【PSO2】独極1~5をヴィタ系武器でやってみたって動画

ホントにそれだけ。
下手くそプレイなのはご愛敬。
追記にくっつけときます。

続きを読む


幸せを殺して、君も殺して、殺して、コロして・・。・・。・・・。(動画によるネタバレ注意)

あぁぁぁ!サンズ!サンズ!あぁサンズ!可愛いサンズ!ボクのサンズ!今から殺してあげるからね!大好きだよぉぉぉおぉぉおおおおおおあぁはははああ!!



どうも、Sansが好き過ぎて殺すには惜しいくらい殺してあげたいです。
ドウモ、サイコミラルパスです。
ドモドモ、ヤンデレ気味になってるミラルンです。

うふふぁあっはぁ!!

ねぇSans?もっとボクを見て?そう…その目を向けて、殺しに来てよ?見て欲しいんだ、君にボクを。見てよ……ほら見てよぉぉおぉぉ!弟も、知り合いも皆殺したボクを!君の手で!殺してみせてよぉ!何度でも殺していいから!ボクも君を殺してあげるから!終わらない殺し合いを楽しもうよぉSans!君が死んでも!ボクが死んでも!また繰り返してどちらか死んで…素敵でしょう?大好きな人を何度も殺せるの。いっぱい、いぃっぱい殺し合おうね!Sans!

好きな人は、自分の手で終わらせた方がいいじゃない。
他の人に殺されるとか悔しいし、嫉妬しちゃうし、自分で死んじゃうとか寂しいし。
でもこの世界は殺しても、また繰り返す。何度でも好きな子を殺せる苦しみを味わえるの。

そこそこに冗談です。

ヒューナルさん来なかったから腹いせにウォル殴る【動画】

ヘイハロー。ミラルです。
ここ数日で動画投稿しまくってますが、楽しいんです。
ただ、私の自己満足程度じゃ終わらせねぇ!
…誰かが楽しみにしてくれるような動画を作りたいです。
現状厳しいので、それはしばらくしてから考えましょう。
今日はベッドをカスタム!というかパーツ装着というか…。
爺に協力してもらい、ちょっとした棚を作りました。
半分以上爺がやったんですけども。
私はネジ(ビスって言えばいいのかな)入れたり、やすりをかけたり。
木材をカットしたりとかは危ない…というか、以前私がやったら失敗したので。
中々に難しくてですね、いつかできるようになりたいです。
あ、そういう話じゃなかったですね。
追記より動画になります。

続きを読む

DF連戦Nを素手ソロしてきたよ【動画】

どうも、ミラルです。
タイトルの通りです。正直収録で精神的につらかったよ。
いや、倒せたからいいものを、時間切れになったら一時間全てボツですからね。
本当によかった。ということで追記より動画とURLでございます。

続きを読む

動画を投稿してみたって話



(URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm26937567)
まさか自分で動画投稿する事になるとは思ってなかった。
どうも、ミラルです。何故か夜中に思い立って動画を撮りました。
中々字幕を入れるの楽しいですねぇ…。
あ、ニコ動のアカウント名は「狂った時計、壊れた玩具」としました。
これからも動画投稿したいなって思ってるので、良ければご覧ください。
ではでは。
プロフィール

no.

Author:no.
t5; t5;
w@m 3lt@s4

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR