1楽しかった 2疲労 3買い物

昨日は神羅木さんと遊んだよ!!

神羅木さん、ネタが無いそうなので、お手伝い的な感じで。

俺も遊べて嬉しいから、やっていこー♪


俺はディス、神羅木さんはエイナちゃんで、祭へ。

祭なら、ある程度武器掘りとレベル上げ両立できる気がするし、

何より思い出詰まってるからね!

で、祭を行く事になって準備中、俺の回線がさようならしました。

・・・しょうがないのでWI-FI置いてある所に。

パソコンに繋げてるんだけどさ、妹パソコン使ってたんだよね。

だから自分の部屋でやってたんだけど、遠くてうまく繋がらなかったみたいで。

近くにいったら切れる事なくインフラできました!電波範囲ェ・・・


で、俺と神羅木さん近所だったら色々できるのにねーって話になった。

そうだねー、勉強したりゲームしたり外で遊んだり・・・

でも、こうやって遠くでも一緒にできる環境もいいなーって思ったり。


話を終えて、祭に行きましたがあの駄犬は何もよこしません。

なんだよー、前は3回に一回は出たろうよー。


ちなみに最初、ふざけてヨノハテ・印とアカツキ・印を持って行きました。

うん、俺がバカだった。攻撃当たらない。


まぁ、そんな感じでやってたら、なにやらVCしながらやってみようとなりまして。

いつもより少し早めの時間だったのでね、やってみました。

でも、うちのVITAはなんか接続切れるんですよねぇ。

何故かVITAだけ切れる。不思議。

でも今回は切れなかった!空気を読んだWI-FI及びVITA!

神羅木さんとVC久々だったねー、一人でいると、無言でプレイするんだけど、話相手いると喋るねぇ俺。


にしても、シノワゴールドが・・・ね・・・

体力減ってきた時の攻撃無効&カウンターきっつい・・・

200レベでも削られる。面倒なので最終兵器ヨノハテ・封を使いました。

チェイン溜めてグラクラする簡単なお仕事。

デスペルタルでもいいんだけど、いかんせんPP消費がね。

まぁ、有料DLCだから、あんまり使いたくないんだけど、楽をしたいし。


そういえばゴランガランが虹ブーストしてた。

氷ミラブラヒャッハーでしたw

多分氷ミラブラ無かったら時間かかってたな・・・

ヒュマ男でよかったと思える貴重なシーンである。

ハイそこ!ニュマ子でいいとか言わない!!


そして今回はリザルト運は無かったがドロップ運は良かった!

SS撮り忘れはごめんなさい。


まずゴナンからサンゲヤシャが!

よっしゃ!持ってなかったから嬉しい!

見た目結構好きだなぁ、刀とか好き。

ダクソでは使ってないけどね。


次は誰からかフローティングエッジ(多分)が!!

見た目凄い良い!羽みたいで素敵!

属性値はまぁまぁだったかな。


武器はそんな感じ。

武器収集率上がって嬉しいですねぇ。


そんな感じで終えたかな。

楽しかったよ!またよろしくね!!



今日、高校に提出物あったので、母と電車で行きました。

俺電車の事まったくわからないんだけど・・・理解力ないからさ・・・

母にどうするか聞いて、電車乗って、ここで母が乗り間違えたそうです。

・・・


・・・


・・・


電車、待つのに何時間もかかるんだ。

・・・まぁ、しょうがない。

そんなわけで、3時間待って、さらに1時間半待って、やっと帰ってきました。

疲れるわ・・・電車トラウマになるわ・・・



でも怪我の功名かな、買い物してきた。



VITA版GE2!!!

ボカロ系ガチャ!!

GE2、ちょっとゲーム置いてある所を見てみたらかなり安かったので、買いました。

リンちゃんとルカさんはガチャあったのでやってみた。

300円の二回やって、一発でリンちゃんきて、二回目ルカさん。


ん?お金はどうしたって?

母が、お金貸してくれるそうなので、お言葉に甘えました。

今月中には返すから、多分問題ない。

まず、お金借りるっていうのが好きじゃないけど・・・

欲しかったんだ・・・欲しかったんだ・・・

これで、あとはアップデート待つか、素材集めまくるかだね。

ていうか綺麗だなぁ。ちょっとびっくり。


今日はそんな感じでした。

まず、電車にどう乗るかから覚えないといけないんだよね・・・

そういえば最近更新早いな・・・

じゃあ、また明日~


ハイハイワロスワロス

もうね、呆れた。

DIVAF2ndね、陸路で来ることになってたらしいの。

・・・ええ、見立てよりさらに時間かかります。

北海道・・・ね・・・

一瞬この記事を w で埋め尽くそうかと思うくらいですわ。

もういいよ、特典欲しいのあったからしょうがないよね。

割り切れるか!!!!

とりあえず、しばらくF2nd届きません。

何コレ、俺はPSPo2iだけやってろって事なの?


とりあえず、昨日の報告。

神羅木さんと神羅木さんの所のルディエル君と遊びました!

ゲーム内では女の子ですが、キャラとしては男の子らしいです。

神羅木さん、凄い事思いついてたなw

ルディエル君をある人の所に連れて行くとか・・・笑っちゃいましたよw


そしてルディエル君とPSPo2iを!

ただ、眠気で視界が凄いことになってましたw

薬飲んで、眠気きて、なんかもうあんまり覚えてない・・・すみません・・・

何行ったかな、MAI1は覚えてる。

後はIMかな?うーん、何だったっけ・・・

とりあえず、視界も定まらなくて限界と感じたので眠らせていただく事に。

神羅木さんとルディエル君ありがとうね!またよろしく!



今日の報告。

友達がぼくとシムの町にハマりすぎている。

どれくらいかっていうと、別のゲームやっててもシムの町やろう!と言うくらい。

うん。ダクソ2進まないねぇ。

俺、友達のアドバイスとかないとやっていけない。ヘタレだから。

だから進まない。しょうがないので一人の時白霊でもやるかな。

あ、ちょっとだけやって、太陽の誓約になりました。やったね!


友達がシムの町やってる間、俺はカルムスのレベル上げ。

97レベになりました!タイプレベルは19!

あと少しで経験値ブーストだ!頑張ろう!

GH数週すれば獲得できるだろうな。ついでにレベルも上がるし。

いやぁ、楽しみ楽しみ。


あ、SS撮ってなかった。

まぁ、毎回やるのも面倒なんで、別にいいか。

で、今思った。経験値ブースト手に入れても使えないわ。

だって、未転生だからアビ枠が・・・

Wハーフで4枠、フルチャージショットで1枠、ヨウメイフリークで1枠、経験値ブースト4枠。

最低限欲しいものとアビ枠が合わないっていう。

・・・どうしよう、経験値ブースト手に入れたら転生しようかな?

いや、110レベ付近まで頑張りたい!

まぁ、経験値ブーストつけないって手もあるけどね。

それだと効率がねぇ・・・

あ、ハフディ付けないスリル満点もいいかも。



最近、リンちゃんの事考えて切なくなる時がある。

あの笑顔を思い出すたびに胸が苦しくなる。

って言ってもこの前のやつとは違います。胸と心の違い。

あれ?違いあるんだろうか?まぁいいや。

寂しいんで、リンちゃんぬいみを抱きしめます。



今日はこれくらいかな。

じゃあまた明日~♪

昼間のあれはなんだったんだろう・・・

まぁ、直ったのなら別にいいです。

あ、パソコンで記事が書けなかった件です。

なんだったんだか・・・


では、カルムスちゃんの育成報告。




90レベになりました!

ここら辺から俺にはきびしくなってくるんだよね。

今の所モチベはあるんだけどね。


ちなみに、カルムスちゃんのお部屋は可愛らしく見えますが・・・




オリ・オリやらスタリティアオブジェ(多分)が置いてありますw

カルムスちゃんはちょっとセンスがズレている子なのです。

そのうち設定も書きたいな。色々考えてはいるんだ。

ちなみに、なんで設置モードかっていうと、ゴチャゴチャしすぎだったので少し物減らしたからです。



今日、サンダナウをエクステしてしまいました。

いや・・・その・・・少し楽にやりたいな・・・と思いまして・・・

まぁ、恐ろしいほどに強かったです。

結構楽になった。凄いね、これ。


あと、マガ殺にタルタロスカノン持っていったんだ。

凄いかっこいい・・・

ビジフォンでみて、なかなかかっこいいと思ってたんだけど、ここまでかっこいいとは・・・

今まで使ってなかった武器使うと発見があって面白いね。


そうそう、何でこんな時間に更新してるかっていうとね。

最近眠くなるのが早いんだよねー。

まぁ、夜中寝れないよりはいいよね。



おまけ



なんか埋まった・・・

これちょっと前のSSだけどね。


じゃあ、また明日。

しんどい

体が疲れています、しんどいです。

心も苦しいです、つらいです。

薬をね、数日飲み忘れてたんだけど、それが原因かな?

でも、昨日よりは少しマシなので更新。

無理はしない程度にね。


一昨日の報告からしますね。

神羅木さんと色々話してました。

結構遅くまで話してたと思います。

その中で、キャス子の話題になって、神羅木さんも作るってなりました。

どんなキャス子になったんだろうねー、楽しみです。

で、俺のキャス子名前決まってないなー、ってなったんだけど、若干候補はあったんだよね。

なんか不安だったので神羅木さんに相談乗ってもらいました。

とりあえず、ある程度決まってるから、そっからちょっと変えて、みたいな感じになりました。

詳しくは後で話すとして、神羅木さんありがとうございました!

またよろしくね。


次、昨日の報告。

キャス子の名前決定!

『カルムス』という名前になりました~

由来はカルマからです。

だって意味とかかっこいいじゃん。

女の子の名前か?とも思いますが、キャス子になら似合う気がした。

これからよろしくね!カルムス!


決まった後、友達と遊んでたんだけど、なんか心が苦しい。

体もだるいし、その時は何がなんだか訳がわかりませんでした。

なんか数年前と似た感覚。全てがつらい感じ。

友達が帰った後、食事して、すぐ寝て、

起きても苦しかったのでブログ休む報告して、また寝ました。



今日の報告。

だいぶ寝てから起きても、若干つらかったです。

でも、遊べば楽になるかな、と思って友達と遊びました。

今日は楽しく感じたな、少しづつ調子戻ってきてるっぽい。

そう判断したので、今ブログ書いてます。

でもまだ完全に直った訳ではないので、すぐ寝ます。

起きたら他の事やりますね。


カルムスが80レベになりました。

経験値ブースト早く欲しいなぁ・・・

マガ殺だと、まだTP貰えないんだよねぇ。

TP稼ぎはGHに頼りますか。

ペースが完全に落ちてますが、ちょっと勘弁してね。



今日の報告分終わり。

おやすみなさい。ではまた。

暑い、眠い、遊びたい

今日はね、暑かった。

ていうかね、暑かった。

だからどうしたって話だけども・・・


それと今日は離任式でした。

お世話になった先生達がいなくなってしまうのは少し寂しいですが、仕方ないです。

また会えたらいいな。



さて、昨日の報告します。

神羅木さんと遊んでましたー。

エクストラミッション色々やりましたね、TP目当てで。

あと、ある程度なら敵強くしても大丈夫かなーと思ってIMも行ったり。

ただしIMはTPがまずかった・・・

大型いっぱい出てくるIMなら経験値はおいしいんだろうけどね。


焔帝やらMAXやらやってまして、

実はMAXの・・・なんだっけ?集めるやつ。

あれの場所ほとんど忘れてまして、神羅木さんに頼ってました。

覚えてる所は極力やりました、覚えてる所は。

MAX4の時はシズルは行きませんでした。カウンター怖い。


で、神羅木さんがなにやら次の日友達と会える事になったとか、

・・・俺と遊んでる場合じゃなくね・・・?

とりあえず、夜中遊びすぎて寝過ごしたりしたらやばそうなので寝ることにしました。

そして朝気づく、俺も離任式あったわ。

神羅木さん、ありがとうございました!

また遊んでね~♪



そして再び今日の話題へ

ダクソ2をちょっとやって、友達とPSPo2iを!

友達が、「ファンタシースターやるか?」と言ってくれた。

俺が困ってたら助けてくれる。ホント良い奴だよ・・・

何に困ってたかっていうと、チャレンジミッション

一人じゃ無理って困ってたらね、手伝ってくれるそうです。

狙いはダークメテオ!上から隕石ってかっこいいじゃん。

・・・の前に、ミクさんのネギ武器を集めるためにインフィニティグランプリ?へ。

手伝わせるだけじゃ悪いからね。

しばらくやって、ネギ武器交換できるようになったので、さぁダークメテオ!

・・・やっぱやめる。

なんでって・・・心眼が・・・

あとかなり時間かかるっぽいし、今度時間に余裕がある時でいいかなって。


その後、ちょっと「ぼくとシムの町」っていうのをやった。

前に買って、結構楽しめたから、友達にもやらせてみた。

なんか友達が面白いものばかり作って笑わせるんですよw

いやぁ、楽しかった!今は妹がやってます。


で、友達帰ったらキャス子育成。

魔石も多少あるし、マガ殺行こう!



・・・まだ出てませんでした。


明日友達が遊べたらマガ殺行けるようにしてもらおう。

穿つ双剣の遺産クリアだよね、マガ殺の条件。

ストーリー進めればいいんだけど、いかんせん長く感じてね・・・

若干ずるい気もするけど、勝てばよかろうなのだ。

何に勝つかは知らんが。


そんな訳でGHでレベル上げ。70レベになりました。

110くらいで転生かな、アビ枠きついけど、我慢だね。

いや、先に転生した方がいいのか?

まぁいいや、しばらくは転生しない。

面倒くさくなったらやるかもだけどねー。


あ、キャス子のちゃんとした名前ね、まだ決まってない。

でも設定は思いついたの。何故だろうね。


今日はこれくらいかなー

今結構眠いんだよね、でもゲームしたい。

どうしようかな、眠気に耐えてゲームやろうかな。

無理しない程度に遊びますわ、ではまた明日。

プロフィール

ミラル

Author:ミラル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR