案外、前向きでもいいのかもね

どうも、久しぶりに学校に行けた。
文化祭振替→風邪→別コース登校期間→風邪→風邪、といった具合に全然行ってなかったんですね。
風邪もやや治まってきたのでね。油断するとまたつらくなりそうですが。
ちなみに風邪引いてて体力落ちてるのに体育2時間フルで動き回る馬鹿は私です。

そんな今日はちょっと嬉しい話。
いや、予想外だったのですがね、普段会話の少ない同級生が久しぶりーって言ってくれたのですよ。
そんな事?と思われるでしょうが、本当にびっくり。
なんでかと言われると説明しづらいのですが…ほら、私って元々陰の方にいる人ですし。
最近は表に出る事が多くなってきたので、若干つらさを感じる部分もありました。
でも、そのおかげか話しかけてくれる人が増えたような気がしますね。
案外、表に立って前向きに生きるのも悪くはないのかなーって。

そしてさらに楽しい話。
文化祭、まさかの打ち上げ発生。
まさか文化祭終わってしばらく経つのにやるとは思わなかった。
学校でやったのですがね、凄く幸せを感じた。
この同級生達と過ごすのもあと1年程で終わってしまうのですね…。
それまでの期間、楽しんで過ごしたいね!
その前にテストあるから課題ださなきゃね!
スポンサーサイト

夢、幻。

どうも、ミラルパスです。
何だか絵を描きたい衝動に駆られたので描いてました。二時間程度。
絵はあまり上手では無いですが、こういうのは上手い下手とかではなく心意気ですから!
と、いいつつも綺麗な絵を描けるようになれればと練習はしてます。ハイ。
数十年後くらいには満足できる絵が描けるといいな!
追記より、私の描いた残念絵の紹介です。

続きを読む

私の生息地

どうも、地上に生まれた新種の軟体生物ミラルパスです。
冗談から生まれたこの名前、結構気に入ってます。
皆さんTwitterとかでつぶやくときってどんな表情してますかね。
私は基本無表情で、人とやりとりしてるときはニヤついてることが多いです。
ですが皆さん、ネガティブな事つぶやくときはどんな表情ですか?
何といいますか、私は自分にも他人にもネガティブな感情を抱きやすいのですが、そういう事考えてる時の表情ってどんなんだろうなと思いまして。
その過程でTwitterが出てきた訳です。
タイムラインとか見ていると色んな話題が出てるじゃないですか。
面白い話、つまらない話、暗い話、明るい話。
皆どういう表情でこれを書いたんだろう。と気になりませんかね。
そんな私は無表情でこれを書いています。
ではでは追記より、タイトルにもある私の生息地について。

続きを読む

素敵なイラストをいただきました!

どうも、妹が風邪を引いていたのですが、私も風邪を引いたようです。
咳ツラァ…とはいえ、気合いで乗り切ります。馬鹿だから風邪引かないはずなのに。
今日は『イラスト』、新カテゴリです。今回は私が描いたものではないのですが。
追記より紹介でございます。

続きを読む

白黒リグレット【PSO2】

どうも、何だかさっきからタイプミスしてるミラルパスです。
ここ数日はPS4でゲームを買ってみたりとか色々してるんですが…って忘れてた。
Twitterでは言ってたと思いますが、PS4、GER、無双OROCHI2ultimateを購入してたのですよ。
PS4は一ヶ月くらい前ですけどね。その時にはGE2RBも買っていたり。
…ここまで書いてですが、ブログで買ったとか言う報告はしてなかったよね?
まぁ、私のゲーム事情はそんな所です。追記より本題(追記が本題って何だろう)

続きを読む

気が付けば一年が過ぎゆく【おまけに妄想あり】

どうも皆さん。若干傷心中のミラルパスです。
いや、現実で心が砕けそうになったんですがね、妄想してたら落ち着きました←
それでもひび割れた心の修復はもうちょっとかかりそうです。
今日はですね、ある事を思い出しました。

今月このブログの誕生月なんですよ。

寝る直前になってスッと思い出したんですよ。忘れてました。
ええと、去年の時点で4年目突入とか言ってるので今月から5年目?
え、マジで?そんなにやってたの。
私もよく続けましたねぇ…。成長しているかと言われれば微妙ですが。
特に企画も無いので妄想でも投げておきますか。今から書くのでよくわからなくなるかもですが。
追記より、どうぞ。

続きを読む

静かに狂った白き愚者【PSO2妄想話】

どうも、なんか妄想ジャンル増えてますよ。
まぁ、PCのメモに置いてある妄想のジャンル先に作っておきました。
物語妄想としてすでに書いてあったものは『終わりの物語』、
そして過去話として『蛇の物語』と『異説の物語』を用意する予定。
異説の物語は誰の話かわかりやすいけど、蛇は誰だろうね?
でも今回はPSO2世界の話。別ではありますが近い話といった所です。
追記より、妄想開始ですよっと。

続きを読む

プロフィール

Author:ミラル
奇跡の世界、跡地でございます。
以降はただだらりと、気が向いた時に文字を並べるつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR