マターボード、サクサクと【PSO2】

どうも、今日は爺ちゃんと釣りに行ってきました

成果一匹だけど

でも、一匹釣れれば上出来だと思うんだ!


さて、今日も今日とてPSO2です

さりげなーくマタボの報酬っていうか探索品変わってるよね・・・

おかげで今まで進めてた分は取得できず(´・ω・`)

嘆いてもしょうがないんで、進めていきましょう


あ、一人で暇な時はストーリー進めたりしてます

結構ストーリー楽しみにしてるんですよ

今日は友達もいたんだけどね、友達の兄者がPSO2始めたらしいんで


何か没頭してたら三枚くらい進んでたよ!

アギトも手に入れたんで、売ろうかな

後は、優秀な特殊能力が付いた防具一式も!ティラスちゃんやミラルに使わせよう

報酬が良くなったから、モチベも上がってきたねぇ

いやぁ、全てにおいて楽しい!


後はなんでしょうかね、暑いからか多少イラっとする事がありますね

ゲームでは大丈夫、リアルで少し問題あった


今日はこの辺で

ではまたそのうち


EP3が来てたけどそれは別にどうでもいい・・・って事は無かったんだけどやっぱ(ry【PSO2】

タイトルなげぇよ!!


なんというか、大型アプデが来ました

友達の回線借りました

俺の回線じゃ何日かかるんだってレベルなので


初日、荒稼ぎしましたよ

素材が何か高値で売れたんでね

それと武器も何個か出たんでサクサク荒稼ぎ

800万くらい収入あり、オーイエー

まぁ、全部衣装につぎ込んだですが


デイリーオーダーやクロトの報酬メセタも凄くなってましたね

クロトのは毎日やるのめんどいんで、結構嬉しい

どちらも結構な経験値もらえるし、何より

デイリーオーダーは低レベルからでも大丈夫だからね、いい収入源


そんなこんなで稼いだんでマイキャラの服装とか変更


ディシディア

個人的に今までで最高の組み合わせだと思ってる

ゼルシウスをカラーチェンジパスで紫にしました(+ゼルシウスヘッドギア)

でもってTeとHu育ててコートエッジDを装備可能に


かっこいいんでCOの経験値は大体Teに食わせてます

ちなみにTe闇特化でメギドとかサメギドとか使ってたり

イルメギはなんか好まない

普段はBrBoでカタナとクラフト済デュアルブレードです



ティラス

パーツの時はカッコイイ系を目指してる

コスチュームの時は可愛いと思ったのを着せてます

最近やっとGu30レベになりました

面倒な時はクラフトしたアサルトで思いっきりサテライトぶち込みますよ

射撃楽しいんだよね



ミラル

HuからFiBoになりました

完全に育成放棄してました、コフィーさんのCOすらほぼ終わってない

ジェットブーツ楽しいけど、所々ツインダガーに譲って欲しい物が・・・w

ちなみにボイスをゲッテムハルトボイスにしたよ、大好きなんだ

似合わないかもしれないが・・・



そんな所、ではまたそのうち

俺の愛は狂っているんだ

どうも、今日は結構元気

今日は釣りに行こうと思ってたんですが、川の水が流れ込んでてダメだそうです

久しぶりに爺ちゃんと釣りできると思ったんだけどなぁ・・・

釣りに行けなかったら友達に遊ぼうと言われてたんで連絡

時間的に厳しかったそうなので、明日遊ぶ事になりました

なんでPSO2ログインして、色々やって色々買いました


まぁ、PSO2の話題はまた今度にします


今日はね、こんなのを載せてみます

そう、シザーズちゃんのコス(って言うのかな)を買いました

シザーズちゃんが好きすぎて同じ服を着ていたいとかそういう気持ち

ちょっと狂った愛の匂いがしますねぇ

念のため行っておきますと、女装趣味ではありません

この写真じゃ見えないけど、ちゃんとフードもありますよ

これ着てカラオケとか行ってみたいね!

店員さんに引かれそうだけど、いいんじゃないかな!



じゃあゲームの話題

F2ndのPS3版も買いました!

大きい画面でやるのもいいね!

PS3版は激唱以外はエクセレント取れました!

VITAより成績がいいのは何故なのか

それでアカツキアライヴァルのパフェ取れたけど、撮るの忘れました


あ、DIVAFで今更ながらやりましたよ



東京テディベア、ぱぁふぇくとぉう!

実は取って無かったのですよ・・・

次はリンちゃんなう!をパフェ狙いで行こうかな


そしてF2ndでのパフェ報告

前から苦戦してた二足歩行!

シザーズちゃんにしたらできた、何これリンちゃんパワー?




これもパーフェクトです!

モジュール変更したらこれまた行けたという・・・


いやぁ、楽しいですねぇ

では、またそのうち!

ニレンカムイよりも・・・【PSO2】

更新してませんでしたが、だらけてるという訳ではないですよ

実際、結構忙しくてですね、ネタ作りに困ってます

というか、ブログ更新するほどの余裕がない・・・

そして関係無いけど釣りに行きたい


今日、学校から帰る電車で寝てしまいまして

気づいた時には降りる所を過ぎてしまいました!

電車の中で寝るんじゃねぇよ!っていうのは置いといて、凄く焦りました

ついでに普段行かない所で晩御飯食べましたよ


さて、ゲームの話に行きましょうか

TOX2を久しぶりにプレイしてたんですけどね、凄い楽しい

ルドガー大好きです、骸殻ひゃっはぁです

クリア後のボスとかまだ倒してない。だってそこまで辿りつくの大変だったから・・・

ってこれPSO2の記事だった


PSO2の話題・・・

緊急任務で新しいのが出たんだっけか

それの一発目で奴が出ました



ヒューナルさん!VHです

そしてさ、面白い事に制限時間ギリッギリで出てきやがりました

友達がWBつけて瞬殺してましたけどね!

エルダーペイン・・・ほしいなぁ・・・

一人で行った遺跡ADでもでました↓

その剣をよこせぇぇぇ!!!

もちろん何も出ませんがね!!


実はこの緊急あんまり行ってません

ていうか時間帯が合いません、故に行けません

緊急来ても一人じゃ行きません。ヘタレなので

友達は太鼓の達人やり始めました、行けません



じゃあ、一番報告したい事

色々あって念願のツインダガーを手に入れました

その名はサクリファイス・ダーカー!

ずっと欲しかったんだけど、値段が高かったのでね・・・

だが!今なら買える!購入ぅぅぅぅ!!!

次の日から値下がりしました

・・・

そうだ、強化にお金必要だね、アルマゲスト売ろう

わーい、わーい、強化に数百万飛んだー

ニレンカムイの時にも思ったけど、☆11武器の強化って破産するよね



潜在付けたいんだけどさ・・・もっかいやるのはきっついんだよねぇ・・・

主にメセタが足りない

TAは一人じゃやる気起きないしさ、やるとしてもナベリウスⅡくらい


あ、ローズなんちゃらも買ったよ、ソードの方

全クラス装備可能な癖に火力高いんだもん、そりゃあ買いますよ

まだ強化途中だけどね・・・ってこれも☆11じゃないですか

やばいな、破産確定だな、私にメメタをぉぉぉぉ!!!


そんな訳で現在FiHuになってます

サクリファイス・ダーカーもローズなんちゃらも使いたいので

Fi50レベいったんで、メインにしないと経験値入らないのです

Brは緊急とか、武器掘りとかの時にでも使ってます

Fiといえば、ナックルも使い始めたんですけどね、めっちゃ楽しいです

ニレンカムイよりサクリファイス・ダーカーが好きなんです 構えてないと見た目アレだけど


そんな感じです

あ、意外と書く事あったね

では、またそのうち

久しぶりです【PSO2】

うむ・・・ブログだいぶ放置してたね・・・

精神面で辛かったので、許してください

あと、ブログ続ける元気が・・・夏バテ?


で、PSO2ですが、新キャラ誕生しました




そう!俺が誕生しましたー

実は、AC購入して、プレミアム買って、余ったので作りました

さらに余ったものはスクラッチです

ちなみに、ダークレイスセットだっけな、当たったので武器迷彩と翼があります

角は売りましたけどね!


そんな訳でPSO2に復帰し始めましたよー

恐ろしく短いけど、今日はここまで

ではまた~

テンションがわりと高いよー

どうも、車でリンちゃん曲かかってたんですが、何故か涙出た

なんというか、「てー」って声を伸ばすとするじゃないですか

それで何故か涙腺が緩んできて、最終的に涙が出てたという

車の中じゃ歌詞聞き取れなかったんで、家帰って聴いてみました

うん、俺の知ってる言葉じゃ表現できない感情がね・・・

なんだこれ、泣いちゃうんですけど


さて、そんな今日ですが(どんな今日だよ)睡眠せずに学校へGO

結果、卓球部に入る事になりました テーレッテレー

訳わからんでしょう、だがそこの説明省いて、寝てない理由

友達とVCで話してただけです

・・・12時間弱VCやってました

その話題は

夏の定番怖い話(大体友達が俺を狩りにきた)

リンちゃんに会う為の条件を選べ

俺いじり

的な感じでした

じゃあ怖い話から・・・え?大丈夫、怖くないように噛み砕いて説明するから


えーと、友達は昔から怖い夢を見るそうで

ある時、5回連続怖い夢を見た日があったそうです

その最後だけ聞いたけど、学校の図書室で、周りは赤い景色

そこに女性がいたので、逃げようとすると案の定ドアが開かない

それに気づいたのか、足音が近づいてくる

顔を上げると女性の顔が目の前に

そこで目が覚めたらしいよ

俺の場合、その女性の見た目情報細かく伝えられたからね?

想像して、恐怖で笑いしかこないです・・・

友達は夢の中の景色とかハッキリ見えるらしいですね

・・・ウェッ・・・


友達が家の二階に上がった時、視線を感じてカーテンの方を見たそうです

誰かが見てたそうです

これだけじゃ、まぁ・・・ってなるけどさ俺は見た目の情報細かに伝えられてます

想像力を・・・一時的に消したくなります・・・

そしてその話の最中に二回VC切れました

びっくりしたのが、回線ではなくVCのみだったんだよね

まぁ、よくある事なのですが、その間沈黙が訪れる訳で

怖くてごめんなさいを連呼する俺がいましたとさ

その後はVC切れなかったよ・・・


・・・そろそろ俺が泣きそうなんで次いきましょう


リンちゃんに会う為ならどれを選ぶか

なんか、友達がこれだあれだと提案してくるのを選ぶという

正直な話、虫系の話やめてください・・・

その虫系のは省くとします・・・

あ、結論から言うとキメラに落ち着きました(!?)


1リンちゃんのご機嫌損ねないように要求を聞く

これが一番自信あるんだけどさ、友達はそれを許しません(謎)


2キメラ2体と戦う、あるいはサイクロプス一体

キメラ、合成獣だっけ

ドラゴンズドグマのを想像してと言われました

サイクロプスは人型なんでグロイ事になりそうだから、キメラに決定


3カラオケで一週間でリンちゃんなうを100点

言わずもがな無理ですよ・・・俺ボカロじゃないんだから・・・


4物凄い勢いで甘えてくるリンちゃんに何の反応も示すな

・・・天国なのか地獄なのか

まずそんな事をされたら一秒で倒れます、耐えられません

その後、この発言がずっと頭に残ってそんなリンちゃん想像して心臓がァ!


後、なんか色々あったけど忘れた

最初は虫だったりと恐ろしく気持ち悪い条件だったです

俺が怖がるの楽しんでるよ・・・


で、俺いじり

あんまり口に出したくない事を電波が悪い(大嘘)で何度も言わされたという

・・・

友達・・・俺に対してのサドっ気強くないかい?

俺も怖い話とかビクビクしながら聞いてたけど・・・

見た目の情報はそんな要らないから!怖くなるだけだから!

あ、それ目的か


あと、俺に対する精神的拷問発言とかあったよ

さっきのリンちゃん甘えに耐えろとか

リンちゃんに作ってもらうならオレンジアイス、オレンジジュース、みかんゼリー

どれがいい?って

普通ならどれも幸せでしょう

俺はみかんを食べれないんだ

・・・おしまい


あ、携帯の待ち受け画像がシザーズちゃんになりました

では、またそのうち

プロフィール

Author:ミラル
奇跡の世界、跡地でございます。
以降はただだらりと、気が向いた時に文字を並べるつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR