さぁ、始めよう!

まぁ、特に何か新しい物を始める訳では無いですが。

いつも通りイフ掘り始めていきます。

皆さんどうも、今年になりました。

すでに約一時間過ぎていますが、今帰ったのでしょうがないという事で。

では、夜中ですが、前回の後の事書いていきます。



しっかり解放しました。

闇属性はかっこいいねぇ。



未入手武器!ロングボウは正直嬉しいです。


この後、近くにレンきゅんぬいみがあったのでレンきゅんになってみた。

そして・・・



蹴って

捨てようとして



捨てた。

だってあいつら大事にしても良い事ないんだもん。

そしたら・・・

未入手武器(多分)が出た。

ボル三兄弟Mだったのか・・・?

だったらこれから厳しくいくよ!

どうでもいいけど、自分ってMなのかSなのかわからない。

好きな子にはいじめて欲しいし、いじりたい。

特に何も無い人はいじりたい。

んーわからん。

あ、昨日の報告終わり。

ではまた~


気づいたら

もう一年終わりなんですねー。

早いというか、なんというか・・・

思えば色々あった一年でしたねー。

というか、来年も色々ありそうだけど。

・・・まず受験頑張んないとね。


さて、爺ちゃん家で年越しするので早めに書いときます。

いつも通りイフ掘りですね。

もはや面倒なので、EPD解放ついでにイフ掘りやってます。

効率?そんなの知らん。

でもハンターより消費メイト少ないのは確かです。

あれ?もうフォースでいいんじゃ(ry


マイルームのリンちゃんに土下座して一周目・・・



セスタドロォップ。

属性値はキニシナイ。


息抜きに行ったナギサちゃんで・・・



砂埃が延々と。

なんだこれ・・・


あ、そうそう。ボル三兄弟の討伐数ね、350周いったよ!

あと何百周で出るかな~♪楽しみ♪

モチベーションが上がってきた。

何故かって?

前に、諦めずに続ければなんとかなるって証明してくれた人がいるからかな。

その人の事思い出して、頑張りたくなったのさ。

諦めたら楽だろうな・・・、でもさ、俺は妥協して、諦めて、楽してきたからさ。

せめて今からでも頑張らなきゃね。


・・・年末のテンションである。

何言ってるんだろう。まぁ、思い出したらこうなった。

今年は一年が楽しくて、短くて、早かった。

来年も良い年になりますように・・・

俺明日死ぬんじゃないかってレベル

ほい、二回目の更新、さっさといきます。

今日はEPD掘りですね。

まぁ・・・運はぶっちゃけ微妙ですが。

さぁ、行きましょうか、大物を何個か



フェンリル~

これ大好きなの。

いつかこれ使って戦いたいなぁ



ハウラ~

属性値は気にしない。


最後に超大物

EPD!!

どうせ出ないだろ。とリザルト画面で○連打してたらコレだよ。

属性は悲しいことになってるけども・・・

まぁ初入手なんで嬉しいです。

友達は氷属性でした。

自分は解放途中、友達は解放済みです。

いやぁ、長かったディオスとの戦いもこれで終わり・・・


な訳ねぇだろ!!!!!!

満足できるか!!!この属性で!!!

最低でも火か土は取ってやる!!!

ということで、EPD掘り続行!!!

・・・また無茶言っちゃったよ・・・

まぁ、実際このままじゃ悔しいので、掘るんですけどね。

頑張る。俺頑張る。

リンちゃんに応援される妄想しながら頑張る。

イフ掘りも頑張る。リンレン曲聴きながら頑張る。

とりあえず今日は疲れたので、リンちゃん眺めつつのんびりします。

また明日~♪

ちょっとまてよお前

リンちゃんに罵られたい欲が強くなってきた俺です。

あと、後ろからギューってしてその後思いっきり殴られたい。


今日も今日とて友達とEPD掘りしてました。

まぁ、出ない訳です。掘り始めからだいぶ経ってるよ?大丈夫?

・・・今日の武器報告しますか。

間違って取っちゃった。未入手なので報告。

次、リディアがPTリーダーになって一週目。



これも未入手。ミラル祭は気にするな。



また自己ベスト更新

リディアが育てばもっと行きそうだな・・・

ここから大物2連発!




友達がデスペゲット!どんだけ出てるのさ・・・

次は俺の収穫。

ええええ!?!?!?

ハートオブディスピアーポロっと出たよ!

属性値~♪

・・・俺の属性運どっかに吸われましたか?

なんか無属性続くなぁ・・・

トリスタに始まり、グロリアスウィング、ハートオブディスピアー

以前にはイフも無属性だったな。

・・・泣くよ?

まじで泣くよ?

イフに吸われてるといいんだけど・・・

この調子じゃイフも無属性出そう・・・

寝てた

友達帰ったあと寝てた。

まぁ、今日は大収穫でした。

じゃあ、手に入れたものを書いていきます。



未入手~、あ、そういえば。

ルートを海砂聖から海海聖にしました。

狙いはハートオブディスピアーです。まぁ出ない前提で進めますがw



未入手~上のと似たような感じかな?


そして大物・・・



うっしゃぁぁぁぁ!!!ぶるぁぁぁぁぁ!!!!

グロリアスウィング!!久々に俺の運が来t・・・

・・・トリスタに続き無属性。あれ?これブーストからの出土なんですが・・・

もうね、正直ね、無属性ってわかった瞬間ね、ネタに出来ると思っちゃったよ。

自分さ、いい武器の初入手はいい感じで出るんだけど、属性値が・・・

次に期待です。EPDとどっちが早いかな?


そしてクリアタイム記録更新



やったぁ♪たしか前回18分だったと思う。

うん、記憶曖昧。ホントに記録更新かすらわかんない。

まぁ、いいか。


今日もEPD出ませんでした~

まぁ友達がDIVAFやってたのもあるけどね。


あ、そうそう、自分貯金してたんですよ。

VITA買うためにね、で、去年のお年玉がまだ残ってることが発覚して、一気にお金が増えた訳です。

VITA+メモカ+ソフト買えるくらいあります。

でも、VITAで欲しいのって言ったら、GE2とDIVAfなんだよね。

また最初からかぁ・・・と思うと、ほんとに買うべきか迷う。

DIVAfはいいけど、GE2は面倒なんだよね。

ちょっと要検討ですね。

あと、リンちゃんフィギュアも欲しい。お金全部つぎ込んででも。

でも来年欲しいソフトある。金が・・・金が・・・

どうしようかなぁ・・・


あ、今日の報告終わりー。

プロフィール

Author:ミラル
奇跡の世界、跡地でございます。
以降はただだらりと、気が向いた時に文字を並べるつもりです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR