自己紹介

さてさて、皆さん初めまして、ミラルです。
一応自己紹介記事です。2016/04/30に書き直ししています。

名前:ミラル
昔に考え付いた名前なので、ちょっと由来が子供っぽいものです。
でも、長い間使ってるのでだいぶ気に入ってます。
軟体生物ミラルパスと呼んでくれてもいいですからねー!

趣味:ゲーム、妄想
ゲームブログですし、普通にゲームが趣味です。
妄想に関しては創作的なものとしてこのブログに載せる事があります。

特徴
マイキャラ達が狂いそうなほど好き。というか半分狂ってる。
時たま変わった発言が飛び出すらしいんですが、自覚ないので指摘されるまで気づかなかったり。


その他
誕生日は11月30日。祝ってくれてもいいのよ?でも歳はとりたくないね。
ブログの誕生月も11月なのですが、日にちを忘れてしまいまして。
北海道に住んでます。冬は長いです。

ざっとこんな感じ。思いついて、気が向いたら追加します。
では。
プロフィール

no.

Author:no.
t5; t5;
w@m 3lt@s4

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR