誰だ貴様は!【PSO2】

お久しぶりです!
ヘイハロー、ミラルです。覚えてますか?
最近は忙しくて、Twitterにもあまり浮上してないのです。以前と比べればですが。
そもそもブログに書くことが見つからなかった訳でして!
言ってしまうと私はさっさと本題を書きたいタイプなので短く終わってしまうのです。
それじゃ読み応えないなって事で色々考えていたら時間が経ってました。

PSO2も話題無いですからねー。せいぜいミラル君の見た目を(また)変えたくらい。
あ、でもミラル君の見た目変えたらモチベが上がりまくって育てていますよ。
どんな見た目になったかといいますと、
pso20150906_225835_000.jpg
誰だこのオヤジは。
恰好良いじゃないか!!!
こういう感じのキャラってロビーであんまり見ないんですが、どうでしょう。
皆女性か美少年か青年ばっかりで、恰好良いおっさんキャラ的なのは少ない気がする。
まぁ、ミラル君の数十年後の姿とでも思ってください。凄い事になってるけども。
妄想が加速していきます。設定練らないと。
ではでは、またそのうち。
プロフィール

ミラル

Author:ミラル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR