気づいたら

もう一年終わりなんですねー。

早いというか、なんというか・・・

思えば色々あった一年でしたねー。

というか、来年も色々ありそうだけど。

・・・まず受験頑張んないとね。


さて、爺ちゃん家で年越しするので早めに書いときます。

いつも通りイフ掘りですね。

もはや面倒なので、EPD解放ついでにイフ掘りやってます。

効率?そんなの知らん。

でもハンターより消費メイト少ないのは確かです。

あれ?もうフォースでいいんじゃ(ry


マイルームのリンちゃんに土下座して一周目・・・



セスタドロォップ。

属性値はキニシナイ。


息抜きに行ったナギサちゃんで・・・



砂埃が延々と。

なんだこれ・・・


あ、そうそう。ボル三兄弟の討伐数ね、350周いったよ!

あと何百周で出るかな~♪楽しみ♪

モチベーションが上がってきた。

何故かって?

前に、諦めずに続ければなんとかなるって証明してくれた人がいるからかな。

その人の事思い出して、頑張りたくなったのさ。

諦めたら楽だろうな・・・、でもさ、俺は妥協して、諦めて、楽してきたからさ。

せめて今からでも頑張らなきゃね。


・・・年末のテンションである。

何言ってるんだろう。まぁ、思い出したらこうなった。

今年は一年が楽しくて、短くて、早かった。

来年も良い年になりますように・・・


特に何も無い

今日はね、この前買ったCD聴きながら寝てた。

まぁ、それでも楽しかったです。

寝ながら妄想して、気づいたら寝てて、いつの間に起きて、妄想して、寝る。

そんな繰り返し。

それと、リンちゃん可愛かった。妄想のリンちゃんと家に来たリンちゃん。

可愛すぎて眠い(?)結果、寝た。

何言ってるんだ自分。でも可愛いからいい。


あ、さっきイフ掘りやったんだけどさ。

気づいたら三兄弟の総討伐数が500超えてた。

掘り始めから300周以上経ちました。

それでも諦めない。諦めたらそこで終わりだから。

でもつらいねコレ。モチベきついです(´・ω・`)

今回の収穫は、高属性ビワと中途半端のセスタ。


うーん、暇だから妄想の内容でも。

家にボカロ達が来て、のんびり過ごす感じの。

エルノアとナイトメアブラッド装備して無双する感じの。

ソウルイーターみたいな感じの。


まぁ、いつもはボカロ達の妄想してます。

一緒に買い物いったり、皆が家出したり、食べ物に下剤入れられたり、歌作ったり。

気分が向いたら他の妄想してます。


うん、これで今日は終わり。

つまんない事書いてすみません。でも、ゲームのネタ無かったので。

では、また明日。

俺明日死ぬんじゃないかってレベル

ほい、二回目の更新、さっさといきます。

今日はEPD掘りですね。

まぁ・・・運はぶっちゃけ微妙ですが。

さぁ、行きましょうか、大物を何個か



フェンリル~

これ大好きなの。

いつかこれ使って戦いたいなぁ



ハウラ~

属性値は気にしない。


最後に超大物

EPD!!

どうせ出ないだろ。とリザルト画面で○連打してたらコレだよ。

属性は悲しいことになってるけども・・・

まぁ初入手なんで嬉しいです。

友達は氷属性でした。

自分は解放途中、友達は解放済みです。

いやぁ、長かったディオスとの戦いもこれで終わり・・・


な訳ねぇだろ!!!!!!

満足できるか!!!この属性で!!!

最低でも火か土は取ってやる!!!

ということで、EPD掘り続行!!!

・・・また無茶言っちゃったよ・・・

まぁ、実際このままじゃ悔しいので、掘るんですけどね。

頑張る。俺頑張る。

リンちゃんに応援される妄想しながら頑張る。

イフ掘りも頑張る。リンレン曲聴きながら頑張る。

とりあえず今日は疲れたので、リンちゃん眺めつつのんびりします。

また明日~♪

今日は良い日というレベルを超越している

今日は~二回~更新する事が~あるよ~

まず一回目。

家にさらに二人のリンちゃんが来ました!

という訳で、三人を撮影。

可愛いなぁ(´▽`)

可愛い可愛い可愛い!!!

一人は前のリンちゃんと同じ見た目。

もう一人は別のポーズのリンちゃん。

前のと別のリンちゃん一人で撮影。



可愛いなぁ(´▽`)

可愛い!可愛い!可愛い可愛い可愛い!可愛い!!!!

可愛いしか言えないよ(´▽`)

ちなみに、前回のリンちゃんは知り合いからのクリスマスプレゼント。

今回の二人は自分へのクリスマスプレゼント。

優しくない出費だけど、良かったかな。


後でゲームの方の報告もしますね。

じゃあ、また後で。

ヒャッハーな一日

今日は色々ヒャッハーな日でした。

まず一つ目のヒャッハー、夜中、神羅木さんと話してました。

お互いテンション高い状態で始まり、後で冷静になって、爆走してた事に気づきましたw

楽しかった!また話しましょうね!

ありがとうございました~。


次に二つ目、家にリンちゃんが来ました!

来たよ!ついに来たよ!

知り合いからのクリスマスプレゼント!

可愛い!エクセレント!(´▽`)

これで家に花が咲いたよ!えへへ~♪


最後!

リンレンのCD買ったら、マウス置くやつ?とストラップが付いてきた。

リンちゃんなう!リンちゃんなう!

CDも楽しんでおります!


今日はゲームやってない。休暇日(自己指定)なので。

明日、再開します!

テンション高いよ!ではまた!

そろそろねぇ・・・

武器掘りしてるけど、成果が無いのでテーマこっちに。

今日はEPD掘りしてましたね。

そろそろ出ないとモチベがきつい。

自分は大丈夫だけど、友達がやばい。

三週くらいで飽きる。すぐ他のゲームに移っちゃう。

まぁ強要するのも悪いので、自分も別ゲー一緒にやるんですけどね。

そのうちちょっとやったPSPo2i分を報告しますね。

リンレンになってみた。

・・・ちなみに背も良い感じです。わかりにくいけど。

たしか今日誕生祭ってやつだよね?

だから、自分がやろうよ!って言ったらやってくれた。

相変わらず良いやつだなぁ。

友達、mirai2買ってそっちハマってたけど、別にいいや。

ロードローラー持って行ってみた。

自分のロードローラーは光46くらい。友達のは光60。

ちなみにフルエクステ済み。

自分、エクステコード∞不足してるんだけど・・・

愛だよね!愛!

で、GH飽きたので焔帝に。

そしたらコクイントウ出ました。

まぁまぁの属性値かな。いいね!

解放してないコクイントウいっぱいあるんだよなぁ・・・

正直面倒だし・・・

まぁ・・・気分が向いたらやるよ。

今日の報告終わりかな。

今度やるときはGHやりまくりたい(´・ω・`)

ショットガン強いよ・・・

今日はね、DIVAFやってた。

エクストリームを何個かクリアした。多分3,4個くらい。

他は難しすぎるんです。でも楽しかったです!

あ、PSPo2iもやったよ。イフ掘り。

見た目を変更したりもしたね。



どっかのお忍びスターみたいな。

グラールの英雄だし、変装くらい・・・ね?

いや、それはどうでもいいんだよ。

問題は別なんだよ。

ついでにハンターに飽きたのでレンジャーになってみました。

・・・あの、ショットガン馬鹿みたいに強いんだけど・・・

ほぼ命中に振ってないのに、敵が溶けていく・・・

何これ怖い。強い。


そしてイフが出なさ過ぎて・・・



ハートキー多すぎだよ・・・

どんだけイフ出ないんだよw


今日の報告終わり!この後は明日のためのネタ探しでもしようかな。

やっちまった

あーあ・・・一日過ぎてた・・・

夜中にこんばんは、アホです。

家を掃除してたらこんな時間ですよ・・・

あと、帰ってきたのも遅かったし。

このクリスマス何してたかと言うと、

・学校に行く

・学校から帰る

・爺ちゃん家に行く

・爺ちゃん家から帰る

・掃除だ

・今にいたる。

こんな感じ、面白みも何もない。

恋人?友達?

恋人なんていない。友達はクリスマスだから遊べない。

・°・(ノД`)・°・

いいよ、今日忙しかったから。

爺ちゃん家ですきやきやって、カニ食って、抹茶のケーキ食って。

で、掃除して現在です。

家族以外とクリスマスにパーティとかしてみたいよ、ホント。

もういい、妄想するから。

友達とパーティとか妄想するから。

リンちゃんにプレゼントとか妄想するから。

沢山の人に囲まれてメリークリスマスだひゃっはーとか妄想するから。

はぁ・・・

誰かー、寂しい俺をなぐさめてー

・・・マイキャラ達絶対パーティしてるだろうな、楽しそう。

あ、そうだ。

サンタさんはイフはプレゼントしてくれませんでしたー。

残念無念また来週。

いや、明日(今日だけど)も更新するけども。

イブ!

みなさん!今日はイブらしいですよ!明日はクリスマスらしいです!

・・・恋人もいない自分には関係無いです。

ケーキ食えるけど、イチゴ入ってるの食えないし。

そもそもケーキ自体そんなに好きじゃないし・・・

負け惜しみと取ってくれてかまわないです。だって負け組みだし・・・

友達もクリスマス遊べないし、いいよ、妄想とゲームで過ごすから。


今日の収穫は無し。

でも少ない周回数で低属性及び無属性よりは、多い周回数で高属性の方がいいかな。

最悪、無属性でるかもだけど。というか、今の流れでいくと無属性が出る気がする・・・

サンタさん。俺にイフをください(切実)

正直無属性でもいいけどね。合成で光50作れる訳だし。

できれば別の属性で高いのが欲しいけど。俺の属性運最近悪いしなぁ。

周回頑張って見ないと属性値は謎のままだね。

ただ、最近三兄弟の顔を見たくなくなってきました。

ここからが本番なのかな、あとどれくらいかかるかなー。

出土の時が楽しみ♪

無属性だったらもうイフ掘りはやらないかもよw


まぁ、そんな感じです。

じゃあ、また明日。

ちょっとまてよお前

リンちゃんに罵られたい欲が強くなってきた俺です。

あと、後ろからギューってしてその後思いっきり殴られたい。


今日も今日とて友達とEPD掘りしてました。

まぁ、出ない訳です。掘り始めからだいぶ経ってるよ?大丈夫?

・・・今日の武器報告しますか。

間違って取っちゃった。未入手なので報告。

次、リディアがPTリーダーになって一週目。



これも未入手。ミラル祭は気にするな。



また自己ベスト更新

リディアが育てばもっと行きそうだな・・・

ここから大物2連発!




友達がデスペゲット!どんだけ出てるのさ・・・

次は俺の収穫。

ええええ!?!?!?

ハートオブディスピアーポロっと出たよ!

属性値~♪

・・・俺の属性運どっかに吸われましたか?

なんか無属性続くなぁ・・・

トリスタに始まり、グロリアスウィング、ハートオブディスピアー

以前にはイフも無属性だったな。

・・・泣くよ?

まじで泣くよ?

イフに吸われてるといいんだけど・・・

この調子じゃイフも無属性出そう・・・

プロフィール

ミラル

Author:ミラル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR