ソウルフェニックス

・・・
グラールのんびり旅

グラールのんびり旅
いい感じの数字だし、デスペでないかなー



もちろん出ません。




昨日は神羅木さんと一緒にインフラしました!

暇だったらしく、誘ったらOKしてくれました。


まず最初に、ダルクファキス最終形態のFMを二回。

次にディオスのIM行きましたが収穫はナシでした。

ディオス戦面倒すぎだよなぁ。

で、休憩中に神羅木さんが音楽聴きながらやってるというので自分もBGMをかけながらやってみました。

テンション上がるね、これ。


で、そういえばソウルフェニックス持ってなかったな・・・

と思い邪王Sへ、

一回目、グリナビートSに雷武器で殴ってた、俺アホス。

ここで寝ようと思っていましたが、なんか眠気が覚めたのでまた行くことに。


二回目、三姉妹のツンデレを脅す。


グラールのんびり旅
刺さってる刺さってる。


そしたら三回目、脅したからかソウルフェニックスが!

SS撮り忘れました、すいません。

神羅木さんもなんか色々収穫あったっぽい。

エクスキャリバーとかラブ・インフェルノとかテロップ出てましたし。


その後、解散して寝ました、ありがとうございました!



ちなみに、布団に入っても寝れず、3時半まで起きてることとなりました。


ディオスさんそろそろデスペをですねぇ

この前ヤバイ精神状態の時に書いた記事がブログ村から消えない。

記事メンテナンスで消したのに注目記事から削除されません(´・ω・`)


それはさておき、昨日は闇夜瑠奈さん(以下、ルナさん)とそのフレさんにデスペルタル掘りを手伝っていただきました。ありがたい&申し訳ない。

ルナさんが言うには「お互いが楽しければそれでいい」らしいです。素敵ですね。

で何度かやっているとダークファルス・ダストが!


グラールのんびり旅

たしかにダークファルス関係だけどお前じゃないんだよ。
無駄に高属性だけど使わない。見た目は好きなんだけどね。


で、いったん自分がお風呂に、

戻ってきたらルナさんが太陽王(シズルの方)にいるらしいです。

ツミキリあるかもよーと言われたので行ってみたら


グラールのんびり旅
ルナさん「ガブッ!」 ミラル「ギャーー!!」


なんか首筋食われましたw

そしてルナさんのフレにツミキリドロップ、よかったね。


で、MAI4周回していると・・・


グラールのんびり旅


えぇ!?(;゚Д゚)

赤箱が青いオーラを出していました・・・

なんかかっこいい、この赤箱の力でデスペが・・・来ませんでした。

その後、自分は眠くなったので寝ました、昨日はありがとうございました!


そうそうルナさんにデスペドロップしてたよ。ハウラもドロップしてたよ。

無欲の勝利ってやつなのかな?


ソダ・クレッサ?いいえ...

ほいほい忘れないうちに更新しちゃいますよー。

ソダ・クレッサ(だったけ)を取りにサイドストーリーの英雄をやっていました。

で、成果といえばセバ・クレッサ一個とダガ・クレッサ3個。

このミッション長いのでモチベが・・・でも頑張ってます。

そしたらですねー予想外の物が出ましてねー。








グラールのんびり旅

(゚д゚)




((((;゚Д゚)))))))

まさかここで出るとは思わなかった。

やっとこさ出てくれましたよシユウザク、どれだけ君を待ち望んでいたか・・・

これで、ソードコンプにまた一歩近づきました!




そうそう、プレイ時間が500時間を突破しました(´∀`)

これで・・・
グラールのんびり旅
メテオスオロウを手に入れました!


以上、いい報告とどうでもいい報告でした。

ビス男とか

昨日はある方にシユウザクを貸していただく事となっていたのですが、

武器は基本的にC,B品までしか交換できないとのことでした・・・

せっかくのご厚意なのに、申し訳ないです。

その後、クライアントオーダーまで手伝ってくださいました。ホントにありがとうございます。


そして今日の話、やっとこさビス男のEP1をクリアしました。

これでビス男でソダ・クレアを取りにいけます。

レベルの関係でヒュマ男より効率は劣りますが、楽しいからいいです。


でもってちょっと前の話。


グラールのんびり旅
デスペルタル下さいお願いします!






その後、一周目







グラールのんびり旅
君じゃないんだよぉぉぉぉぉぉ!!!



・・・ちょっとディオスサボってるから会いにいこうかな。

ちょっとボリューム少ないけど今日はこれで。

お疲れさまでした―。

今日は疲れた

今日はなんか疲れた。

帰ってから寝てた、だからPSPo2iやってないです。すみません。


昨日はある方の部屋立てに参加しました。

でも許可貰い忘れました、すみません。


で、さっきちょっとシユウザク狙ってみたけど、出ない。

フリミをやるのも疲れてきました。

そろそろビス男の育成進めようかな、それかニュマ子の育成。

ヒュマ男は充分だけど、二人は60~70くらいだし。

ビーストのナノブラ楽しいよね。未転生だから命中きついけどさ。


そうそうシユウザク以外にも、ソダ・クレアが持ってなかった。

こっちはすぐに出るといいなぁ。


持ってないと思われるソードリスト↓


ソードック 卵泥棒C:S評価報酬
ハンゾック 卵泥棒B:S評価報酬
カン・ウーック 卵泥棒S:S評価報酬
ソダ・クレア 英雄:S評価報酬
クラウ・ソラス IM新緑C-B(LV1-99) 人型系:テーブル4 
         IM漆黒C-B(LV1-99) 人型系:テーブル5

バサラロウド フランブルーメIM全エリア・ランク共通
         IM覚醒,秘境C-B ニューデイズ系:テーブル4

ガ・ヴォルグ IM新緑C-B,IM漆黒A-S 人型系:テーブル5
         ルタス・ジッガIM全エリア・ランク共通
ブラッディ・フリューゲ オルグタス遺跡の奥A(Hu)
               ボス箱
               最果てA(Hu) 衛星A(All)
               流水A(Hu,Fo,Br)
               紅の巨獣A:エリア3箱(Hu,Fo,Br)

ミリアスブレイカー ボス箱烈風S-∞[追加箱:尾](All) 夢幻の如くA(Hu,Br)
             戦慄∞:ココ・メロッダ(Fo)

ザンバ ムルヌハ(All)聖獣A,S 代価A,S
     夢幻の炎谷S:ボス箱(Ra,Fo)
     MAX4S-∞箱[シズル後]
     IM新緑A-S人型系:テーブル5

スピンテール・ディスカ LV100- ブル・ブナ(All)修羅の谷S 最凶A-S 侵食孔S-∞
               夢幻の炎谷A-S

ソウルフェニックス 邪王S,∞:S評価報酬
アギト・レプカ MAX2S-∞(All) IM邪神S-∞
魔剣ダークフロウ MAI2∞:S評価報酬
シユウザク 購入可能

違う・・・違うんだ・・・

ちょっと前のこと

シユウザクが欲しくて流水Aを周回していたんですが、意外と出ない

もしかしたらSにしたら確率高くなるかもと思って行ってみたら・・・








グラールのんびり旅


うーん確かにうれしいけど違うんだよなぁ・・・


これハードモードクリアしたほうがいいんじゃないだろうか?

他の武器も集めるためにもクリアしといたほうが得でしょうしね。


って言ってもEP1長いんだよなぁ、EP2は特殊なミッション多いし。

まぁ気が向いたらのんびりやっていきますか


そうそう他にもピットのクライアントオーダーやったよ。

wiki見てたらハーツオブダルクなんてものがあるじゃないですか。

名前的にすごい欲しいので、まずはクライアントオーダーを出現させるとこから。



すぐに飽きました。


いやだってフリミなにもおいしくないんだもん。

クライアントオーダーの報酬でルームグッズとか出るけどいい物ないんだもん。

でもハーツオブダルクのためにも頑張らないとなぁ。

ブログ名での部屋立て 結果

今日はブログ名での部屋立てをしましたー。

四時までやっていたのですが四人の方が来てくれました!

じゃあ先に来てくれた方々をご紹介。


闇夜瑠奈さん ビースト ブレイバー


グラールのんびり旅
最初から最後まで居てくれました。

色々なお話をさせてもらい、とても楽しかったです。

パトカ交換もさせていただきました。


とみちゃんさん デューマン ハンター


グラールのんびり旅
闇夜瑠奈さんのフレ

今回唯一のデューマン

無念の回線落ち、でもとてもお強い方でした。


そうたろう ビースト ハンター


グラールのんびり旅

闇夜瑠奈さんのフレ
AWがムスカっぽい無口な硬派みたいな人。

なかなか頼れる方です。まさに悪鬼羅刹の狂戦士。


エイナ ビースト ハンター


グラールのんびり旅
いつも仲良くさせてもらってる神羅木+夜斗也さんです。

ほんと、毎回ありがとうね。


これで来てくれてくれた方は全員です。

ビースト率高くて楽しかったです。


じゃあ過程とか書いていきます。


部屋を作ってしばらく、だーれも来ません。

やっぱ自分とやりたい人なんていないんだろうか。

部屋閉じてしまおうか?

でも普通の部屋でもこれくらい待つかもしれない。

とか思ってたら。


パーティ参加のテロップが!


やったよー、来てくれたよー、嬉しくて泣きそうだよー。

というわけで最初に闇夜瑠奈さんが来てくれました!

で、フレンドも来るとのお話でしばらく待っていると・・・


とみちゃんさんが!

その後少しの間待っていましたが、人が来る気配が無いので三人でミッションに。

ですが、ボス戦でとみちゃんさんが回線落ち。

さらに自分も回線落ちしました。すいません。


2回目 さらに別のフレがくるかもとのこと。で、待っていたら

そうたろうさんが来てくれました!

さらに待っているとエイナさん(神羅木さん)もきてくれました。

四人でミッションだー、わーい

結構スムーズにいって救援も行きました。

それと、今回からボーナスにも行くことに、すると闇夜瑠奈さんにデモンズディザスターが出ました。

ミッションが終わったあと神羅木さんが用事があるそうなので抜けました。お疲れ様です。


三回目、四回目

待っている間に闇夜瑠奈さんがちょっとだけ放置、その間にコルトバンスーツに着替え、驚かそうとしたら・・・


すぐに戻ってきて企みは失敗でした。

でもそのまま着替え、二人を驚かしましたw

で、コルトバンスーツでミッションに行ってコルトバパワーでデスペルタル出るかなーとか思ってましたがそんなに甘くなかった・・・


五回目

元の服に着替え、最後のミッションへ。

最後だから何かでるかなーと思っていたら。

名前的にすごい欲しかった魔杖バルバトスが!

二個目だけどアルケミストシャドーが!

さらに微妙属性だけどディオス・ハウラが!

すでに持ってるけどリザルトでアークサーペントが!


なんだかラストにいっぱい収穫あったな・・・


そして最後に、集まって下さったみなさん!ありがとう&お疲れ様でした!

突然ですが

明日(正確には今日

ブログ名での部屋立てをしてみたいと思います!

突然ですが実行してみたかったのです。


場所や時間などは

8月25日の昼12時前後

ユニバース:2

パス:029

やるミッション:MAI4∞、MAI2∞等

自分のキャラ:ヒュマ男Hu(攻撃は全振り)


です

一応4時までやる予定、でも気分によって続くかも。

目的の物がでたら次のミッションへ・・・といった感じ


そして入室時や道中SSを撮るので名だしOKなかたが好ましいです



そして注意点

・人への誹謗中傷禁止。

・最低限のマナーは守りましょう。

・自分はMAI4初心者です。

・というかヒュマ男です。


これくらいかな。では参加してくれる人がいることを願って。

おやすみなさーい

レベル上げのモチベが上がるとは思わなかった

レベル上げついでにデスペルタル狙ってるけど・・・渋いなぁ。

自分の周回速度が遅いだけだろうけど、ここまで出ないとは思わなかった。

前にディオスの討伐数確認したときは40ちょっとだった気がします。

現在確認したところ、87体でした。ということは40週くらいかな?


で、昨日の事、神羅木+夜斗也さんとご一緒しましたー。

いつもありがとうね。でも眠気で記憶がはっきりしない・・・すみません。

最初、GH∞に挑戦してみました。

がんばればいけるかなーとか思ったんです。

でもやっぱりマルチの体力は違った。

ディオス相手にメイト切れ、アトマイザー切れになっちゃいまして。

マルチGHはまだ早かったです・・・。


次はランクを下げて祭のアルテラに。

ゴランガランもゴナンも人を押すの大好きですねー。邪魔くさい。

アルテラはあっさりでした。真のボスは人押しのゴナン&ゴランガランですね。

リザルトは出なかったですが、楽しかったのでよしとしましょう。


これでそろそろ寝ようかなぁとか考えてたら神羅木さんが寝るそうなので終わりにしましたー

GJタイミングだね。ほんと。


以上、今日と昨日の報告でしたー。

ちょっと気になること

今日はGHを休んで、ビス男のストーリーをやっていました。

その際、暴走状態になったので前に気になったことを確認してみることに、


グラールのんびり旅

この画像を見てくれればわかりますが、エミリアの詳細が見えています。

で、エミリアのあたりに、敵と同じ赤い印が表示されています。

暴走すると味方に攻撃が当たるため、こうなってると思われます。


敵をロックしたりすると左上に名前とか属性が表示されますよね?

味方はモンスターとしての詳細が用意されていないため、街とかで見れる詳細が表示されてる物と思われます。


はい、以上、どうでもよさげな報告でした。


それと、もう一つ報告。

未入手のソードリストを作成したのですが、なんかしっくりこない。

wikiで確認して、15個ほど未入手と思われる武器があるのですが・・・

で、色々確認してみたら15個以外にシユウザクが持ってないことに気づきました。

入手方法はショップで購入なのですが、みたところ売ってない。

もしかしてハードモードクリアが必要だったりするんだろうか。

だとしたらかなり面倒だなぁ・・・。

プロフィール

Author:ミラル
奇跡の世界、跡地でございます。
以降はただだらりと、気が向いた時に文字を並べるつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR