電子の砂嵐【PSO2】

ほいどうも。更新期間空きましたね。
現在居間にパソコンが設置してありまして。私の寝床もそこになっている訳なんですが、仕切りもないので当然筒抜けなんですよ。
だから私が寝たいのに妹がテレビ見たりするんで寝る時間が遅くなって起きる時間も遅くなる。
いやそんな話じゃなくて、記事が書けない話。
家族がずっといるので、中々記事を書けないんですよね。チクショーメ。
とりあえず、今回は追記にて砂嵐と名付けた子を。

続きを読む

スポンサーサイト

暗き後悔 【蛇の物語・虚無の編】

どうも、書かねばなるまいバレンタインネタ。
と、最初は賑やかーなほんわかとした日常系書こうとしてたのに出来上がったのはややブラックな話。尚且つバレンタインほぼ関係無し。
せっかく書きましたし、追記に入れておきますね。
今回はやっとあの子の話です。ついでに蛇の物語もやっとだよ。

続きを読む

バレンタインだし、甘いのでもどうですか

へーい、どうもミラルパスですよっと。
もうすぐバレンタインですね。
私としてはとりあえずバレンタインネタ書きたいなって程度のイベントです。
そういや去年…?はチョコ貰ったんでしたっけ。すでに記憶が曖昧。
へー、抹茶味にしていただいたチョコなんて貰ってたんですね(過去記事見返しつつ)

去年って、一人称が「俺」なんですねー…懐かしい。もっと前だと「自分」でしたかな、懐かしい懐かしい。
いやいや、そんな話をしてる場合じゃあないんですよ!絵を描いたんですよ!
相変わらずの微妙絵ではありますが自分が満足できりゃいいんです。(あわよくば気に入っていただきたいけど)
追記にてー。

続きを読む

Absolute distrust

どうも、お久しぶりです。
沢山、書く事はあるんですけどね。リアルの方で色々ありまして、更新する気力も失せていた訳です。
口は禍の門と言いますが、いつどこで誰から流出するかわかりませんから…皆さまもお気をつけて。
タイトルですが、グーグル翻訳で『絶対不信』を訳したものです。
何か意味があるかと言われれば、今の心情としか。

続きを読む

プロフィール

no.

Author:no.
t5; t5;
w@m 3lt@s4

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR