お前マジかよ・・・

えー



エンドイフでました


出ちゃいました


つい大声あげてしまいましたよ



PSPo2iやらモンハンやら
属性は氷 シャドウテイカーと対になっていいんじゃないでしょうか!

気になる周回数は・・・


周回前


PSPo2iやらモンハンやら


周回後


PSPo2iやらモンハンやら

俺の運すげぇ!

あれですか、眠気で物欲センサー解除された的な感じですか

シャドウテイカーよりも早く出ちゃったよ

総時間はこっちのほうがうえですが!多分


というわけでエクステンドフラグメントあつめてエクステしてきます


ノシ



シャドウテイカーとったどー

この前親戚の家にいったんですが、


黙々とシャドウテイカー掘ってました

とったあとPSP貸しててレベル上げしてなかったりとか


で、肝心なシャドウテイカーですがMAX4だかを75周くらいで出た気がします

早めにでてよかったです

属性値はというと
ミラルの日記

まぁいいんじゃないでしょうか

できれば光か闇が欲しかったんですが

さすがにこれ以上はきついのであきらめます


シャドウテイカーのついでにブッティが数個でましたが属性値更新ならず、

合成されちゃいました


次はエンドイフ堀なんですが

∞ランクだしいけるか?と思ってましたが

意外といけるもんですね精神的につらいけど


調子に乗ってディオス∞いったら道中でフルボッコにされました

ボル三兄弟は良心的やでぇ


よくよく考えたらMAXも∞いってたわ

まぁたまにでてくるルタスさんにぼこられてましたが


さて、エンドイフはどれくらいででるかな?

できれば早めにでてほしいところです

プロフィール

no.

Author:no.
t5; t5;
w@m 3lt@s4

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR