更新怠慢

どうも、最近更新減りまくりだぞ、どうした。
一応言い訳しておきますと、忙しかったのです。
先週は火曜学校、水曜病院、木金宿泊研修。
土日と休んで月曜(今日)に至ります。
先々週は・・・サボってた。あ、言い訳できねぇわ。

今回のネタはですね。ゲームの購入報告。
KH2+3D

KH2及び3D。
以前2,5持ってたのですが、売ってしまったので2も購入。
2,5に入ってるBbSはクリアしたけど、他二つはやってない。
ああ、勿体無い。
あ、ちなみにどちらもクリアしておきました。楽しかったです。

2は水使うデミックスだっけ、アイツで一回コンティニュー。
それ以外はスムーズに進行。
クリア後(というかエンディング後電源切るしかない)はセフィロスにボコボコ。

3Dはクリア後の裏ボス?に一回コンティニュー。
裏ボスっぽいやつはソラ(Lv44)で何とかなりました。
うん、あんまり強くない。火力高いけど、当たらなければって奴です。

いやはや楽しかった。
2はセフィロス前のデータが残ってるのでまた戦おう。
3Dはスピリット集めでもしようかな!

PSO2?一応やりたい。
でも一緒にやる相手いないし。

ではでは。

アドバンス報告【PSO2】

どうも、レア武器の意味が薄くなってきている気がする。
☆12武器がマイショップで買えるようになるとかなんとか。
まぁ、その為には同じく☆12武器が必要なんでしょうけどね。
なんというか、別にそこまでしなくていいのでは・・・。
良くも悪くも、☆12の価値が落ちてきましたよ(´・ω・`)

新しいアドバンスの事、ほぼ書いてなかったなーって事で更新。
記事にしようとSSは撮ってたんですが、すっかり忘れてました。
では早速。
2015-05-28-131125.jpg
【仮面】(ダブセ)
【仮面】さんが出てきたら礼儀としてコートエッジDを装備してます。
期間限定クエではクロームも出てくるのでそんな余裕はありません。

2015-05-29-112334.jpg
【若人】模倣体
正直、特に書くこともないですね。
単体で来るとここまで弱いか・・・。
ソールは火力盛るだけなら良さそう?

他、アンゲルさん来てましたが、面倒なのでSS無し。
体力高くて攻撃も状態異常付き、面倒です。
それからストーリーのトラウマが。(ボコボコにされてハーフドール一個消費)

あと、森林ADでパラレルエリアが出現。
2015-06-04-135255.jpg
これでパラレルエリアに来たのは三度目ですね。
2015-06-04-135435.jpg
XHレベルですが、雨風XHでスノウ夫妻とはソロで戦ってるので。
ファングのレア種でも動き同じだし、四人(NPC込み)いれば楽勝ですよ。
ん?レア武器?何のことやら。
収穫なんてありません。ありませんとも。
ではまた。

おまけ
2015-06-04-140050.jpg

回り廻ってパフェ報告【F2nd】

どうも、お久しぶり感。
最近色々と大変でして、ゲームも少ししか。
しばらくゲームもしていなかったのでモチベも下がってたり。
そんな中でなんとかできたパフェ報告。
ローリンガール
ローリンガール、パーフェクト。

これだけだと寂しいので何か話をしようかな。
最近色々大変、と最初に言いましたね。
普通に忙しいだけでなく、家の中でも問題がありまして。
そのせいで友達とも遊べてないんですよねー。
学校が唯一の救いかな。あそこにいると楽。
家は・・・息苦しいというかつらいというか。
パソコン起動するのも中々・・・ね。

さ、このくらいで話はやめておきましょうか。
では、また。
プロフィール

no.

Author:no.
t5; t5;
w@m 3lt@s4

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR