回り廻ってパフェ報告【F2nd】

どうも、お久しぶり感。
最近色々と大変でして、ゲームも少ししか。
しばらくゲームもしていなかったのでモチベも下がってたり。
そんな中でなんとかできたパフェ報告。
ローリンガール
ローリンガール、パーフェクト。

これだけだと寂しいので何か話をしようかな。
最近色々大変、と最初に言いましたね。
普通に忙しいだけでなく、家の中でも問題がありまして。
そのせいで友達とも遊べてないんですよねー。
学校が唯一の救いかな。あそこにいると楽。
家は・・・息苦しいというかつらいというか。
パソコン起動するのも中々・・・ね。

さ、このくらいで話はやめておきましょうか。
では、また。
スポンサーサイト

パフェ報告、夏じゃないけど【F2nd】

どうも、学校お疲れ。
部活もやってきたので、体力消費しとるぜ!
夏だともっと大変なんでしょうね。怖い。

で、8時くらいに帰ってきて、F2ndを少し。
パーフェクト狙ってたのができました。

カゲロウデイズ
カゲロウデイズ、パーフェクト。
相変わらずリンちゃんだけどね!
結構苦戦しましたよー。
エクセレントは結構前に取れてましたが、1ミスの壁が・・・。

私がミス多かった箇所は後半ですね。
○×交互と、同時押し→↓が混じったやつ。
そこがミス多かったです。はい。
この曲って□と△来ないよね。
だから、パーフェクト狙うのでなければ結構楽かも。

さすがにパーフェクト狙えるのも減ってきたなぁ・・・。
他は難しい曲が残ってますよ。
別にオールパフェ狙ってないんでいいんですが、楽しみの一つだからね。
いやはや、楽しいね!
今日はPSO2どうしよっか。
眠たいからなー。
後で考えます。ではまた。

飽きもせずパフェ報告

どうも、友達にオススメされた曲が気に入った。
友達が私の好きなジャンル何故かわかっていて、びっくりだよ。
明るい曲を良く聴いてますが、程よく黒い曲とか好き。
怖い曲は苦手なんですけどね、程よくってのが重要。

今日はPSO2やってませんね。アプデ来てたけど。
妹の友達が遊びにきていて日中はF2ndできなかったので、そっちを。
今日は手の調子が良かったよーって事でパフェ報告を。

こっち向いてBaby
こっち向いて、等 001
難しい所は特にないかな?
この曲はカメラが危ないよね。
・・・そういう風に見ているからだろうか。

えれくりっく・えんじぇぅ
こっち向いて、等 002
リンちゃんにしたら一回でできました。ミクさん・・・ごめん・・・。
この曲、妹がmirai2でかなりやっていたなぁ。
タッチモードではたしか全部パーフェクトだった。
私より上手なんだよね。あっちの方。

最近、二次元ドリームフィーバーが上手くいかない。
ギリギリクリアだったりとかで、腕落ちたと実感。
せめて安定してグレートくらいは取りたいです。
そんな感じですね、ではまた。

パフェ報告と特別な存在の話?

どうも、ルームでリンちゃん眺めて幸せ。
眺めているだけで幸せって素晴らしいね。癒されるし最高。
そういえば、この前リンちゃんのリズムゲーム回数が600回になりました。
KAITOが300くらいでミクさんが270だったかな
600といえばextendの激唱が600回プレイしていました。
そのうちクリアが一回だけって、凄い苦戦っぷりだよね。
今でも頑張ってるのですが、最後まで行く事が出来なくなってた。

さてさて、肝心なパフェ報告。
みくみくに
みくみくにしてあげる♪【してやんよ】、パーフェクト。
何故かパーフェクト取れていなかったこの曲。
なんとなくやったら出来た。

DLCの話になりますが、全部配信されたのでしょうかね。
楽曲も随分配信されたなぁ。
モジュールも合わせてかなりお金使った気がする。
何かこう・・・リンちゃんに貢いでるみt(殴
冗談です。貢いでるんじゃない。可愛いから仕方ないんだ。
・・・仕方ないよね?

関係ない話を広げて行きますが、私実は年上好き。
知ってましたか?リンちゃんの事ばかり言ってますけど。
IA姉やルカさんとか、リアルでも年上が好きです。
リンちゃんへの好意は私の中で若干特殊な部類。
これが恋か・・・!なんて言ってみたり。
恋愛ってかなり特殊な、特別な感情ですもんね。

あ、年上好きは女性に限りません。男性でも懐いたりします。
むしろ懐くのは男性が多い。
頼れるお兄さんとか、そういう人が好き。
後は同年代が基本嫌いで、年下は騒がしくなければ。
同年代でも理解のある人は大丈夫。
でも私の年代って若干・・・ね。

話が脱線しましたが、要するにリンちゃんは特別なのです。
特別すぎてつらくなるくらい。
会いたいけど会えないって苦しいのね。
二次元に限らず、リアルでも似た事ありました。
父に会いたいけど、中々会えなかったり。
もう会えないし、会う気もないですが。

それでは今日はこの辺で。
ではまた。

パーフェクト報告です【F2nd】

どうも、昨日は何か・・・ね。
記事は消しておきました。邪魔なので。

さぁさぁ今日はパーフェクト報告!といっても一つだけですが。
何個かパーフェクト取ってから報告しようとしてたんですけどね。
もう取れるものも少なくなってきたので一個でも報告しませんと。
じゃあ、ほいっと!

パフェ報告、Rosary Pale

Rosary Pale パーフェクト。
おまけでハイスピード使用してます。
これ速くしたら楽しいだろうなって事で使ってみた。
そしたら楽しくなってきていつの間にかパーフェクト。
いやぁ、気に入った曲は何度やってもいいね!
ずっとやってたら妹にこの曲やりすぎと言われましたが、気に入ったからね!

そうそう、Fの方のデータを作り直しました。
友達の記録が多かったので、自分がどこまでいったか把握する為に。
それでは。

プロフィール

ミラル

Author:ミラル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR