久々のモンハン

久々にモンハンやりましたね。

とりあえず今日の報告。


ポケモンで友達とマルチプレイやってた。

対戦じゃなくて、協力して勝ち抜いていくやつ。

自分はカラマネロとフーディン(メガストーン持ち)

友達はシャンデラーとマリルリ。

12戦くらい行った気がする。

いやぁ、楽しかった!

またやりたいなー。


モンハンですが、友達はRボタン使えないので友達が帰った後やりました。

まず、最初はアカムに、久々にやるとめっちゃ楽しいわ。

報酬で宝玉だっけ?あれ来たからテンション上がったね。


そして二回目、ギルクエシャガル。

ギルクエシャガル、一人で倒した事一回しかなかった気がする。

さすがにきついかwと思いつつ行ってみました。







いけたわ


・・・苦戦しなかったわ二乙したけど苦労は無かった。


成長したんだろうか?

リハビリとしてはそこそこなものになったんじゃないでしょうかね。

ちなみにクエスト詳細。



レベル低いなぁ。

でも、嬉しいな。今度からモンハンも頑張ろうかな。


そんな感じ。

いやぁ、楽しいねぇ。


あ、作曲の練習もちょっとしたよ。

まぁ、夜中にね。

夜中、胃が痛くてねー、少しばかり吐いちゃった。

いや、少しじゃないけどもさ。

それで寝れなかったんで、作曲練習してた訳です。

・・・寝ろと。

ちまちまと作曲頑張ってるんだけど納得いくもの出来ないねー。

もっと頑張らなきゃね。


今日の報告終わりー。

また明日ね!


いまさらお守り探し

あースゴイ眠い。

でも書いとかなきゃ忘れるだろうから早めに書いておく。


今日は友達とてn・・・もう名前だしていいかな?

まぁいいや、天廻龍さんのギルクエをやってました。

81レベになったころでしょうか、武器防具に「栄光」と名の付くようになりました。

でも性能そんなに良くなかった。もうちょい頑張らないとダメかぁ。

あいつ連戦してるうちに友達が慣れてきたそうで、ほとんどBCで手に入る奴で倒してた。

一方自分は一乙二乙かましてました。

俺ゲームセンス無いのかなぁ・・・

さらに友達がDIVAFやってるのを見て、ますますその考えが強くなってきた。

うん、俺アクション向いてないかも。

なにか俺の才能が開花するゲームないかなぁ(´・ω・`)

育成系のゲームならいいと思うんだ。どうだろうか。それとも俺の経験が足りないだけだろうか。


話を戻します。

で、歪んだお守りっていうのも出てきました(たしか)

これさえあれば天運で神おまくるかなぁ・・・と思い天運やってた最中です。

でも眠くなってきたのでこの後食事して寝ます。

夜中はおきてちゃだめだね、うん。

会心率100%超えるんだね


グラールとかキャラバンとか
会心率ってどこまで行くんですか・・・


最近切れ味+1装備とアークS一式作りました。

アークS一式はなんかかっこよかったから作りました。羽とか最高。

切れ味+1の方はアカムの見た目が好きなので無理やりねじ込みました。

そのうち見た目も載せたいな。


短いけどここまで。

今日はこの後爺ちゃん家にいくのでコメントの返信ができません。

多分返信は夜中になるとおもいます。

どうか、ご理解のほどをよろしくおねがいします。

対処法がまったくわからない

さて、前回言った三つのクエのモンスわかったかな?

まぁそれはおいといて、報告。

まず「嵐」、毒武器持って行かなかったから若干苦戦しました。

次、「銀行」、乗ったとき気持ちがよかったです!でも一乙しちゃった。

「爆炎」はいってません、面倒だから。


で、こっから今日の報告。

集会所の方の嵐にいってきました。今度はちゃんと毒武器でいきましたよ。

余裕でした、ハイ。


次、銀行にいきました、特に問題なく進行、宝玉も手に入りましたし、すごい良かった。


そんな感じでやってたら、緊急クエストが。

蛇王竜というモンスらしいです。

で、行ってみました。そしたらですね



三乙しました。

一回目メテオ。二回目メテオのひるみで立ち直してる最中に噛みつき。三回目ブレス一撃死。


俺ヘタクソすぎワロタwwwww


いやほんとにだよ・・・・

今日はこんな感じでした。


では、今日の報告を終わります。

俺が、俺達が・・・!

プレイ時間が100時間突破しました。俺です。

前回の記事書いた後、友達の方の緊急クエを出すために軽く行ってきました。

ブラキ、レウス亜種。

そして天廻龍。

まぁ特に問題なく終わりました。

そしてその後、友達がゴア素材欲しいというのでゴアへ。

そしたら闇玉が出ました!



・・・予想外すぎだろjk


まぁそのおかげで天廻龍さんの操虫棍が作れたんですけどねー

で、次の強化に古竜骨が必要らしいのでテオへ。

でもその前に装備を変えました、あのままじゃ火耐性やばいからね。

・・・グラビドSU混合です。

防御UP超つけたので防御425です。

めちゃくちゃ楽勝でした(`・ω・´)

友達苦戦してたけどね、装備変えてよかった・・・

ちなみに古竜骨は出ませんでした^^


次、友達がゴア武器強化に光玉ほしいそうなので天廻龍へ。

自分が二乙、友達一乙で負けました。

なにがいけなかったんだろう・・・龍耐性?

いつかリベンジすることを決意し、解散しました。


その後、色んな村を回ったらクエストが三つ出ました。

どれも最高クラスの強敵です。

一応ヒントを与えておきます。

銀行、嵐、爆炎。

みんな頑張って考えてね。といっても分かりやすいか。


ではまた明日ー

プロフィール

no.

Author:no.
t5; t5;
w@m 3lt@s4

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR