やっとだぜPSO2!

完全に一日以上かかってるよねコレ

もうアレだわ、家の回線アホかと

アップデートファイル、300分くらいって表示されてたのが8000分とか10000分とか表示されまして

挙句の果てに俺がミスってDLキャンセルしちゃってもう・・・ね・・・

友達が、友達の回線貸してくれるそうなので、DLしにいかせてもらうことに

・・・5、6時間で終わりました。

俺の回線・・・もうおかしいよ・・・


で、友達の家が忙しそう+神羅木さんとやる為に帰宅

神羅木さんに報告して、一緒にやってました

神羅木さん頼もしいねぇ、色々教えてくれた!

武器も色々入手、詳しい報告はまた明日でいいかな

今友達待たせてるからさ、サクっと更新しちゃいたいんだ


あ、今は友達と一緒にやってます。一人でやる勇気はない!

友達、まさかのシップ間違えてたらしいよw

なんで、友達も新しくキャラ作って合流


まぁ、そんなとこ

キャラとかは明日で!

じゃあ、また明日~


まだまだかかるぜPSO2!

PSO2未だにできないねぇ

ゲームのDL終わったと思ったら次はアップデート・・・

PSO2やる前に一日潰れるんじゃなかろうか

今の所、24時は過ぎると残りDL時間が告げています


あ、テーマにPSO2を追加しました

うまくまとめる自信はないけど、何をしたかとか書いていく予定


作るキャラどうしよっかなー

ディスかディシディアにしようと思ってるんだよね

問題はうまく作れるかどうか・・・

ディス作るとしたらデュマ男かデュマ子になるかも


デュマにしたい理由

ヒュマ男だとアレなイメージがPSPo2iで付いてる為です


デュマ子になるかもしれない理由

俺の中でディスって女子力高いイメージが少しあるんだよね

で、なんか女性にしてしまってもいいかなって


ディシディアだとそのまんまでいいよね


そういえばPSPo2i中断したまんまだったな

イフ掘りやら育成やら・・・

そのうち再開しよう


PSO2ってVITA版だとチャットどうなってるんだろ

画面いっぱいに仮想キーボード出てくるんだろうかね?

それだとやりにくいよなぁ・・・

まぁ、多分どうにかなってるでしょう


早くやりたいなぁ、神羅木さんも待ってくれてるしさ

ちなみに残り時間302分です

えーとあと約五時間でしょうか

回線の調子がよければ1時くらいに終わるかな


じゃあまた明日

あーあ・・・




買っちゃいました

俺なにやってるんだろうねー


これで一応、PSO2ができるようになります

あとはVITAにPSO2をダウンロード&インストールするだけです

まぁ、そのダウンロードに数時間かかる訳ですが

友達はそのうち復帰するかもしれない、だそうです

あと、もしかしたら神羅木さんとできるかもしれない!

すっごい楽しみなんだよねぇ

そういえばPSO2ってVCしながらとかできるんだろうか

できなかったらチャットが大変そうだけども

まぁ、俺と神羅木さんが遊ぶっていったら大体夜になるからねー

それだとVCは不可だし

休みの日の昼とか、時間空いてれば誘ってみようかな


にしてもダウンロード長いなぁ・・・

痛い痛い

いやぁ、腹痛いですわ・・・

痛すぎて吐きかけましたもん

今少し治まったので書いてますが、また痛くなる前に報告GO


SA2Bだっけかな、それやった

ソニックアドベンチャー2バトルっていうの

チャオ育成ずっとしてたね、可愛い可愛い


それとVITAのメモカを見てきた

なんかPSO2やってみたくなってさ

うむ、高いなぁ・・・

しばらく無理だな!


とか言って無理してでも買いそうな予感・・・

いや、さすがにもう無理、お小遣い数千円しか・・・

あれ、もうちょっとで16GB買えるやん

・・・いやいや待て待て、学校行った時の昼飯代とかあるし

でも弁当にすれば昼飯代かからないんだよね

だからといって最近色々買いすぎだし

そもそもオンラインゲーム向いてないし俺

あー、でも誰かと一緒にやりたい時とかあるしいいかもしれない

友達とか前やってたらしいし、いいじゃん

どうしましょうか

ちょっと考えておこう


うむ、今日はこれくらいで

また明日ァァァ!!!

大体寝てた

今日はずっと寝てましたねー

ゲーム報告はやってないんで無しです


今日友達と遊ぼうと思ったら、家が忙しいらしい

なんで、する事も無く眠りについたのですよ

寝るの嫌いだったんだけどね、最近は寝るのが少し幸せと感じるの

前は眠ろうとすると嫌な事ばっかり考えて辛かったんだけど

今はそんなことも無く、普通に寝れてます


あ、昨日久しぶりに曲聴きながら寝たよ

その時にココロが流れて、よくわからない感情になった

切ないって訳でもないんだけど、悲しくない訳でもない、だからといって悲しい訳でもない

だけど泣きそうになる、どういう感情なんだろうか

消失も流れて、小説とか思い出してまた泣きそうになった

なんて言うんだろうね、わからない


後はね、楽しい夢を見た気がする

どんな夢かわからないけど、なんか幸せだったと思う


今日の報告等終わり!また明日~

ミクさん!ミクさん!

今日は病院行ってきた

毎週土曜は病院なのです


帰りにゲーセン行ったらミクさんがいました

ミクさん関連の物よく置いてあるんだよね、このゲーセン

他の人達は置いてない謎・・・

知名度とかそこら辺の事情なのでしょうか

とか考えながらゲームプレイ(UFOキャッチャー)




取りました


ミクさんいいよね、ミクさん。

実は髪長い子とか結構好きだったりする

でもリンちゃんは髪長くない、不思議

俺の好きになった子って、髪長い子だったんだよね

リアルでも二次元でも

んー

リンちゃんは特別的な?


それは置いといて



おおー

いいね、可愛い

置き場所はスライム三匹がいた所

スライム達にはちょっと移動してもらいました


あとはゲーム報告をちょっとだけ

extend

消失をグレート、もう少しでエクセレントいける気がする


F2nd

パラジ1SAFE、もっと精進せよ


今日の報告終わり

じゃあ、また明日

特に何も

今日午前中はやる気がなかったです

午後からはなんとなくゲームやったりとかはしました

でも報告できる事少ないのは相変わらずだね

じゃあ、わずかなネタを書いていきます


戦国無双4

なんとなく新武将作ったんだけど、モンハンの装備ですかってくらいの見た目になった

あと仮面ライダーみたいな見た目にもしてみたり

そんな感じ


F2nd

パラジ・・・だいぶやったなぁ・・・

それでもパーフェクト取れないんだよねぇ

クリア回数はパーフェクト取れた時にでも

一回ハイスピードとミクロノーツとパニックつけてやったらグレートはできた

エクセレントじゃないからSSは取らなかった


ゲーム報告終わり

ほんとに最近ネタないな

じゃあ、また明日

ネタ少なし

今日はテラリアと戦国無双4とextendをやってました


テラリアは友達が壁みたいな奴倒して、ハードモードに移行したらしいので俺もやることに

とりあえず敵の火力凄いね、三匹くらい集まろうものなら俺じゃ瞬殺です

でもっていい武器持って無いんで、こっちの攻撃は全然通らない

倒せる事は倒せるけど、時間結構かかる

今度武器調達しておかなきゃな

そんな感じ


無双の方はレア武器調達してた

信長様の時は模擬で調達してたけど、今回は流浪で調達してました。

それくらい


extendは何故か消失やってた 途中指動かなくなったりもした

それだけ


物凄い短いけど今日の報告終わり

また明日

俺に何ができるか

大切な人がつらい時に、俺は何ができるだろう

わかんない

俺は無力だから、人の事理解しようとしても理解しきれない

どれが苦しいのか、どうしてそうなったのか

いつか元気になってほしい

でも励ます事しかできないんだね

それで少しでも楽になってくれればいいんだけどね



じゃあ、今日の報告


テラリア

友達の手伝いをやってました

前に言ってた壁みたいな敵を倒す為に舞台を完成させた

地下深くにマグマいっぱいの所あるんだけど、そこを平らにしなきゃいけないんだってさ

数時間ほど頑張って、世界の半分くらいの平らな場所を完成させました(多分)

大変だったよ、敵がわんさか出てくるわマグマが進行を阻めるわ・・・

でも、なんとかなった。よかったよかった

後は友達が一人で細かい所をやるそうです

俺は・・・疲れたんで友達に任せます


戦国無双4

妹と数時間、真田の章を進めてた。

なんか分岐あるんだけど、片方進めたら、操作キャラとして選べるの二人だけでさ

難易度高いのに、俺は一回も使ってないキャラでやる事に・・・

操作感覚はどうにでもなるよ、でもさ、育ってないから弱すぎて・・・

2,3回失敗した・・・ので、ちょっと育ててから再挑戦

なんとかクリア、辛かったです


F2nd

パラジをモジュールランダムにしてやってた

一回レン君の水着でたけど、なんかやってはいけない気がしたのでやりませんでした

水着モジュってどこで使えばいいのだろうか

使うとしても恥ずかしくてゲームに集中できないって可能性

パーフェクトは結局とれてません


今日の報告終わり、ではまた明日

なんかあったっけ

うん、最近報告する事が減ってきてるね。

忙しくなってきたのと、ゲームで何報告すればいいかわからないからだね。


今日は早朝4時に寝て8時に起きました。

なんか眠れなかったんだよね。

眠れなさ過ぎて暇だったもんで、戦国無双4起動

信長様のレア武器入手した

入手条件ミスったりして、獲得した時にはすでに50になってた信長様。

なんか嬉しいねー


その後学校行って・・・あ、俺の通ってる所は朝のHRが遅めなので間に合います。

帰りに学校の友達とおつまみを食ってた。

酒のつまみっておいしいよね。酒はまだ飲めないけど。


帰ってきて、また戦国無双

特に進展はありませんでした。


そしてF2nd起動してパラジパフェ狙い。

序盤でミスしてやる気なくしてミス連発するのは俺ではよくある事です。

まぁ、ミスする俺が悪いんだけどねぇ

それでも、自分のヘタ加減に結構ストレス。

でもってちょっとやらないでいたら腕が物凄い下がってた事にもストレス


さらには今パソコン繋いでる回線再起動しまくってストレス

もうね、回線の置いてる位置が悪いとかじゃないわ

だって勝手に再起動するんですもの、これ。

安定の糞回線。

最近、色々ひどい。

嫌な事が地味に積み重なってるんだよね。

良い事があっても、嫌な事がそれ以上に降りかかってくる。

今日ネガティブになって泣きかけてたし。

さっきは全てを投げ出して壊したい気分だったし。

うん、どうでもいいね。


今日の報告終わり、また明日。

ちなみに今、回線のせいで記事消える所でした。もうやだ。

プロフィール

no.

Author:no.
t5; t5;
w@m 3lt@s4

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR