パフェ報告と特別な存在の話?

どうも、ルームでリンちゃん眺めて幸せ。
眺めているだけで幸せって素晴らしいね。癒されるし最高。
そういえば、この前リンちゃんのリズムゲーム回数が600回になりました。
KAITOが300くらいでミクさんが270だったかな
600といえばextendの激唱が600回プレイしていました。
そのうちクリアが一回だけって、凄い苦戦っぷりだよね。
今でも頑張ってるのですが、最後まで行く事が出来なくなってた。

さてさて、肝心なパフェ報告。
みくみくに
みくみくにしてあげる♪【してやんよ】、パーフェクト。
何故かパーフェクト取れていなかったこの曲。
なんとなくやったら出来た。

DLCの話になりますが、全部配信されたのでしょうかね。
楽曲も随分配信されたなぁ。
モジュールも合わせてかなりお金使った気がする。
何かこう・・・リンちゃんに貢いでるみt(殴
冗談です。貢いでるんじゃない。可愛いから仕方ないんだ。
・・・仕方ないよね?

関係ない話を広げて行きますが、私実は年上好き。
知ってましたか?リンちゃんの事ばかり言ってますけど。
IA姉やルカさんとか、リアルでも年上が好きです。
リンちゃんへの好意は私の中で若干特殊な部類。
これが恋か・・・!なんて言ってみたり。
恋愛ってかなり特殊な、特別な感情ですもんね。

あ、年上好きは女性に限りません。男性でも懐いたりします。
むしろ懐くのは男性が多い。
頼れるお兄さんとか、そういう人が好き。
後は同年代が基本嫌いで、年下は騒がしくなければ。
同年代でも理解のある人は大丈夫。
でも私の年代って若干・・・ね。

話が脱線しましたが、要するにリンちゃんは特別なのです。
特別すぎてつらくなるくらい。
会いたいけど会えないって苦しいのね。
二次元に限らず、リアルでも似た事ありました。
父に会いたいけど、中々会えなかったり。
もう会えないし、会う気もないですが。

それでは今日はこの辺で。
ではまた。

ついにやったよー

どうも、相変わらずPSO2をやっていない。
今日は・・・寝てた。
疲れがいまいちとれないんですよねー。

昨日、ついに回線と携帯を変えました!
回線は前から待ち望んでいたのです!
切断も今の所されないし、速度も速い。快適快適。
携帯は電話をするときにノイズが凄いかかったりするので。
一応、ガラケーです。何かスマホもどき的な一面あるけど。
後は機能に慣れとかないとですねー。
巡回するブログはブックマークに入れといた。

妹はスマホにしたんですが、昨日からずっと使ってる気がします。
ちなみに、家族三人一気に変えました。
私だけガラケー。でも満足してます。
スマホってほら、画面触るじゃないですか。
私って汗かきやすいので、汚れてしまうのです。
要するに、画面が汚くなるのが嫌でガラケーなんですよ。
ガラケーだってキー汚れますが、画面を汚したくないのです。

アドレスも変えたのですが、妹に笑われました。
ネタでは無いのですが。
でも、私だとわかりやすくなってます。覚えやすいし。

前から携帯変えろと言われていたのですが、面倒でして。
親戚が来たので、色々と助けてもらいました。
ホントありがたいよねー。子どもは元気で大変でしたがw
そんな感じで今日はこの辺でー。
では。

二日連続ですが

どうも、連続で短い記事になってしまいます。
親戚は帰ったのですが、かなりクタクタです。
眠い・・・寝させてくれないし・・・
なので、今日は寝ます。
明日からはちゃんと書こう。うん。

忘れるところだった

親戚が遊びに来ていて、更新忘れそうだった。
いやしかしなんというか、子どもの相手は疲れますね。
遊ぼう遊ぼうと、元気な事で。
私は体力無いので結構大変です。
元気が一番と言いますし、そのままでいいんですけどね。

今日は全然PSO2やってませんね。当然ですが。
明日の夜にでものんびりやりますかー。
時間が無いので今日はこの辺で。
では。

時間を貪る

母の知り合いから18歳以上対象のゲームをオススメされた。
アサシンクリードとかと同じ会社らしいです。
アサシンクリードは友達の兄がやってたから知っていますが・・・
こちらはどうなんでしょうねぇ。
いや、やりませんけども。そもそも18歳以下ですし。

いきなりですが、私は主観が強いです。
自身の考えに基づく行動といえば聞こえはいいでしょうか。
最近は自分の思考はそれでいいのかと思うようになりました。
私は保身ばっかりだし、他人に理解を求めすぎているかもしれない。
普通の弱い人間です。他人に頼りすぎていて傲慢。
自分だって頑張ってるのに、誰にも追いつけない。
そう思う時点で努力が足りないのかもですね。
昔から、努力が足りないって言われてましたし。

ゲームしてない時って、大体悩んでます。
悩むのが好きというか、癖なんですよ。
考える事を諦めたくない。人に認められる人間になりたい。
でも難しいですよねぇ、自分が納得できる答えが出てこない。
簡単に出てきたら、悩んだりしてないですがね。

あ、実はそれなりに現実見てるんですよ?
現実逃避し続けても何も得られなかったですし。
一時的な現実逃避は今もありますが、常時という訳では無いです。
学校で言うと進路とかも明確にする必要ありますからね。
他の所で言うと、上下関係等の人間関係でしょうか。
上下関係嫌いって人もいますが、社会で生きていく以上仕方ない。
でも嫌いな物は嫌いでいいと思います。自分を捨てるのは勿体無い。

結局何の話だっけね。
よくわからなくなったから、今日はこの辺で。
では。

静かな一日

今日は特に何もなく過ごしました。
せいぜいesでウィルを連動させた事がある程度しょうか。
あ、私自身はスマホとかじゃないので母のを借りてやってます。
いい加減スマホに変えたほうがいいんだろうかね。

さて何を話しましょうか。
本当に話す事が無い。
PSO2はやりましたが、エルダー来たくらいで他は。

そうですね、以前学校の補講に行った時なんですけどね。
友達がゲーマーという印象で、私は髪の長い人と言われました。
私だってゲームやってるよ!と言いたかったですが。
というか、髪の長い人ってなんですか、印象薄すぎませんか。
髪切ったので、後は印象残ってないかも・・・。
目立つタイプでは無いので、薄いのかもですねー。
目立ちたい訳ではないんですけど。

うん、これくらいしか思いつかない。
風邪も引いてるし、今日はこれくらいで。
では。

協奏巨躯【PSO2】(ストーリーネタバレ注意)

さっき間違えて記事保存してしまった。
風邪引いたっぽいんで、しょうがない。
今日はアプデがありました。
そう、ついに待ち遠しかったストーリーが追加
マガツ・サイ?ああ、アレですか。
その話は後にするとして、とりあえずストーリーの話。
ネタバレ注意です。








------------------


今回は多分一番気に入ったストーリーだと思う。
だってさ・・・
ほい。
2015-03-25-174935.jpg
気づいたでしょうか。【巨躯】に。
この展開を待ち望んでいた・・・!
共闘NPC扱いなのでパーティにいませんが、たしかに仲間です。
ちなみに、他のDFも集結しています(【双子】の複製だけど)
ネタバレとかあまり好きじゃないんですけど、どうしてもこれだけはね。
というか、見てる人少ないだろうし、いいかなって。
【巨躯】さんイケメンすぎた。
メテオフィストの大当たりで6000~8000出してるのね。
もうこの人パートナーでいいよ。

あ、あとマガツ・サイ。
2015-03-25-213526.jpg
多人数が嫌なので二人で行ってきました。
時間短いねぇ。ソロプレイヤーどうすんだろ。
オンゲってソロに厳しいよね。当たり前だけど。
2015-03-25-214130.jpg
これは普通にSSミスった。ドンマイ。
はい、マガツは別に話す事ないです。
以前の一件を根に持ってるので二人で行ったんですよね。(マガツ破棄)
マガツは悪くない。プレイヤーが悪いんだ。

そんな感じで今日はこの辺で。
また。

消えていくメセタ【PSO2】

どうも、さらにディシディアの見た目を変えました。
より可愛くなったよ!
2015-03-24-162509.jpg
そしてこっそりオーバーテイルを買っていたり。
能力は元々3スロだったのですがウィンクルムを付けてみました。
成功し、スピリタⅢ、エルダーソール、テクⅢ、ウィンクルムの4スロに。
正直、もっと頑張れる気がするけど能力30%尽きてるので。

毎度思うけどメセタって素晴らしい。
というのも、エルダーペインをひたすらクラフトしてまして。
全クラス装備可能にしようかと・・・。
まぁ、メセタが面白いように飛びますけども。
2015-03-24-162533.jpg
やりました。
これでBrでもTeでも装備できるね!
Teで装備するメリットは知らない。

そんなこんなで色々買ってますが、メセタは若干の余裕が。
クォーツ狩りとかしている成果かもね。
モデュが出ればかなり稼げるけど、中々出ないからね。
では。

結局買った【PSO2】

どうも、友達からメールが返ってこない。
別の友達がLINE送っても既読すらつかないらしい。
これ大丈夫なのだろうか。
・・・パズドラはログインしてるそうです。

そんな今日は友達遊びに来ています。
ので、早めに終わらせますよっと。

先日置いてなかった例のアレ、置いてました。
PSO2 パッケージ
何故今になって入荷した。買ったけど。
不思議なのがまだ早期購入の特典あったんだね。
カムハーンボイスが個人的に嬉しい。
他は売ってもいいんだけど、自分で使いたかったり。
シズルボイスに至ってはマイショップで買っちゃったし。
どうしようかねー。
では。

可愛い可愛いディシディアちゃん(え【PSO2】

どうも、最近色んな物が可愛く見える。
ただのクッションも可愛く見える。どうした。
それはマイキャラも例外ではない訳で。
ディシディアがいつもより可愛く見える。助けて。
悪い事じゃない・・・悪い事じゃないはずなんだが・・・
そして子供の時のディシディアってどんなんだろうと思ったんですよ。
背を小さくするだけでもわかるかなーって。
2015-03-22-172242.jpg
気がついたら行動していた。
わかります?なんとダークアイ外しました(そこじゃない)
身長を一気に小さくしてみたのですが、これいいね。
ただ、他はほぼ触ってないので違和感あるかも。
私は違和感無いですけども。
どうでもいいですが、私は小さい子好きです。うるさくなければ。
うるさいと元気の境目ってどんなんでしょう。
元気すぎるとうるさいに入るんでしょうか。
・・・ロリコンじゃないですからね。男の子も入りますからね。
さらに誤解を招きそうな言い方だけど、違いますよ?

と、言っておいてなんですが、若干ロリコンの気はあるのかもしれない。
ほら、リンちゃん。年齢的に言うと中学生。
どうなんでしょうね。私まだ高校生ですし、セーフ?
だからと言って大人になったからダメとかじゃないと思うんですよ。だって好きなのはどうしようも無いですし、誰かを愛するのは素晴らしい事だと思ってます。手を出したらさすがに犯罪です。ってなるかもしれないけど相手も気持ちが同じなら別にいいかなって感じるけど法律的にダメなんでしょう。アレ法律厳しくね?法律無ければ犯罪増えるから仕方ないのか、たまに何でそんな法律あんのとか思うけど必要なんでしょうね。でも未成年の犯罪に対して若干甘すぎると思うの。そもそも私頭悪いからどうでもいい意見だな、うん。
結局何の話だ
まぁ、人には人の解釈があるでしょうし、あんまり気にしないでください。

あ、脱線しすぎてますね。PSO2の話に戻します。
今日、タリスを買ったんですよ。
前から楽しそうだなーと思っていたんですが、安かったので購入。
メセタの事情で+10にするのに数時間かかりましたが。
使ってみると楽しいのですよねぇ。
☆11の・・・名前忘れた。
風テクの詠唱速度アップの潜在付くやつです。
今度、名前覚えておきます。
タリスって便利なんですね。ゾンディールとか使いやすい。
結構好きかもしれないな。
そんな感じで今日はこの辺で。
では。
プロフィール

no.

Author:no.
t5; t5;
w@m 3lt@s4

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR