やっと課題終了

やっと課題終わった・・・

ギリギリですね、危ない危ない

まぁ、自分で後回しにしてたので自業自得ですけどね

今度は余裕を持って始めましょう


さぁ、これで晴れて自由の身・・・という訳でもなく

次の課題の提出日が若干早め。その分早めに取り掛からないといけません

ついでに明日学校。夜中遊べないのが何か寂しい

でも世の中の学生さん達は毎日行ってる人もいる訳でして

俺は週一でなんとかなってますけど、毎日電車やバスに乗ったりするとなると・・・

凄いですよね、体力とか気力とか

毎日行ってれば慣れてくるんでしょうか、それとも意思の力が強いんでしょうか

どっちにしろ、尊敬ですよ

疲れないという事はないでしょうけど、明日も頑張ろうって思えるんですよね

そういうのって、かっこいいです

とりあえず、世の中の学生さん達頑張れ!(お前もだろ)



短いので、どうでもいい話しましょうか

最近寝てる時に感じるのですが物凄い暑い

溶ける!ドロドロになる!グチャァ・・・ってなる!

夏になってきたなぁ・・・

北海道だからきっとマシな方なんでしょうね、でも暑い

そうだ、扇風機使おう、でも暑い

リンちゃんの事考えながら寝よう、リンちゃんが抱きしめてくれてるんだ

だが暑い!

俺の妄想力が限界、涼しい絵が思い浮かばない

あ、リンちゃんで思い出した

息抜きにリンちゃんなう.ver2買いにいったらまだ入荷してなかったっぽい

・・・田舎だからですねわかります

こんな田舎にもアニメイトできないかなコンチクショウ・・・

一応、前のリンちゃんなうはあったからそのうち入荷すると思うけど

あー・・・明日学校ついでにアニメイト行ってこようかな・・・


涼しい絵で思い浮かんだ、海

夏といえば海水浴だよね、俺の所は海近いんで特に興味も無いんですが

俺が海行きたいって思うのは、釣りの時くらい

釣りの時に海水浴場行くと、人がいっぱいいるんですよねー

みんな楽しそうだよねぇ

海で何して遊ぶのかがわからない今日この頃

んー・・・泳いだり、砂でアート?

よくわからない・・・


うん、今日はこれくらいでいいかな

じゃあ、また明日


ネタ無し!故に・・・(妄想注意警報)

どうも、さっきまで課題やってた私ですよ

提出期限、明日。ようするにヤバイ訳ですよ

でも、なんとかなると思います

もうちょっとだから、頑張っていこう


実は今日は課題の事忘れてて友達と遊んでたよ

妹とマイクラやってたら、電話きて遊ぼうって言われたんで

友達から遊ぼうって言うの珍しいんですよね


そして夜9時半くらいに課題気づいて始めたんです

今になるまでずっとやってました


では、ネタ無いので妄想を

ブラウザバック推奨しておきますね、なんか若干アレな内容含んでますんで




本当にブラウザバック推奨











では、スタート




ディシ「・・・触手責めって何?」
ディス「!??!!?」
ディス「何をいきなり・・・」
ディシ「本に書いてあるんだもの・・・あ、挿絵がついt」

ディス「ストォォォォップ!!!」


バシィ!


ディシ「!?」
ディス「これはダメ!良い子は見ちゃダメ!」
ディシ「良い子じゃないし、別にいいでしょう?」
ディス「ダメ!可愛い女の子が見るものじゃな・・・」
ディシ「可愛い・・・??」
ディス「あ・・・」
ディス「と、とにかく!これは没収する!」
ディシ「ねぇ、今可愛いって・・・」
ディス「じゃあね!」
スタスタスタ
ディシ「・・・」



~~~~~~~


ディシ「という事があったの!!」
ミラル「そりゃあ良かったねぇ」
ディシ「可愛いって・・・可愛いって・・・」
ミラル「好きな人から可愛いって言われると嬉しい?」
ディシ「ええ!死ぬほど嬉しいわ!」
ミラル「特に何でもない人から言われると?」
ディシ「別にどうでもいい」
ミラル「・・・そうですか」
ディシ「あれ?何かテンション下がってない?」
ミラル「別に・・・」
ディシ「言っておくけど、貴方に可愛いって言われても誰も嬉しくないからね?」
ミラル「とどめを刺しに来たね・・・」
ディシ「??」


ミラル「で、何故触手責めの本を?」
ディシ「貴方の部屋に置いてあったから」
ミラル「俺そんな本持ってないからね!?」
ディシ「じゃあ、誰が・・・」
ミラル「きっと部屋テロされたんだよ」
ディシ「犯人はわからず、ね」
ミラル「わかったとしても、だからどうしたって感じだけどね」
ディシ「そうだ、触手責めって何?」
ミラル「俺から説明しようとするとディスにボコボコにされるんだけど」
ディシ「いいから、説明して」
ミラル「・・・ディシディアは純粋な変態でいて欲しいんだ」
ディシ「純粋な変態って何よ・・・」
ミラル「どうしてもって言うならディスを脅せばいいんじゃないかな」
ディシ「どうやって?」
ミラル「隠し撮り写真ばら撒くぞ!みたいな」
ディシ「いいわねそれ、採用」
ミラル「あ、採用されちゃうんだ」



~ディスピアーのマイルーム~


ディシ「ディス!触手責めの事を教えないと、着替え中の写真をばら撒くわよ!」
ディス「!?」
ディシ(ウフフ、これで言う事を聞くでしょう)
ディス「・・・断る」
ディシ「なら写真をばら撒かれてもいいの!?」
ディス「それでも、ディシディアには知らないでいて欲しい」
ディシ「・・・」
ディシ(写真ばら撒かれてでも教えない・・・強い信念・・・)
ディシ「素敵・・・」
ディス「え?」
ディシ「わかったわ、もう諦め・・・」


ぬる・・・


ディシ「ひゃあ!?」
ディス「どうした!?」
ディシ「な、何かぬるって・・・」
ディス「何だこれ・・・まさか!」
???「ヌルヌルリーン、ヌルヌルー」
ディシ「喋ってるし・・・」
???「ヌルーン」
ディシ「ひゃ・・・ちょ・・ストッ・・・」
ディス「オーバーエンド!!」
ズシャァ!!
ディス「グランドクラッシャー!」
ドグシャァ!
???「ヌルリャァ・・・」
???は逃げていった!テレレレッテーテーテーテレー
ディシ「ハァ・・・ハァ・・・ディス、ありがとう・・・」
ディス「大丈夫?」
ディシ「ええ・・・問題は無いわ」
ディス「何だったんだ、あの触手」
ディシ「あれが・・・触手責め・・・?」
ディス「そんな事より!危険だから部屋まで送るよ」
ディシ「あ、ありがとう」


~ディシディアのマイルーム~


ディシ「ねぇディス」
ディス「ん?」
ディシ「怖いから、今日はここにいてくれる?」
ディス「うん、わかったよ」
ディス「じゃあ、おやすみ」



妄想終了

変態要素が混じってるけど気にしないで、俺はこういう人間だから

このあとディシディアがディスに何するかは適当に考えてください


最後に、???って何だよ!

では、また明日

カラオケで歌いまくった

今日は友達二人とカラオケ行ってきましたよ~

11時から15時まで、4時間ほど歌ってました


俺の音程は・・・まぁ・・・

んー、音程がずれにくいのはレン君の曲が多い気がする

あとは聴き慣れた曲とかでしょうかねー

と思ったけど天樂で声出なかったのでそんな事はなかった!

ココロは結構歌えたと思う・・・高音は出ないけど


以前友達に「何故か棒読み(音声読み上げソフトだか)思い出した」と言われましたし

いや、別にそれはそれで嬉しいからいいんですけどね

好きな曲は少しでも歌えるようにはなりたいなぁ


あと、友達二人ともうまいんだけど、どうすればいいのでしょうか

友達が言ってた、メロディーを良く聴くとかなんとか

まず声の出し方がわからない人はどうすればいいんですかね?

次にどんな音が来るかとかわかるよ、でも喉が思ったように動かないんだよね

わからんなー・・・

でも、楽しく歌えればいいよね カラフルメロディー


カラオケが終わって、友達二人を送って、帰宅

帰ってきたら、PS3起動して軽くマイクラ

兵士の休憩所みたいなのができた。以上

そして終了してPSO2

マターボードをちょっと進めた。以上


ゲーム報告やる気ないだろって?

だってほぼやってないんですもの


うん、今日の報告終わり

じゃあまた明日ー

買いやがったぞコイツ!



買いやがりましたマインクラフト!

明日遊べるかを友達に聞いたら、PS3でついに出たらしいのです

昔・・・マイクラ購入できずに諦めたんだよね

それが!PS3ででたので!買いやがりましたー!

画像は友達のキャラの足です。上まで写すとアカウント名見えちゃうんだよね


で、友達のワールド行って、洞窟探したりとかしました

そして拠点に帰って友達の周りではしゃいでたら



埋まったwww


とかやって、次は第二の拠点を友達が作ってます

俺はこんな時間なのでブログ更新ですハイ


そうそう、PSO2のサービスが一部復帰したそうですねぇ

すぐにでもやりたい所ですが、明日友達二人と遊ぶんで戻るのは明日の夜か明後日・・・

あ、課題あるんだった(まだ終わっていなかった)

それなのにマイクラ買いやがって・・・



今日の報告終わり

明日は早く起きないとなー


課題進めねば

なんか朝、体に力が入りませんでした

昨日の夜中、眠れなかったせいもあるかな

たまにあるんだよね、眠くても眠れない状況

外が明るくなってからやっと眠れた


起きた後、課題やってました

提出日が迫ってきてる・・・あれ、前もこんな状況あったよね

ちゃんと余裕をもってやろうよ・・・

で、数学やってて思うのは、問題を理解して答えを見つけられると結構面白い

ゲームで苦労して敵を倒したのと近い感覚だろうか

理解できないと苦痛ですけどねー


息抜きにニコニコ見たりとかしたんですけど、PSO2やりたいなぁ・・・

この課題が終わっても、まだできないんでしょうねぇ・・・

再開できたら、ディスに黒いコートみたいなのを探してあげようと思ってる



今日はこのあとも課題ですよ

ゲームやりまくってたから自業自得だけどね!

眠気も来てるし、今日の分課題終わらせたら寝たいな

だからこの時間に更新です

では、また明日~

言われてみれば・・・

どうも、自分が一瞬分からなくなったよ

ある人の所で自分の存在だとか理想だとか、そういう事を言って

色々あって女装癖に近いものがあるんじゃないかと思ってしまった・・・

いやいやいや、女装癖は無いですけども


例として、以前のマニキュアだとか髪縛ってたりだとかリンちゃんに近くなりたいだとか

そういえば「リンちゃんになりたい」とか言ってる時期もありましたが・・・

アレ、女性になりたいって意味じゃないですからね?

女性にが羨ましいとも思いましたが(!?)今から女性になろう!とか思ってません

男性である事に誇りは持ってますし、ちゃんと理解はしてます

今は男性で良かったと思いつつも男って嫌だなとか思って・・・

話が脱線しました、戻しますね

なんというか、髪伸ばすの好きだったりだとか女性的思考に似たようなのはあるんじゃないかと・・・

ショートカットの女性もいますけどねリンちゃんとか

結局行き着いた結論は、男性でリンちゃん(女性)が好きだと正常だからいいや

女性で女性が好きだと生きてく上で問題がある気がしますし

否定はしませんがね!(オイ)

二次元が好きな時点で、とか言ったらダメ


さて、遅いけど昨日の報告

神羅木さんとお話してたよ!

なんか久しぶりになうとかでじっくりお話したくなった

神羅木さんは強い兄ちゃん?を虐めたいようで(二次元というか自分の子?です)

泣かせたりアレしたりするのは好物なんですねわかります(言い方が・・・)

ちゃんとした言い方をしますと、情けない姿が最高!だそうで

俺もお兄ちゃんいじりとか好きだよぉ、部類は違うけど

周りにいる親切なお兄さんみたいな人をいじりたい

あ、リアルでは無いからね!?

神羅木さんはいじりではなく虐めになるのか

軽いのか強いのかって感じだろうか

そして・・・何か俺アブナイ発言したような・・・

・・・言ってた


まぁ・・・神羅木さん、昨日はお話どうも~

またよろしく!


今日の報告

・課題

・友達と太鼓の達人


はい、報告終了!

え?今日の報告短いって?ネタ無いんですもの

ではまた明日~

実に高校生らしい

学校、学校、体が痛いよ

さて、今日はゲームしてません

さっき帰ってきたので当然ですが、課題もあるのでやる暇がないです

ジーナさん・・・グスン


じゃあのんびり今日の事を

放課後に、同級生の誕生日を祝った

楽しかったなぁ・・・

なんというか、凄く高校生っぽいね

こういう普通(?)の学校生活とか憧れでしたよ

俺の誕生日は誰か祝ってくれるんだろうか・・・

まぁ、俺は同級生と連絡先交換とかほぼしてないんで、わかる人いないんですが

いや、クラスの大半が女子なんで、聞くのが若干恥ずかしい・・・



そして悲劇は起こった

帰りの電車に乗って、乗り継ぎの確認をして

ここだよね、さぁ電車をおりよう


シューー


バタン


(゜д゜;)


目の前で見事にドアが閉まりました

おお、これも通学になれてない高校生っぽい

とか言ってる場合じゃないんですよ!!

ちょっと待って待って、閉まるの早くありませんか?

とか言ってもしょうがないので、色々考えてたら次の駅も出発してしまいまして

その次の駅に着いて、駅員さんに事情話して運賃払って、色々あって帰宅しました


そんな感じでしょうかね

あ、テーマがゲーム混合なのは夜中ちょっとやったGE2報告をしようと思って



これでわかる人はいるでしょうか

白い神機兵、マガツキュウビ

サバイバルミッション:ニルヴァーナ・トレイル!

一人でNPC連れて行ってきました、スナイパー祭

だって夜中GE2インフラできないんだもの(原因不明、回線速度も問題なかったはず)

最初にハンニバル神速種がいるのですが

倒すまで神速種だと気づいてませんでした(キリッ)

えーと・・・正直忘れてた☆

ごめんね神速種・・・通常種の色忘れてたからさ・・・てっきり通常だと・・・


中略(オイ)


VSマガツ

忘れた☆

道中のルフスでNPCもろともボコボコにされたのは覚えてる

マガツは記憶に残らなかった、それだけ←

何と言うか、ストーリーの最後のよりは楽でした、セクメトもハガンもいないし

というか道中と比べたら結構楽だったかもしれない


成績

まぁ、俺にしてはいいんじゃないかな?



やられすぎだよ!

NPCギリギリだし、俺も結構減ってるし・・・

これは要修行ですな!



どうでもいいけど、スナイパーのバレット作ったんだ

以前は各種属性狙撃弾にLだかMの爆発つけてたんだ

まぁ、61とか消費してたから、燃費悪いんだよね

それ、爆発を弾丸とかにしたら連発できるし、火力もそんなに落ちなかった

あれ、今まで俺何してたんだ?

爆発してるから、味方に当たる可能性もあったからね

というか、神羅木さんが前使ってくれたらしいけど、誤射多かったらしいし

多分これで誤射率は下がったかな?(無くなったとは言わない)


で、スナイパー祭やってて楽しいこと

遠くから一発狙撃すると、他のNPCも続いて撃ってくれるから

クリティカルエフェクトがバンバンでる!

見てて気持ちいいなこれ、楽しいねぇ


今日の報告終わりー

眠いし身体痛い!

ではまた明日~

金欠なんじゃなかったのかよ・・・

防衛班の帰還を買いました!(GE2)

金欠じゃなかったっけ?というのも無理はないでしょう

だが極東の話でもあるだろう

エミールの糸と!(元ネタ【くものいと】だかなんだか)

ない

ない

ない

ニア 助走をつけて殴る


説明しますと、先日祭りがありまして

その時に爺ちゃんからお小遣い貰ったのです

それを使わずに取っておいて、今こそ使う時!みたいな感じ

というか、エミールの糸って何だよ、訳わからないよ

服がどっかに引っかかりましたか?

ただ単にエミールと入れたかったからこうなった、反省はしている


とりあえず、ジーナさぁぁぁぁぁぁん!!!

いっぱい連れまわすぞー

ディシディア(マイキャラ)とハルさんとシエルさんとジーナさんでスナイパー祭だ!

あれ、ハルさんハーレム・・・

いや、何かしたらディシディアとジーナさんに狙い撃ちされるな

シエルさんは・・・どうするんだろうね


現在は、カレル君とジーナさんが連れて行けるようになった所

その後は学校に行ったり課題始めたり

なんで、他にネタはありません


じゃあ今日の報告終わりです

ではまた明日~

難ありまくりなこの人間(俺の事)

昨日はゴミ虫のような事言って申し訳ありませんでした

いや実際ゴミ虫なんだけどさ

思い出してくるうちにイライラしてきてまして、あんな状態になりました

あれを見て不快になった方々、本当にごめんなさい

一応不快と思われる場所は消しておきました


色々考えた結果、俺には人格、性格が問題あるというか

あと、ストレスが溜まった時の理性も足りない

多分これ、人間として致命的



こんな時間ですが、ゲーム報告をします

だって何か別の事しないと人格崩壊しそうなんですもの(自分へのストレスで)


一個目

苦も無く、パーフェクト達成

リンちゃん可愛い


二個目

どうせならパーフェクト撮れよとか思うでしょう

珍しくも無いチャレンジアイテム三つ使ってのエクセレント

俺にしては頑張ったんだよ(半泣き)


三個目


超絶今更クリア

以前はヘルプ使ってだったからね、リベンジ成功


それだけ



それだけ


今日の報告終わり

また明日

本格的に回線変えないといけないと思う今日この頃

はい




・・・はい



回線変えたくて泣きそうです

いや、まぁ諸々あるんですがそれは置いといて

家の金銭面からしても回線変えるのは難しいらしいんですよ

ずっと前の回線なんで、寿命来てるんじゃないかなーと思うんですが


1バッテリー持たない

これ、持ち運びできるのがいいけどすぐに充電切れ起こします

昔は結構な時間持った気がするんだけどなぁ・・・

なんで、常時充電状態保ってないといけません


2範囲狭い

今まで俺のベットで繋がってたものが、ほぼ繋がらなくなりました

繋がっても、電波状況は最悪なんで、居間でやるしか・・・ね・・・


3遅い

確実に電波速度遅くなってきてるよねこれ

時々遅すぎてどうしようもないし


こんな感じ

それでも、動いているだけ感謝しないとですね

こうやって書いてるそばから回線切れましたけども

正直感謝どころか恨みが積もってきてるんですがねぇ

これじゃ回線地雷ですよね、わかってます

ところで、タイトル長いよね、今回


じゃあ、ゲーム報告の方していきます


DIVAF





PS3なんでデジカメで

最近fよりもFの方がやりやすい

PS3だとスティックだからね、何回弾いたかわかりやすい

VITAだと画面スライドだからなぁ、たまに反応しないし

F2ndだと、スティックに設定変えられるからそうしてるけどね

まぁ、十字キーの反応悪いけども


F2nd



苦い思い出のある桜ノ雨(卒業式の時の記事参照)

一応言っておきますが嫌いではないですからね?

作った人も尊敬してますし,

むしろ好きです

これのパーフェクトも大変嬉しいです



じゃあ、今日はこれくらいで

また明日


※一部、見苦しい部分があったので、修正しておきました

 不快になった方々すみませんでした

プロフィール

no.

Author:no.
t5; t5;
w@m 3lt@s4

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR