕をすこーしだけ切ってみました。ミラルっちです。
ストレスが異常で、落ち着くためについやっちまいました。スッとしました。
先日ある方に言われたんですが、こんな時は泣いた方がいいんでしょうかね。
泣いたらスッとするらしんですよ。その時優しい言葉かけられて泣きそうになりましたよ。
でも不思議な事に、つらくても涙って出ないんです。苦しくても泣けないんです。
中学生の時に泣き過ぎて涙枯れたんでしょうかねぇ。
泣きたいって思いはあるんですけど、やはり泣けない。実はそんなにつらくないんじゃないか?

病院に通い続けてますが、一向に落ち着く気配はない。私って面倒ですね。
あ、病院のカウンセリングで言われたんですけどね、私って「俺」って使う印象がないらしいんです。
元々「俺」と言っていたのですが、いつからか「私」になってましたね。
「僕」だとしっくりこないんでこちらを使ってますが、同年代との会話では「俺」か「私」かで一瞬迷います。理由は特にありませんが。

それじゃあそろそろ本題に入りましょうか。追記より。

続きを読む

リレー創作 希夢三重奏

どうも、兄さんのブログで私が兄さんをキックして押した的な記述がありましたが、事実とは違います。
実際は押し倒してそのままほにゃららほにゃらら(語弊あり)
さて、そんな冗談じゃない冗談はさておきリレー創作です。朝起きてみたら書かれていたので私もさっき書きました。
今までのお話は応真さんがpixiv(だっけ)で纏めてくださってますのでそちらで見て頂ければ。

ちなみに、この後の順番は、応真さん→私→兄さんだったはずです。
それでは、お話スタァトォウ。

続きを読む

断ち切る異説

どうも、テンションの高いミラルです。
いやぁ、昨日ね?ややマイナス思考加速状態だったんですよ。
でね、ディシディアみたいに悩みくらい断ち切れる人間になりたいなとか思ってTwitterにディシディアならどう言うかって書いてみたのさ。
「たしかにそう思うとつらいわね。…だからどうしたというの?貴方はそんなことで左右されるほどに弱い人間なのかしら」
マイナス思考吹っ飛んだよ!
まさかね、自分で書いている子に励まされるなんて思わないですよ。
元々ディシディアが自分が悩んだ時になんて言うのか考えてたらこうなった。
嬉しすぎて記事にしちゃうくらいですよ、完全に親馬鹿か何かですよ。

ところで皆さん、PSO2は報酬期間に入ってますが何かやったりするんですか?
私はメセタが無いので特になにも。せいぜいレベリングでしょうか。
あ、ディシディアに持たせてるコートエッジD(クラフト)に能力付けしましたね。
…もしかしてそれでマイナスを断ち切ってくれたんじゃない!?

それから…スクラッチ引いて大半クラス追加でしたね。ツラ
そんなもんですよね、残念残念。
あとはフレンドの方とアドバンス行きまくったりですよ。人と一緒は楽しい。

さて、そんではこの辺で。
ではでは。

感謝の気持ち

えぇっと…うん…間に合わなかったね…。
今日…というか昨日は忙しかったから忘れてたんですよ。
なんかもう吹っ切れたのでやっちゃいます。もう一個書きます。吐き気酷くて寝らんねぇんだチクショーメ

続きを読む

忘れてるよオイ!

ああもう!ホワイトデーとか忘れてんじゃん阿呆!
追記より!間に合わせ!

続きを読む

軽くお絵描き

どうも、昨日からお絵描き楽しい!なミラルです。
デジタルも楽しいけどアナログもいいよね!って話。
ちなみに、顔だけ描くならアナログの方が描きやすいです。
全体を描くならデジタルの方が描きやすい。

さてさて、カテゴリがイラストになっていますが、自分で描いて気に入った絵をどうぞ。
追記より。

続きを読む

黒・異・希・虚【PSO2】

更新期間空きましたね。ミラルパスです。
書きたいと思っていたことが多々あったはずなんですが、詳しい事を忘れてしまって中々書けないという。
また今度、書けたらいいな(願望)
今はPS4のβテストが開始されてますが、皆さまは如何でしょうか。
私は昨日やっとこさ初ログイン。綺麗+ヌルヌル動くで楽しい楽しい。
文句も特になく、さすがの一言。
正式サービス開始が待ち遠しいですねー!

で、本題に入っていきますが水曜木曜と応真さんとなんやかんやしてました(雑
追記にて、水曜の出来事から書いていきます。

続きを読む

プロフィール

Author:ミラル
奇跡の世界、跡地でございます。
以降はただだらりと、気が向いた時に文字を並べるつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR