一応・・・絵・・・

先日から右肩が痛いです
なんですかね?同じ体勢続けてたからでしょうか
それに右手首も痛い、これはゲームし続けてたからかな

この前、世間では節分がありましたね(遅い)
恵方巻きなんて生まれてこの方食べた事ありません
豆まきは小学校でやりました
正直言うと豆あんまり好きじゃない

さてそんな話はさておき、絵を描きました
とある所を見てたら急に描きたくなりまして
絵は好きですよ!一時期は絵ばっかり描いてたし
じゃあ、絵をポンと載せておきます

ディシディアを描いた結果がコレだよ!

本人に殴られるだろうけど、ディシディア描きました
描いた感想『見づらい』
まぁ、俺なりには頑張りました、ハイ
ヘタクソでも、描いた事に意味があると思うんだ
楽しく描けたので、満足です

あ、そういえばデジカメ見たらF2ndのパーフェクト撮ったのあったよ
そのうち載せないとなぁ

マイキャラ設定3~(中二病注意)

マイキャラ設定書いていきまーす。


名 ミラル・カルムス

銃器の扱いに長けた女性キャスト

「この感情は・・・?」



元はディスピアーを殺す為だけに生み出された。

当初はディスピアーに近づき暗殺する予定だったが、

ディスピアーの優しさに触れ、しだいに恋心を抱くように。

が、その感情は生みの親にとっては邪魔でしかない為、処分されかけるもディスピアーによって助け出される。


甘い物と機械が好きで、二つを合わせればとにかく可愛いと思っている。


無感情に見えるが、表情がコロコロ変わる。

恥ずかしがったり、照れると可愛い反応をするので、ディシディアにからかわれる事が多い。


現在はディスピアーの手伝いをしながら修行をしている。

絵とか(若干妄想成分注意)

じゃあ、昨日の報告から。

友達とVCしてた。

何やらポケモンでリングマの色違い手に入れたとか・・・

いいねぇ、色違い。

何して見つけたかっていうと、マリルリ育てててだっけな。

かなりの火力になってるらしいよ。

その後、友達にマジシャンフォッコ(だっけ)をあげて、雑談して過ごした。

友達育成頑張れよ~。


今日、自分もポケモンやった。

卵から孵化したヨーギラスがサナギラスになって、今50レベ。

四天王とか使わずにやったから、育成スピードが遅い。

だって、努力値とかあるからね。

野生で戦闘に出して育成してます。


あとGE2もやった。

ウロヴォロス行って、ヴィーナス行って、極密度複合コア作って

グレイプニル修を新に強化して、終わり。

あ、あと神速種の槍も強化した。槍楽しいからね。


さて、タイトルにもある絵。

満足できる絵が出来ました。

ただ、自分にしてはうまく出来たってだけです。

ヘタな絵が見たくない人はブラウザバック推奨。











妄想の所のアイツ。

左腕には狂の字。

狂愛者だからね、コイツ。

服もいつもより頑張った。それでも単純な絵だけどさ。

改良点はあるんだけどね、足とか手とか

ちなみに、自分は手と足苦手です。

というか、絵は基本苦手。でも好き。

後、左腕についてるアレ。

狂の下のやつ。あれ、実は赤いの塗ってます。

見えづらいよね、なんか潰れてるように見える。


今日はこれくらいかな。

じゃあまた明日~

書きたかったんだ・・・反省はしている

ある方のブログを見ていたら、ちょっと真似してみたくなりました。

なんかマズかったら消します。というわけで、GO!



(ディスピアー)どうも、ディスピアーです。


(ディシディア)ディシディアです、よろしく


(ディスピアー)簡単に説明しますとですね、キャラ設定あるのにそれを使わないのはもったいない!ということです。


(ディシディア)その設定とか名前、後付だけどねー


(ディスピアー)・・・


(ディスピアー)あと、最初の通り、ある方のブログ見てたらやりたくなっちゃった。だそうです。


(ディシディア)じゃ、さっそくやろうか。


(ディスピアー)・・・何を?


(ディシディア)そりゃ勿論・・・私についてでしょう!


(ディスピアー)・・・は?


(ディシディア)それでは・・・どうぞ!


(ディスピアー)え、ちょっと、まっt


迷走中...

(ディシディア)ちょっとイメチェンしてるけど、SEEDウイルス克服時の私です


(ディシディア)背中に何か浮き出てるけど、あれは覚醒したっていう証。


(ディシディア)基本ツインセイバー使ってます。


迷走中...
(ディシディア)ウイルス克服以前の私。闇の羽が禍々しいよね。


(ディシディア)これは・・・バリア的な物を展開してると考えてもらってオッケーです。


(ディシディア)この時はソードばっかり使ってたわね。


(ディシディア)で、闇と光の中間バージョンがこちら


迷走中...
(ディスピアー)羽が四つあるようにも見えるね。


(ディシディア)闇の力を制御している。と言った所かしら。



(ディシディア)終わったわよ


(ディスピアー)・・・ハイ


(ディシディア)「ハイ」じゃないでしょ。次、アナタの番よ


(ディスピアー)・・・え?


(ディシディア)じゃあ私が紹介していくわね。


(ディシディア)まず彼は、ミラル・ディスピアー。


(ディシディア)私の初恋の相手です。


(ディスピアー)いきなりそれ!?


(ディシディア)いいじゃない。ちなみにディスはいまだに告白の返事をくれません。


(ディスピアー)えっと・・・それは・・・


(ディシディア)まぁいいわ。続けましょう。


(ディスピアー)じゃあ・・・俺から話すよ。


(ディシディア)了解~


(ディスピアー)実は俺、人体実験されてましてね。


(ディスピアー)そのせいか、力がバカみたいに強いんです。(ヒュマ男にしては)


(ディスピアー)まぁ・・・そんな感じです。


(ディシディア)ん~まぁいいや。


(ディシディア)ディスにしては頑張った方だしね。


(ディスピアー)うん、なんか・・・ごめん。


(ディシディア)じゃあ罰として、ポッキーゲームを・・・


(ディスピアー)それは却下!


(ディシディア)ちぇー・・・


(ディスピアー)じゃあ今日の所はこれで。ではー

(ディシディア)またね~




どうも、ミラルです。

これ書くのに結構時間使ったよ・・・

でも書いてて楽しいから、今後もこういう記事も書いていきたいと思います!

あと、ディスピアーもディシディアも最初の文字が「ディ」なので名前略せないっていうね。

まぁ、今日はこれで。ではでは~

設定とか大事だよね

えーと・・・何やってるんだろう俺。

昨日の23時から1時まで、今日の17時から20時までディスピアーの物語(?)書いてた。

まぁテキストドキュメントにだけど。

内容はPSPo2iのEP1の最初をなぞった物だけど。

まぁ最初は文の勉強にと思って書いてみたんですが、かなり楽しい!

これハマりそうだなぁ。


前半は記憶から書いてたんだけど、途中でわからないところがあったからキャス子のストーリーモード使いながら書いてみた。

結果、後半はディスピアーがほぼ喋らないという事態になっちゃいましたが。

いや、出来るだけ修正したけども。

それと、後半のキャラのセリフがほとんどEP1と変わりない物になってますが。

こっちは修正してない。だって思いつかないんだもん。

でもまぁ初めて書いたものだし、許容範囲かなーって。

まぁひどい文ですが、面白いから残しておきます。

でも楽しかったからいいや(^∀^)

で、そんな感じで完成したものは今もデスクトップに置いてあります。

消さないうちにブログに載せようとか思ってたけど・・・

消さないようにするので載せなくていいかなーとか思ったり。

まぁそれはどうでもいいですね。

さて、この後何しようかな・・・

眠いし、寝ようかな。

・・・しまった、どう締めるか考えてなかった。

どうも記事の締めって苦手なんだよなぁ。

まぁいいや、強引に締めます。

ノシ

プロフィール

ミラル

Author:ミラル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR