エクストリーム全曲エクセレント!【F2nd】

どうもどうも

PSO2やる気無くなって別ゲーグルグルしてます

TOX2やぼくなつに再熱しましたよ!

後はF2ndを頑張ってますねー

で、頑張ったおかげで・・・

エクストリーム全エクセレント達成!

他にきつかったのはやはり二次元ドリームフィーバーですね

あ、激唱が唯一グレートだったのですが、なんとかいけました


それからそれからパフェ報告!



漢字がこのPCだと変換できぬ・・・

途中なんか譜面凄いけど、面白いです



千年の独奏歌

ちょっと苦戦しました




カンタレラ

これも途中の譜面が面白いね

あとカイト兄さんが素敵

ゲーム報告終わりです

最後に謝罪を

先日はくだらない事書いてすみませんでした

イライラしてて、色々苦しかったので

今日はちょっと安定してるので、更新しました

何故かはわからないけど、寝ようとすると体がビクッと跳ねたりするんです

それから、何も無いのにイライラし始めて自分や物を殴ったり

最近になって、色々問題が出てきました

でも、頑張ってそれを緩和していこうと思います


なんか嫌だ

どうも、なんか色々嫌になったのでここに来ました

ぐだぐだうざい話をしていくのでブラウザバック推奨


この前、死にたいと思って窓から足を出してみたんです

でも、寒かったのでやめました

やっぱり怖いんだよね、結局はその程度の覚悟って事です


それで、落ち着く為に人に話を聞いてもらうことにしました

帰ってきた言葉が俺の嫌いな奇麗事

死んだって何もないんだってさ、、生きたくても生きられない人もいるんだってさ

でも、死んだら全てを投げ出せるんだよ

色んな事を捨てたいんだよ、何も無くていいんだよ

死にたい人もいるんだよ、死にたくても死ねないんだよ


途中で死ぬのは弱い人間がするんだってさ

じゃあ弱い人間はどうすればいいっていうのさ

強くなればいいの?強いってなんなの?

・・・弱いっていうのを言い訳にはしたくないです

でもね、つらくてしょうがないんだよ

逃げる事の何が悪いんですか?逃げずに立ち向かって朽ち果てるのがお望みですか?

何が悪いの?俺が悪いの?結局全部俺のせいですか?


俺はだいぶ前から大きな欠陥を背負わされているようで

精神も安定しないし、体も不調だし、思考も乱れてるし

とにかくイライラしてるんですよ

だったらいっそのこと死にたい、そう思うのも無理はないでしょ?

それに対して怒られるというか叱られると余計嫌になる


まぁ、心配して欲しい訳でもないんだけどね

叱られたい訳じゃない、優しくしてもらいたい訳じゃない

放っておいてほしい訳じゃない、かまってほしい訳じゃない

俺の求めてる答えってなんだろうね?


他人の求めてる答えは知ってる

こういう言葉かけておけば満足するだろうっていうの

結果、俺の言葉は嘘で塗り固められてます


他人がどういう言葉をかけてほしいのか

なんて、露骨にアピールされてたらわかりますって

だから俺は求められてるであろう言葉を他人に渡します

それで他人が救われるならいいんじゃないかな

でも、そうするのはやめた

中身の無い、表面だけの言葉なんだもの

本音を言うと、嫌われるだろうから今まで黙ってた

それじゃこっちがおかしくなっちゃうから俺は嫌われようと思います


俺が求めてる答えって何だろうな

他人の求める物がわかってても、自分の事がわからないと解決しないんだ

とにかく嫌で嫌で嫌なんだ

空気も、景色も、体の調子も

これが解決するのいつになるんだろうね?

毎週病院行って、薬飲んで、効果薄くなったら増やして

もう嫌なんです、続けたくないんです

どうせ治らないんだったら、終わらせてよ

延命治療みたいなもんでしょう

こんな生活疲れてきたよ

どっかに救いが落ちてればいいのにね

ADがレアドロ倍率かかってますが・・・【PSO2】

どうも、友達がバイト始めて疲れきってました

働くって凄いよね、俺は怖くて無理

いずれ働く事にはなるんだけど・・・できるのか?


さて、そんな今日ですから一人でPSO2

アドクエにレアドロ倍率200%かかってますが、私は一回でやめました

なんでって?・・・友達いないと、かなりスピード落ちるんですよ

良いカタナを持ってる訳じゃないですし(ラムダカリシズマ使用)

いい加減、何かカタナ揃えないとなぁ・・・

何がいいんだろうね・・・


で、その一回行っただけの森林ADSH

なんか☆11のカタナゲットしました

名前忘れた、まぁ使う予定無いです

だって☆11強化大変なんだもの・・・メセタに余裕ないんだよ!

そんな訳で、とりあえず倉庫に保存

チケットになる日が来るまで眠っててもらいます


あ、TeHu用のコートエッジDですが

こんな事になってます

もう一回潜在解放するか迷い気味

+10って素晴らしいよね!


EP3の第一章でいいのかな

ストーリー行って、60レベの黒の民(+ダーカー)に苦戦しつつも勝利

ボスも倒して、ムービー見てたら回線落ち

・・・やる気削られるわ!!

もう一回60レベ共は嫌なので、TeHuでレベル下げて行ってきました

ムービー?回線落ち怖いから飛ばしましたよ

楽勝だったんでホッとしました

早く次のストーリーをやりたいです!


あ、そうそう、ディシディアのBrレベル70になりましたよ

森林ADSH行った後、もうちょっとだったんでフランカさんのオーダー食わせた

うん、結構嬉しい


この後何しようかなー・・・

パーフェクトを取っても全然報告してなかった件【F2nd】

うん、寝なきゃいけないがゲームしてたい

部活ー部活ー、とても楽しいです

電車が来るまで暇じゃなくなったしね


そして今日は珍しくF2nd、一応DL楽曲二曲は買いました

どちらも一回でエクセレント、なんか腕上がったかな

DIVA系列はリズムゲームとしては優しい方なんですよね?

俺は太鼓の達人ですら無理!

何ですか、おにレベルホントに鬼じゃないですか

まぁ・・・元からこういうジャンルのは上手くないですし


じゃあ、パーフェクト報告三つ


Glory 3usi9




アカツキアライヴァル

写真撮る為、再度パーフェクト、新記録も出ましたね


erase or zero


PS3なんで、画質はご愛嬌

さて、次は何をパーフェクト狙おうかな

まぁ、色々やることはあるんで気が向いたらですね

やる気がっっ!!【PSO2】

どうもどうも、ちょっとやる気ないミラルです

ブログを書く気力は出てるので更新です、ハイ


今日はまぁ、病院なんであんまりやってないんですが

スマブラ最新作の発売日・・・ですよね

友達はスマブラ好きなんで、買ったんだと思います

私ですか?お金がありません

誰のせいって言われると断れない私のせいなんですけども

電車代以外にもお金ってかかるのですよ?


・・・それはいいとしてですね、今日は友達とPSO2やってません

多分友達はスマブラに熱中してるでしょうから

にしても、一人じゃどうもやる気でないですねー・・・

今のチーム解散してどこか入ろうかな

もはや機能してないですし・・・誰か困る人もいないでしょう


あ、昨日からバレットボウにハマリだしました

バレットボウ系のスキルはもう取得できないのに近いですが、それでも楽しいです

お金はデイリーで稼いでるので、強そうな☆10のバレットボウ購入

これはいいですねぇ


前回も言ったかもですが、ワイヤードランスとパルチザンにもハマってます

どっちも楽しいのでオススメですよー

個人的にFiとHuはかなり楽しい職だと思います


今回はこの辺で

ではまたー

EP2ストーリー終了【PSO2】

どうも、何故かこんな時間に更新です

記事書こうとは思ってたんですが、PSO2やってたらこんな時間に

もはや不定期更新・・・どうしたものか

ま、自身のやる気の問題ですし、ネタだって作ればありますし

という訳で、マイキャラ現状報告



-ディシディア-

最近はBrHuで楽しんでますねー

野良じゃないのでワイヤードランス使い放題

ソードもクラフトコートエッジDあるし、ローズスチュワードも一応あるし

パルチザンはガエボルグだっけ・・・?PA探しながら使ってます

カタナ使うにしても、フューリースタンスで火力上げれますからね、便利

被ダメージ増加とかもありますけど、元々二回攻撃されたら死ぬデュマなんで関係なしです

脆いなら当たらなければいいじゃない、みたい

今Br67か68です、もうすぐ70だね

70になるときっと嬉しいよね


-ティラス-

プレイ時間が少ないながらもサポパにアイテム収集させて、それ報告してたらレベル上がってた

最近はデイリーオーダーやってるんで、育成スピードアップです

やっと良いレア10を装備できるように、名前は失念

将来を考えてヘレティカーリーも購入、かっこいい+特殊能力良かったんだ!

レベルはGu43、ADまでもうちょい!

コフィーさんのCOまだ終えてません!いや、やれよ


-ミラル-

なんというか、もはや見た目変えて遊んでるだけ・・・

クエストとかもう放置じゃないですかーやだー

・・・ティラスちゃんがもうちょっと強くなったら育成します



以上、キャラの現状報告でした


次は前回の報告し忘れでも

プレミアムセット30日購入!それからスクラッチも引いた!

タイトルにプレミアムセットって入れてるのに忘れてたという・・・

なので記事名変えておきました

スクラッチはフウリンカセットと・・・もう一個は忘れた


あ!友達がアブダクション?されたらしいですよ!

もう一人のリルカさん(友達のキャラ)と戦う事になったようで

かなり苦戦したもようです

いいなー俺も連れ去られたいなー

外伝ストーリーで巣窟行ったけども


ストーリーといえば、EP2を終わらせました

軽いネタバレかもですが、ルーサーさん強いよ!

というか回復する隙がない

DF化した時の方が楽だったよ(一回床ペロりかけたが)

その次が・・・うーん・・・ダブセもった【仮面】との死闘

BGMが物っっ凄いかっこよかった!

どこですか!?どこに売ってますか!?


つまり、残るはEP3なのですがまだ進めてません

今はティラスちゃん育成するんだ!!!

EP3よ!しばし待たれい!


よし!それではまたそのうち!

マタボと【仮面】【PSO2】

どうもどうも!


ストーリーもEP2終盤に差し掛かってきましたよぉ!


いやほんと、楽しすぎる訳ですよ!ストーリーが!


マタボで色々アイテム貰えるからね!やる気三割増しって感じです





で、マタボ探索中に







なんだか【仮面】が出てきたので、パートナー外しコートエッジD装備して・・・


色々調整して、完成しましたかっこいいSS!!!


これはお気に入りですね!








それから、報酬期間だそうで、装備強化!


まずは





サクリファイス・ダーカーを潜在解放!


からのもう一度+10!


・・・SS取り忘れたぁぁぁ!!!





防具も強化しましたよ!


マタボで手に入れたリア/アビスミニオンだかとウラノス系です


以前はレサン系をナイトギア・ソールつけてましたが、


アビスミニオンの方がかっこいいと思ったので





レサン系は時限能力インストールしちゃってるので、売れないという・・・


まぁ、遺跡の武器掘り行く時に使います


リア、レアドロ1


アーム、レアドロ1


レッグ、未鑑定品1


といった具合なので、ヒューナルからのペイン狙って遺跡AD行ってます!


ついでに道中レアも欲しいね





にしても、最近ルーサーと会わないなぁ


ストーリーでは会ってるんだけど、緊急が来ない


もしかして時間が悪いんだろうか?





うむ、そんな所かな


ではではまた明日!

コートエッジD、三本目購入【PSO2】

いやぁ、今日から部活入りました

おかげでさっそく筋肉痛もどき、あんまり動いてないのに

火曜と水曜に行くつもりなんですが、死なないだろうか・・・


そんな今日、というか昨日からだけどコートエッジDの三本目購入

どんだけコートエッジDだよ・・・って思うかもですが、必要なんです

TeHu用のコートエッジD

ディス用のコートエッジD

高レベル帯でも比較的使える用にクラフトしたコートエッジD

後は・・・もう要らないかなw

で、クラフトコートエッジDですが、クラス追加でBrでも使えるように

結構火力出るんで、楽しいです!

そして装備条件緩和30%使ったら必要打撃力がかなり優しく・・・

SS無いのは・・・撮りわすれです


さっきエルダー来てましたが、行きたいブロック全部満員で、行きませんでした

友達が物凄い残念がってましたね

まぁ、またそのうちくるさ


短いけど、今日はここまで

ではまたそのうち

プロフィール

no.

Author:no.
t5; t5;
w@m 3lt@s4

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR