夏休みって言っても改めて考えると何していいかわからない

夏休みに入ってから何しようか悩んでいます、

改めて考えると特にやりたいことが見つからないという。

とりあえずPSPo2iやればいいのかな。


今日はヒュマ男で祭を二回やりました。

で、二回ともヤオロズルートです、だって神剣ヤオロズ高属性ほしいんだもん。

ですが、モチベが続かず二回で別ゲーに移行してしまいました。


これだけじゃ短いので他にも書いていきます

今日、アニメポケモンの歌を聴いていたのですが、そのせいかポケモンのモチベが出てきました。

できればPSPo2iのモチベをあげてほしいですが、ポケモンがやりたくなったので仕方がありません。

というわけで、妹が放置してたブラック2をプレイしました。

やっぱりポケモン楽しいね。

今日はこれくらいで寝ます。

最近昼間が眠くて眠くて。


もうちょっと法撃あげたいな

それはそれとして、今日(と昨日)のできごとを報告していきます。

まず昨日、神羅木+夜斗也さんがまた一緒にやってくださいました。

毎回ありがとうございます。


やったミッションは祭とIM

IMはたしかボル、アルテラ、オルガスピリトゥスだったかな。

ではまず祭の様子をSSで。
PSPo2iやらモンハンやら
大体こんな感じ



わからないよね、ごめんね。

祭でボル三兄弟のカーゴ破壊って楽だよね。

個人的に一番つらいのはゴナンだけ倒すやつかな。


で、ボスはヤオロズでした、ヤオロズって楽しいよね。


そして最後に、IMマザーブレインに行ったのですが・・・

エラーになりました。

こっちのエラーです、申し訳ありません。

でも同時にやってたパソコンでは回線切れなかったです。

なんでだろう?

でも今回は色々とやれてよかったです、ありがとうございました。


で、追記

忘れてたけど、マガ殺にてこんなことがありました。


PSPo2iやらモンハンやら

緑と赤の箱がまったく同じ位置になりました。

普通こんなことないはずなんだけどね。

ついやっちゃった

今日モチベが出てきたのでニュマでマガ殺をやりました。

ですがナヴァルッダがすぐに倒せなくなってきたので、

アビリティ枠のためにも転生しました。


もうちょっと辛抱すればよかったかな・・・

もう少しで100レベでキリがよかったんだけど、マガ殺がつらくなってきたので。

一応ステ振りです↓


PSPo2iやらモンハンやら
法撃に振りました。

またレベル、あげなきゃなぁ


明日からレベル上げをすることにして、今日はゆっくりします。

かなり久々に

久しぶりに絵を描きました!と言ってもシャーペンですが。

絵を描いたのなんて何年ぶりだろう・・・ まぁいいか。

それでは絵のご登場です。どうぞー


PSPo2iやらモンハンやら
・・・似てないですがテイルズオブエクシリア2から、ルドガー・ウィル・クルスニク君です

服は結構良いと思うんだ・・・顔は・・・苦手です。

特に目が苦手というかむしろ描けないので、恥ずかしい話、母親に描いてもらいました。

ラスボスのBGM聞いてたらテンション上がって描いちゃいました。

ゲームをするモチベすらでない

友達がゲームやってるのを見るだけで満足してしまいます。

どうしよう(´・ω・`)


でも一応PSPo2iをやりました

ラヴィスブレイド狙いでIMアルテラツゴウグSとリザルト狙いで祭Aをやりました。


で、ここから本題、今日の午前1時神羅木+夜斗也さんとまたインフラやりました。

まず前回、祭特有のエラーで出来なかったため、祭にリベンジしました。

ボスはヤオロズ、リザルトは残念ながら出ませんでした。

次は神羅木+夜斗也さんのキャラのマガ殺ができるようにし、そのままヴォルナクラフカへ行きましたが、苦戦しました。

あいつ強いんだよぉ・・・

今日はこんな感じです。ではまた明日。

今日のんびりしてた

今日はすごいのんびりしてた、特にゲームするわけでもなくのんびりしてました。

一応友達が家に来てましたが、二人でのんびりしてました。

でもって友達が帰った後、ちょっとPSPo2iのやる気が出たので、マガ殺を一回だけやりました。

マガ殺って連続でやる気がしないんですよ。レベルが上がりづらくなってから特に。

50くらいならモチベも続くんですがね。


その後GHをやって今日は終わりでした。

じゃあそろそろベットで横になります。おやすみなさい。

そろそろPSPo2iやらないとな

まず最初に、すいません、PSPo2i完全にサボってます。

久しぶりに取り出したゲームが面白くて面白くて。

そのうちPSPo2iに戻ると思うので少々おまちを・・・


で、久しぶりに出したゲームなんですが、ソニックアドベンチャー2バトルという、

結構懐かしいですが今でもプレイしている人は多いんじゃないでしょうか。


このチャオ育成が楽しくて・・・というよりどんなチャオを作ろうかなと考えてる時がすごい楽しいです!

いや育成も楽しいけどね、ガーデンでのんびりするのも悪くないんですよ(チャオが成長しますが)

もうかわいくてしょうがない。でもね、まだカオスチャオすら作れてないんです。

ステータス全部99とかは気合でやったけど、昔の話です。

今はそんな集中力があるわけもなく、ゆったり育成していってます。

カオスチャオに近い、転生一回、年4歳という子がいましたが昔あまり愛でていなかったのか、消えてしまいました。

・・・初期のチャオだったので後悔してます。なんでもっと愛さなかったのかと。

でも、過ぎた事はどうしようもありません、他の子にもっと愛をささげればいいのです。

そんなかんじで今このゲームにハマっています。でもPSPo2iもやってくから安心してね!

やっと終わった

はい、今日終業式でした。


終わったあと友達とPSPo2i・・・ではなく主にスマブラをやってました。

PSPo2iはちょっとやった程度です、だって一人でマガ殺やってた方が効率いいんだもん。


とりあえずどれくらいでアビ転するか考えてます。

一応110レベくらいでしようかなと考えてます、でも魔石少ないんだよなぁ


どうしよっか(´・ω・`)

沼子育成途中経過

はい、色々なゲームに浮気してたミラルです


じゃあ沼子の育成の報告を。



PSPo2iやらモンハンやら
全然レベル上がってねーじゃんと思うでしょうが、理由はマガ殺にいってなかった事です。

なぜいってなかったかというと、今までヒューマンHuだったのでマガ殺につらいイメージしかなかったんです。

で、試しに行ってみたら、、

なにこれ楽勝なんだけど・・・

マガ殺ってこんなに楽だったの!?と驚きました

フォバースのおかげですごい楽です(`・ω・´)


おまけ マガ殺にて、虹ブースト
PSPo2iやらモンハンやら

眠いけど更新

今日も神羅木+夜斗也さんとインフラやりました!

誘ったらOKだしてくれてすごいうれしいです(`・ω・´)


で、祭りに行ってきました

道中でゴナンの虹ブーストに出会いました!


PSPo2iやらモンハンやら

調子もよく、ガンガンすすんでいざボスへ!すると



・・・




・・・




・・・



フリーズした(´Д`;)


で、そのあとボル三兄弟行って、解散して、今記事をかいてます

神羅木+夜斗也さん、今日もありがとうございました!

プロフィール

Author:ミラル
奇跡の世界、跡地でございます。
以降はただだらりと、気が向いた時に文字を並べるつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR