お久しぶりです

ホント久しぶりですね、一切連絡してなかったし。

実を言うと最近寝てばっかりいます。

疲れてるのかな、合計10時間くらい寝てる。俺大丈夫か・・・


まぁ今回は一種の生存報告みたいな物です。

ゲームやっても少ししかやらないのでネタがありません。

まぁPSPo2iも目標を達成したし、しばらく休みたい感じ。

といっても朝早くに起きてチマチマとポケモンやってたりしますが。


PSPo2iはというと全然やってません。ブログ名にも入ってるのにね。

欲しい武器はありますけど、なんかモチベーションがねぇ。

まぁ無理せずやりたい時にやります。

そんなわけで、これからの更新速度は遅くなります。多分。


あと何かあったけど忘れた。

まぁ思い出したら書きます。

じゃあ今日のところはここらへんで。


ソード収集率100%達成!

はい



ソードコンプしました!
PSPo2i+その他

これは色んな方からの支援を受けて達成しました。

神羅木+夜斗也さん、水無月さん、闇夜瑠奈さん。

本当にありがとうございました!

応援も本当にありがとうございました!


では最後に残った卵模造品、その過程を。

これは水無月さんから借りました。

ですが、ソードックだけなかったとのことで、ソードコンプ最後の武器掘りへ。

すると今までの苦労を笑うように一発目ででました。いや、早いことは良い事だけどさ。
PSPo2i+その他
入手時の写真撮り忘れ、自分らしいミスですね。

後は水無月さんにソード模造品を貸していただいて・・・え?

全部貸してくれる・・・?



Σ(゚д゚;)



どんだけ優しいんですかあなたは・・・

というわけで、他の模造品も借りちゃいました。本当にありがとうございます!

さらにサポキャラ更新までさせてくれました。嬉しいです。


最後にもう一度、

神羅木+夜斗也さん

水無月さん

闇夜瑠奈さん(ルナ)

応援してくださった皆様


ありがとうございました!

残りのソードについて

さて、残りのソード、つまり卵模造品についてですね。

考えた結果、誰かに貸していただいて、すぐ返す。といった方法を考えています。

問題は、貸してくれる方がいるかどうかです。

貸すよーと言ってくれた人は二人いるんですが、一人は忙しそうですし、もう一人は現在インフラできません。

インフラで貸し借り部屋立てようにも模造品なんてもってません。つまり見返りが用意できない。というわけです。

さて、どうしましょうか。

卵泥棒の部屋立てればいいじゃんって人もいるでしょうけど・・・

卵一回も行ってないから迷惑かけるし、人来るかわからないし、なにより面倒なミッションだから根気が必要。

色々並べてみたけど、一番は野良部屋立てるのが怖い感じです。


まぁとりあえず卵模造品は誰かに借りるってことで。

どうかご理解をお願いします。

ソードコンプの道。二歩進む

どうも、ブログ更新してませんでしたね・・・

言い訳というか謝罪というか、実はですね。


寝てました。


はい、寝てました。

休日って眠くなるよね。

・・・ほんとにすみませんでした。

ブログ書こうと思ったら寝てた。みたいな感じでした。

あとは・・・友達と遊んだりしてました。

まぁ友達のおかげでですね
グラールとかキャラバンとか
剛剣ゲット!

友達のおかげで楽にチャレンジできました!

ほんとにありがとー!

ちなみに友達はデンブレ雷交換してました。


そして次はバサラロウド掘り。その副産物も載せていきます(未入手に限り)


ウバクラダ・ヘッドバット
グラールとかキャラバンとか

これ三本くらいでました


ツインシュテルマー
グラールとかキャラバンとか

グラールとかキャラバンとか
見た目、好みです。


そして・・・・・


グラールとかキャラバンとか

バサラロウド!!!!!


やった・・・やったよぉ・°・(ノД`)・°・

あともうちょっとだよぉ・°・(ノД`)・°・



まぁ問題は卵模造品なんですけどね。

正直な話、卵模造品は借りてしまいたいという気持ちがあります。

ここまで頑張ってきて人に頼るのかと思う方もいるでしょう。

でも魔剣だって、ディスピアー(IMが貰いもの)だって、今回の剛剣だって人に頼ってきました。

だから、ここは甘えてもいいかな。とか思うわけです。

だいぶ前に貸してくれると言ってくれた人もいますし。

ただ、皆が苦労してとったものを自分は楽しようとしてるわけです。

それって卑怯かな。という思いもあります。

自分、甘えすぎてるからさ。どうしようかなーって。

まぁまた夜に記事かくのでその時決めましょう。借りるか借りないかを。

ではまた後でー。

ニュマ子さんの無謀な挑戦

相変わらずニュマ子で色々な所で修業してましたね。

レベル差あるから経験値全然貰えないけどね。

でも武器の収穫はそこそこありました。

というわけで、どうぞー


GH∞


グラールとかキャラバンとか

これは未入手。嬉しいね

グラールとかキャラバンとか

グラールとかキャラバンとか
グラールとかキャラバンとか
なかなかいい属性、実用性はそこそこあるかな?


祭∞
グラールとかキャラバンとか


MAI1∞
グラールとかキャラバンとか
未入手、やったね!


グラールとかキャラバンとか
これ確かそこそこ強かったはず。一時期使ってた。


はい、こんな感じ。ソード集めと育成思いっきりサボってるね。

まずニューデイズテーブル4が出るミッションから探さないと・・・

あとチャレンジやらないと、剛剣のためにさ。

なーんか妙に面倒なの残したなぁ・・・。

でもそのうち頑張りますか。

ニュマ子さん出勤

昨日、暇だったのでニュマ子(Lv100程度)でGH∞行ってみました。

そしたらこんな物が・・・
グラールとかキャラバンとか
使わないけど未入手(多分)だったのでうれしいです!

その後、アンゲルスまでいきましたが、メギド沼ありますよね?

・・・透明なメギド沼にやられました。そんなの避けられねーよチクショウ。

いいとこまでいったのになぁ・・・


で、GHで∞アーマー狙いながらレベリングしようと思いましたが、それは150からにして、現在は祭でヤオ剣狙いながらにしようかなーと考えてます。

それか、一回転生してPPあげてからにしようかな?

うーん、こういうこと考えてると楽しいな!

まぁ130までいったら未エクステならサイコウォンド使えるので、しばらく頑張ろうかなー。

でもそれまでが長いよな・・・まぁ頑張ります

ソード集め?

・・・ニューデイス系のテーブル4かぁ・・・

もってたかな?

配信IMでありそうだけどなぁ、どうしよう。

でも今は育成したい気分なので、一旦置いておきます。

いや、一回言った事を実行しないのはいけないよな。

・・・



うん、育成しながらIM作る!

俺頑張る!無理しない程度に。

というわけで、応援よろしく!

今日の収穫

いやぁ、ソード集めに疲れたので、息抜きにGHマルチやってました

で、その収穫ですが、ほとんど何もない。

しいて言うならコレですかね↓
グラールとかキャラバンとか
ディオス・ハウラ、属性は・・・
グラールとかキャラバンとか
そこそこ良い属性値、結構実用性あるかな?

ハウラのドロップ率ってもうちょっと高くていいんじゃないかなーと思う今日この頃。

それ以前にデスペでも出ないだろうか。雷属性ならウェルカムなんだけど。


ちなみに、自分はGH周回するのに21分かかります。

そして実は今回、メイト補充忘れて、ディオス戦でメイトなしで戦ってました。

レスタがなければやられていた・・・

ロッドはホント便利だね、ハンターだろうと。

ルナの瑠奈

ルナー、絵描いたよー


グラールとかキャラバンとか
うん、俺にしてはがんばった・・・と思う

ヘタクソな絵でごめん(ノД`)

俺のもってるSSだと目がよく見えなかったから、目がうまく描けなかった。

本当にごめん・°・(ノД`)・°・

モチベが上がった!と思ったら・・・

まさかの絵のモチベーションでした。

ゲームは・・・ポケモンを今からやろうかな、という感じです。

で、今日描いた絵↓
グラールとかキャラバンとか
体のバランスがなってないよね、ちなみにディシディアです。


アップで↓
グラールとかキャラバンとか
こうするとマシに見えるね、私服ってこんな感じかなぁって思って描いた。

眼帯は描き易いのに変更、セコイけどしょうがないね、だってあれどんなのかよくわからないからさ。

目はちゃんと描いたけど、こんな感じだったっけ・・・


PSP見ながら描けよって思うよね、その通りだよ。

でも起動するの面倒だったの。甘えてるね、俺。


ここでどうでもいい話、実は首描くのも苦手だったりする。

基本的に全般苦手だね、でも描くの楽しいよね。だから描く。

需要が無くても描く。趣味だから。


というわけで絵を晒しただけでしたー


ノシ

ダメダメな感じ

昨日更新できず、申し訳ありませんでした。

一日中寝てて起きたときに更新しようと思ってパソコンのところにいったらですね、

妹が学校で問題起こしたらしく、パソコンが出来る状態ではありませんでした。

そのため夜中に更新しようと思って布団かぶって待ってたらぐっすり寝ちゃいました。

本当に申し訳ない。

で、昨日は一日中寝てましたが、今日の報告。


・・・今日もモチベが上がりませんでした。

でも一応PSPo2iやってみたけど収穫なし。バラサロウド入手用のIM作るしかないかぁ。

ってところで中断。その後はなにもせず時間が過ぎていきました。

・・・そんな感じ。

ダメだな俺、もうちょっとがんばらないと・・・

まぁ無理しない程度にがんばります!

プロフィール

Author:ミラル
奇跡の世界、跡地でございます。
以降はただだらりと、気が向いた時に文字を並べるつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR