もうね・・・お金使うとか・・・なPSO2!

さっそくだけどプレミアムセット買いました

なんでって?


まず、ヤテンコウガを海岸探索のSHで手に入れました

おお!アビリティⅢ付いてる!

他にも特殊能力付与・・・

はい全部消えましたー

所謂全落ちってヤツ?それで、金欠だったのでマイショップ出店したいなー

とか思って半ばヤケクソで買いました


あ、友達もヤテンコウガ手に入れてたね、なんか能力ついてたんだろうか

そのほか、TAのVH行って少しずつお金稼いでました


そのくらい

今日は病院だったからゲームやってな・・・

いや、そういえば禁書目録やったわ

一方通行大好きだという事を再認識しました、ハイ


明日はそうだな、特にやることないし、GE2やろう

神羅木さんとサバイバルミッションやろうって言ってたからね



たしか今日の報告終わり

短いけど終わり

また明日~


寝落ち・・・

昨日友達とPSO2やってたら寝落ちしました

薬飲んで、若干眠りに入りかけてたの、そしたら寝てた

残念だねぇ・・・


今日は学校に課題届けに行きました

ついでに街中に行こうって、友達誘って


友達がアニメイトでマグカップを買ったよ

俺は完全金欠なんで、買い物無し


ガチャで【考えない人】っていうのあったんだ

考えなさ過ぎて刺さる人ってのもあって、爆笑しながら友達が一回

考えずにポーズを取る人 があたりました

あれは面白かったw 皆も探してみてね!


あ、友達のイヤホンが片方壊れてきてるらしいから、100円ショップでイヤホン購入

なんかかっこいいの買ってたよ!



そして今日は妹の誕生日でした

いつもワガママだったりうざかったりする妹ですが、妹ですので

一応誕生日おめでとー



じゃあ今日の報告終わり

また明日~


おまけ

侵食ログベルト

ちょっと怖ぇ・・・

レベル50突破だよPSO2!

課題がやっと終わりました!

これで遊びまくれる・・・というわけでもなく

明日は課題を学校に届けて、明後日は病院

そうだ、明日妹の誕生日でもあります

完全に遊ぶ時間が取れるのは、日曜日になりますねぇ



じゃあ、PSO2を

レベル50突破したのです!

これでSH挑めるようになりました!

でも敵レベル高くてねぇ・・・

それでも意外と何とかなったりします


そして何か・・・



侵食されてる?

高台上るわ、カタナコンバットフィニッシュ避けるわ・・・

面倒だ!


さっきはファイターで襲来行ってきたよ

うん・・・青拠点と緑拠点にほぼ人いないねぇ・・・

後は真ん中か北に行ってしまわれてます

皆さ、ちゃんと散開して戦おうよ・・・

固まってるから拠点襲われてるじゃないですかー

俺は、一回目青拠点、二回目緑拠点で守ってました

拠点スッカスカだね・・・



今日の報告終わり!

じゃあまた明日!

色々なやつと遭遇したよPSO2!

なんていうか、筋肉痛だね、完全に

最初に身体動かしてる最中は大丈夫でも、あとから痛みが来るね

そんな状態ですが、色々ありましたよ

課題やってですね、これ買いにいきました↓



あのさぁ・・・先日禁書目録買ったよね?

馬鹿なの俺?7月くらいに欲しいゲームあるっていうのにさ

でも・・・魅力に負けた

普通に馬鹿だわ

楽しいからいいけど・・・



じゃあPSO2報告

昨日、雨風とともに2のVHを友達が行ってたんですよ

そしたらクロームさん出てきたようで、俺出陣



レア?そんなのナイナイ

友達が異様に狙われてたけど、なんとかなりました


そしてさらに遺跡のアドバンスクエストで



マジっすか・・・

経験値凄いおいしいね!

でもって今コイツから出た防具使ってます

今までビブラスのアームとリアと黒リュクスレッグつけてました

でも、なんかセット効果付いた方がいいと思って

なんか火力は上がったよ



最後、さっき出てきた

メセタン!!

火山洞窟のアドバンスクエストでですね

コイツから15万ほど貰いました

昨日、夜中のテンションで武器クラフトと防具強化繰り返したので、金欠でした

いや、ダークアイの為に貯めてたんだけどさ、まず強くなってからかなと思って

あ、30万ほど吹っ飛びました



これくらい

今日の報告終わり~

じゃあまた明日

でもなんか忘れてる気がするんだよなー

テクタークラス解放してみたPSO2!そして軟体生物・・・

まぁ・・・

友達に不必要なコウゴウギン(カタナです)出ちゃったねぇ

友達はレンジャー及びガンナーですハイ

でも、レア10武器おめでとさん!




なんか楽しそうだったので、テクタークラス解放しました

テクニックはイル・メギドやらイル・フォイエやら・・・

イル系テク楽しそうだよね

でも、とりあえず解放しただけ

だって、今ファイターのレベル上げ中だし

ファイターテクターになろうかしら


そういえばブレイバーが弱体化されるとか聞いたんだよね

俺の記憶力的に正しくない可能性がありますが

もしそうならブレイバー続行しようかなとか考えた

でもファイターも楽しいんだよなぁ


・・・重要な緊急とかさ、ブレイバーで行くんだけどさ

皆の殲滅力高すぎて、悲しい事になるから、シュンカシュンランとか使ってみた

うん、強い

あんまり頼りたくないけど、面倒だから使います

じゃなきゃ、アドバンスクエストで火力足りない・・・

自分に負けた俺を笑うがいいさ!

プライドなんて・・・もう捨てた

緊急では自重しようか迷ってるけどね




じゃあリアル報告


学校の体育終えたあと、筋肉痛に近い痛みが・・・

腕がぁ・・・きっついw

あと、軟体生物にカテゴリされました(謎)

いや、体育の授業から派生した会話で、足を首にかけて片足で立ったりしたのよ

そしたら軟体生物になりました

うん、何いってんだコイツ・・・ってなるけど、そのまんま言ってます

詳しく言うと、足を首の後ろにやるの

んー・・・どう説明しようか・・・

まず、足を上にあげます

次に、膝を曲げます

最後に、足を頭の上から首にかけます

結果→軟体生物


体硬いのにやったら折れると思うよ

俺は昔っからやってるから大丈夫だけど、危険なので真似しないように

自信がある人は自己責任で

最初の頃は足が戻らなくて大変だったなぁ・・・



後は・・・

特に無いはず

じゃあまた明日

課題?メンテのある明日にしたよ

課題ももうちょっとだから頑張りましょー

神羅木さんとGE2~

GE2、アプデ来たねぇ

昨日の夜、寝てたのに一時間ごとに目が覚めるという

緊張とワクワクでだね!きっと!

心臓が少し不調なのは内緒


本題に入ります

神羅木さんとGE2やったよ!!

いやぁ、楽しかった!

では、報告開始


アップデートして、いざプレイ開始

・・・チャットどうやるの・・・?

なうで神羅木さんに聞いて、なんとかなりました

にしても・・・VITAの仮想キーボード?やっぱり使いづらいねぇ

なんか、慣れる事ができなさそうw



ミッションに行って、帰還までの間にキグルミを撃ってた

外道だな、俺・・・

キグルミは好きですよ?面白いし、頼りになるし

でも撃つ


途中、BA色々変えたりしながらお手伝い

なんかいいBAあるかなー

隙の少ないBAか、大技のBAか・・・

まぁ、のんびり探しますか


そうこうしてたら神羅木さんのキャラがジュリウスに!!

そうだ、髪型追加されたんだっけ

いいねぇいいねぇ

ちゃんと戻してましたがw


デミウル・・・じゃなくて、デミグラスソースのミッションになった時、

俺は一切の慈悲を捨て獣剣を手に取った・・・

まぁ、ほとんどホールドしてないような気がしますけどね!


その後タカシさんに、神羅木さんがいじめたいとの事で二人でホールド漬けに

とか思ったらヤクシャ・ラージャさんが・・・邪魔!!

木端微塵にするぞ!!


そしてついにマガツへ

怖いんで、ロングの機剣フィニクスだっけ?あれ強化して挑みました

それでも体力ガンガン削られたわ!

攻撃のダメージはほとんどないけど、殺生石だかにがっつり持ってかれました

発動する場所ひっどいなw

長い死闘の末、俺たちは勝ちました

いやきっつい!きっついね!


そして俺がロミオ先輩の所に行って、戻ってきたら神羅木さんがチャット使えなくなったと

インフラ実装初日だからしょうがないのかなー

そんな訳で今日はここまでにしました

またよろしくね!!


こっからゲーム関係無くなるよー



その後課題をやってたんですが、なんか教科書に載ってない事が問題に出されてた

いや、俺が見落としてるんだろうけど、何度範囲のページ見ても見当たらない

イライラと悲しみと自己嫌悪とかが頭の中巡って

もう、明日に回して、ちょっとゲームやって早めに寝る

という訳で早めの報告でした

明日、学校+課題で報告する事無いかもね!

ではまた明日

ネタ少ないが頑張った

ええ、PSO2でアドバンスクエスト行ってたので、かなり遅くなりました

申し訳ない・・・

じゃあ、今日の報告させてもらいます


PSO2

オフラインキャラメイクでカルムスを作ったよ

昨日鯖落ちだったらしいね、ブログ関係やって、戻ろうと思ったら入れなかった


GE2

アプデ、明日だよね

昼間から遊ぼうかしら 何時にアプデ来るかは知らないけど



今日のメイン





ついにやった!!

extendの激唱クリアだよ!

ギリギリだけど、どうにかなった!!

これだよ!この達成感だよ!

あぁ・・・嬉しい!嬉しいよ!

今回はまぐれかもだけど、そのうち何度もクリアできるようになりたいな



今日の報告終わり

あとはなんか、課題やら睡眠やらで何もやってない

じゃあ、また明日

やっちゃった

時間ないんで、更新のみ

後で報告します

すみません

ネタ無いし時間も無いし

やばいよぉ、ネタもそうだけどもうすぐ今日終わっちゃうよぉ

その前に書かねば!


とりあえず、ネタ無い!

病院の日だからね!

車の中でextendの激唱はやった、楽しかったよ


あと、帰りにこれ↓

買っちゃった

だって・・・一方通行がいたんだもん・・・


一方通行さん強いね 使いやすいね

でもあんまりやってないんだ時間なくて



なんで時間無いかっていうと、寝てたんだよ!

さっきPSO2やったけどエルダーさんくらいしかやってないよ!


今日の報告駆け足で終わり!短いけど終わり!

じゃあまた明日!

明日は今日の分まで課題やらないといけないから、ネタ無いかも

ブラッディアァァトォォォ なPSO2!

PSO2の報告の前に久々にGE2をやりました

なんか装備作ろうかなーと思ったら欲しい装備がなかったという

現状で満足してた

なのでとりあえずDLC零?神機兵と、プリティヴィ・マータと喰ってきました

うん、見事に操作忘れてるw

アプデ日決まったらしいし、腕取り戻しとかないとw

オンライン楽しみだなぁ♪


じゃあPSO2の報告


シンボルアート、挫折

まぁ、俺にしては頑張った

でも数時間頑張ってもクオリティが・・・

まぁ、気にするな!

という訳で、一応アークスカードに載せておいたよ

そのうち・・・再度頑張る



ディシディアの髪型変更

なんか長いツインテールみたいなのに

フレンドさんが売ってたので、買わせていただきました

たまにはおしゃれもさせてあげないとね



さきほど森林のアドバンスクエスト行って、ボスがファングバンサー・・・

めんどいよ!!

次からはロックベアでお願いします



なんかね、イル・メギドとイル・グランツをカスタマイズした

意味は無い

フォースもテクターもやる予定ない

だから意味はない

でもちょっと興味あったり・・・



そしてついに!ブラッディアート使えるようになったよ!!

初だよ!初☆10武器装備だよ!

かっこいいなぁ、最高だなぁ

・・・実用性は知らんがな!



うん、気分は最高ですよ

ただね、課題の提出日が迫ってるの

つまりあんまりゲームしてられないのです

だけどまぁ・・・今日の分は終わったし

明日も頑張ろー


じゃあ、また明日~

プロフィール

Author:ミラル
奇跡の世界、跡地でございます。
以降はただだらりと、気が向いた時に文字を並べるつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR