移動報告とか、ssとか【PSO2】


どうもどうも、兄さんに『君(※の記事)を待ち望んでいる。ここへきては帰る毎日は寂しい』という言葉を頂いたので更新。もちろんこんなセリフは言ってません。本日連続更新です。前の記事もよろしくね。
つって前回の更新から色々あったんですよ?

漆黒さんと喧嘩(?)したり、レベリングアドバンスに付いて行ったり。
報酬期間でもあるので装備どうしよう?みたいに考えてたけどin率低かったしね。喧嘩中なのでそんな気にもならず。
能力付けの素材とか、構成とか考えるのは好きなんですけども、残念ながら実行しようという段階で面倒になる。
アドバンスのおかげでザムムカとMyoちゃんが成長しまして、Myoちゃんとか装備が間に合わない。
あと結構重要なんですが、昔よりも私の扱いが雑になってきた気がします。やったぜ(?)

それから、雪音が9鯖へ、ティラスちゃんが6鯖へ救援物資を渡しに行きました。
しかし報酬期間中はミラルくんはやることがない(ほぼ装備が整っている)ので彼は動かず、別鯖レベリングやソール堀をやってます。

さらに昨日(+今日の午前4時まで)応真さんとお話したり、兄さんのソール堀に同行したりとかしました。
冒頭の台詞を普通の言葉に戻して会話も入れると、
兄「お二人のブログを見ては、『あ、今日も更新ねぇや』とブラウザバックする毎日」
ミ「わかりますわー。私も毎時、人のブログ見に行ってしまうんですよね。そして『あ、更新ないや』とブラウザバック」
兄「こえぇよ」
ミ「兄さんのブログだと一時間に2回(30分に2回って言いましたっけ?)は見てます」
兄「いやこえぇよ、ブラウザバックじゃなくてブラザーバックだよ」
だったかな。ブラザー関係を戻さないでよー(・3・)
……もちろんそんなに訪れてませんからね?過去記事見直したいなって時はそれくらいのペースでアクセスしてますけど。

実を言うと兄さんのブログは一日一回とわかっているので寝る前、起きた後、お昼の見返し、の三度以上は大体見に行きます。
応真さんのブログであればいつ更新されるかわからないのでこまめに見てます。携帯を触る時間が多ければよく見に行きます。


応真さんとお話すると、妙にやりたいこととやる気が溢れてくるんですよね。
とか伝えると「俺はこの力を『フレア』って呼んでる」というネタを突っ込んできました。予想外でかなり笑ってましたよチクショウ!何なんだよ不意打ちすぎるよ!
応「ここしかない!と思いました」
そこで咄嗟にネタが出てくる貴方のセンスよ…。

SSも撮影したんですけどね。追記に2枚載せていきますよ覚悟しなさい。

続きを読む


ENDLESS CROSS 【PSO2】

ファンタシースターオンライン2_20160723022955

(可愛い)

どうもどうも、なんかもう色々と楽しすぎて危険な『熱した氷』です。
誰だお前って?ミラルです。
今のは兄さんの私に対する声のイメージだそうです。不思議な表現ねぇ…。
これに対する解説を聞いてみたいものです。
氷はひんやりしているもの、熱してしまえば融けて水に、それが続けば熱湯へ。
どんな声だよ…。私の理解力が足りなさ過ぎて悔しいので抹茶の涙を流していましょう。

本日はPSO2の報告ですね。
私、人と遊ぶ時にあまりSSを撮らないので中々記事にしないんですよね…。
うぅん、困った困った。でも、先日めちゃくちゃテンション上がってクエスト中にSS撮ることがあったので載せていきましょう。

続きを読む

たまには。【PSO2】

ファンタシースターオンライン2_20160615205233
ヒューナルさんマジかっけぇ。

どうも、眠れないので時間つぶしに書いています。
実は一度更新したのですけどね。なんだか見苦しい気がして消しておきました。

今回は久しぶりのPSO2カテゴリの記事です。といっても書くことは少ないのですが。
最近では野良マルチに飽きてきて少人数での緊急にトライしてみたりもしてるんです。
というか、覚えてますでしょうか。私以前、リューニャーさんとリルカさんの三人でエルーサーに挑んだのです。(☆13はリルカさんのイデアル長銃のみ)
さらにリューニャーさんとフレンドになって間もない頃、VHエルダーに二人で突っ込んで負けた、という思い出も。
そうです。ずっと前から戦闘好きだったのです…!良き闘争を…!
ですが、最近では武器も充実してきているので、大抵野良では火力過多。…まともなメンツがそろった場合ですけども。
そんなのに飽き飽きしてきた私は少人数緊急に手を出したのでした!
徒花と大和しか少人数で行ってないんですけどね。だって他が良い時間にこないんですもの。
さて、追記から覚えている限りのことを。

続きを読む

GWですねって話【PSO2】

メセタン×2
メセタンが二体出現した。そんなSSです。

どうも、GWですね。
……それだけです。
別に何も言う事はありませんしね。だってお仕事の人も大勢いるでしょう?
連休の方はおめでとうございますって所ですかね。私は学生なので時間はありますよ(黒微笑)勉強はあるけれど、仕事に比べりゃ…ね?
学生といえばですね、恋愛は学生のうちにしとけと言われた事があるのですがメンドクサイ
相手がいないのも第一ですけどね。気になる人はいても交流しようと思わないですし、何より私は好かれる人間ではないので。…あと現実世界に注ぐ愛なんて持ち合わせてないです。

とはいえいつかは私も家庭を持って、親に自分の子を見させてあげなければならないのでしょうかね。
うーん、想像つかない。妄想が得意な私でも現実の未来を想像することは難しいようで。

さて、今回はなんかPSO2の報告ですね。軽く追記に書いておきます。

続きを読む

遊んだって話【PSO2】


ども、昨日腕をすこーしだけ切ってみました。ミラルっちです。
ストレスが異常で、落ち着くためについやっちまいました。スッとしました。
先日ある方に言われたんですが、こんな時は泣いた方がいいんでしょうかね。
泣いたらスッとするらしんですよ。その時優しい言葉かけられて泣きそうになりましたよ。
でも不思議な事に、つらくても涙って出ないんです。苦しくても泣けないんです。
中学生の時に泣き過ぎて涙枯れたんでしょうかねぇ。
泣きたいって思いはあるんですけど、やはり泣けない。実はそんなにつらくないんじゃないか?

病院に通い続けてますが、一向に落ち着く気配はない。私って面倒ですね。
あ、病院のカウンセリングで言われたんですけどね、私って「俺」って使う印象がないらしいんです。
元々「俺」と言っていたのですが、いつからか「私」になってましたね。
「僕」だとしっくりこないんでこちらを使ってますが、同年代との会話では「俺」か「私」かで一瞬迷います。理由は特にありませんが。

それじゃあそろそろ本題に入りましょうか。追記より。

続きを読む

プロフィール

ミラル

Author:ミラル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR