今年も残りわずかですね!

どうも皆さん!MIAですよー!こんばんは?こんにちは?あるいはおはようございます!
何故こんな事をしているかというと、ブログ主であるミラルパスさん(ミラルくんと分けやすいのでこう呼びますね)が「今年はいっぱい妄想したし?」といった感じで私に出番をくれました!パチパチー!
何故私が選ばれたのか?それはなんと、ミラルパスさんのPCフォルダの中に私をメインで登場させてくれる話があるからです!
一応、このブログに載せているもの以外にも色々とお話を書いてはいるのですが、私メインはなさそうですねー…メインに近い部分にはいるんですけど。
とはいえ今はリレー創作中ですし、載せるのは結構後になりそうです。
私、楽しみにしてますからね!
それでは追記より、今年のあれやこれやです!

続きを読む


【リレー創作】 希夢三重奏

どうも・・・ねみぃ・・・。
ちょっとさ、行き詰ってたんだけど、3時間前くらいに思い浮かぶものがあってね…。
それに、あんまり期間空くのも何ですし。
結果この時間。やばい。キツイ。
リレー創作です。四話です。
三話でね、かなり衝撃もらいました。どうすんだこれ。

そうそう、応真さんが、PSO2の世界に飛んだ。と書いていましたので、この話のディシディアはi仕様なんですね。
と、するとですよ。困ったことにディシディアのi時代の武器ってなんだっけとなるのです。
いっそ妄想の方で使おうとしていたオリ武器を…いや、やめておきます。
それにしても、中々文字が進まない。なんかイメージと違うなと書いては消しの繰り返し。
もっとお二人のキャラをよく見ておかないといけないね!
ではでは、追記より本編です。
一話【コップの中のクジラ
二話【ミラクルワールド(以下略
三話【夢言忘羊
四話【ここ】

ちなみに予定では私の出番は終わりですが、どうなるでしょうね(ニヤリ


続きを読む

めりぃくりすます

どうもです。皆さん元気?クリスマスです。
クリスマスと言えば、やっぱりパーティーとかするんですか?(この場合ってパーティだっけ、パーティーだっけ)
それでプレゼント交換(なんかくじ引きで決めるやつ)とかしちゃって気になるアノ子の用意したプレゼントが当たっちゃったりとか?
…帰ってそれ見ながらニヤニヤすんでしょ?そして後日ハッピーエンドに繋がるんでしょ?
別にいいですよーだ!私には大切な人がいっぱいいるからいいもん!
(マイキャラとかリンちゃんとか兄さんとか)

でも私だってパァテェこそせずとも、プレゼント交換はしましたよ!
お相手は応真さん!
もし自分が女性だったらクリスマスに一緒に過ごしたい人ランキング第一位(全私にアンケート)の応真さん!
ちなみに同率一位に兄さんg(ry
はい、ふざけすぎましたね。2位ですか?たれぱんだ。

プレゼントの中身はお互いにイラストになります。
さて、どんな絵を描いてくれたのかなー?追記より、頂いた絵を紹介しちゃうぜ!

続きを読む

フリーダムウォーズの話

ハァーイこんばんは!テンションが高めです。
あれ?今年ももうわずか?そんな馬鹿な…。
12月だとは認識していたのですが、今年が終わる認識があまりなかった気がします。
皆さん12月31日ってどう過ごすんですか?我が家は爺の家に行って過ごす事が多いです。
そして年越しそばを食べ、日付が変わった後のんびりしてから夜中に帰ってきます。
正月からしばらくはお餅をいっぱい食べたいですね!私が大好きなのはきな粉餅。
砂糖醤油も好きなのですが、食べたのは幼稚園児の時だけですね。

ああ、その前にクリスマスとかありました。
やっぱりご予定は恋人と一緒にとかですかね。え?過ごす相手いない?私もです。
いや、正確に言いますと家族とかいるんですけど、この場合の過ごす人ってそういう意味じゃない。
とはいえ私は恋人だとかは興味があまりないです。
そりゃあ、好きだなって思う人はいます。でも恋人になりたいかと言われるとねぇ。
現実では好かれにくい性質なので、好かれないのわかってますし、
(恋愛的な意味で)好かれたいとも思いませんからね。
ただ話したり見るだけで満足。
あ、人に好かれる努力をしていない訳じゃないですよ。

ちなみにこの記事はフリーダムウォーズの話をしようとしていたのですが…何故こんな話に?
ではでは追記より。

続きを読む

【リレー創作】 希夢三重奏

どうも、お久しぶりです。いや、全然更新なかったですね。ごめんなさい。
更新しようとは思いつつ、ちょっと多忙だったりしたので・・・(ゲームのせいなのは言うまでもない)
フリーダムウォーズをDLしまして、楽しくやってたのですよ。荊アクション楽しいですね。
このゲームでとにかく気に入ったのは【アクセサリ】!可愛い!素敵!最高!
呼称を変えられるようなので、必死に考え、【ゼア】という名前を与えました。
あ、その話はまた今度にしましょうか。今回はリレー創作となります。
先日、再び応真さん、兄さんと共に遊んでいたのですが(お二人は記事を書かれていますが、私は書けてない)
その際に応真さんから提案、リレー創作がしたいとのことでした。
第一走者は兄さん(リューニャーさん)、第二走者がミラルパス(私)、第三走者が応真さん(提案者)
その後は私、応真さん、最後に兄さんとなる予定です。
うーん、お二人と並ぶと私の文章力が悲しい事になるような気がしますが(私だと状況説明とかができない。会話が多い。など)頑張ります。

では追記より、第二話になります。

一話【コップの中のクジラ
二話【ここ】
三話【夢言忘羊

続きを読む

未定の機械が見つけるは悪意の花と綺麗な空【PSO2】

どうも、午後6時~8時は眠くなりやすいミラルパスですよ。
皆さん元気です?私は一向に風邪が治っていませんが元気です。
この時期風邪引きやすいですからね、気を付けないとダメですよ?(説得力皆無)

先日兄さんと応真さんとお話ししながらゲームしたのですよ。その記事です。
うん、凄く遅い。
兄さんの記事応真さんの記事を見て頂けたらわかりますよ、私の行動の遅さが。
何故ここまで遅くなったか?全てはMHXのせいです。(責任転嫁)
それでは、追記より始まりますよ!

続きを読む

HAPPY BIRTHDAY!

どうも、昨日誕生日のミラルパスです。
ここ数日「年齢もうちょっと上に偽ってもばれないんじゃないか?」とか思い始めてます。
Twitterとかで、20代~30代ですって言っても結構信じてくれ…ないかな。
応真さんは私の年齢信じてないらしいですよ、私がベルばらのOP知ってたり宇宙刑事ギャバンの事知ってたりで。
そうそう、先日応真さんや兄さんと一緒に遊んだのですが、その話は次の更新に持ち越し。
一応、日付変わってから絵を描いたんですよ。誕生日絵。
30日は課題で綺麗に過ごしました。あれ、去年と同じ?
追記より、ミラル君お祝い。

続きを読む

プロフィール

ミラル

Author:ミラル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR